ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 【速報】クレジットカードが生き返りました!!

    【速報】クレジットカードが生き返りました!!


    ここのところカテゴリー変更効果も薄れてしまい、『黒い三連星』ならぬ『派遣三連星』にやられ気味でへこんでいます。

    カテゴリー変更自体はブログ村のインポイント上昇には寄与しましたがアクセスアップにはそれほど繋がってないし。
    ちょっと打つ手なしですわー。

    と、落ち込んでいる私に朗報が飛び込んできました!

    何の気なしにポケットカードの『ネットカウンター』にログインしたところ、驚きの事実が!

    利用可能額、復活してるやん!

    この通り↓

    こないだまで、利用可能額の欄は『※※※※※』となっていたのですが、今日見ると『24,306円』と表示されている!

    自己破産後、やっと作れたこのカード。
    延滞を繰り返したことで残念ながら利用不可となって早1年以上。
    ようやく勘弁してくれたようです。

    これでカード決済が必須のネット契約やyahooウォレットなども利用することができる。
    まぁ使う予定はないですが、『使えるけど使わない』のと『使えない』では全然違いますからね~。

    もう一枚のセディナカードはまだダメみたいですけどね。
    こっちはキャッシング枠付いてたし、ちょっと厳しいのかもしれません。

    ともかく、ポケットカード様ありがとうございます。
    今度は大事に使います。

    欲を言えば枠を50万円くらいまで広げてキャッシング枠をつけてくれればいうことないですけどね(笑)

    ランキング参加しています↓
    優子、友香、かおりの黒い三連星のジェットストリームアタックに手も足も出ません!
    下のバナーをクリックして反撃の機会を与えてください!
    よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます!ええ話題やわー\(^o^)/他の人にも参考になりますよね?明るいわ・・・ジョンさんの1位はムリですけどw

    シン様

    良かったですねー

    うらやましいです!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    joenさん、今くらいの調子ならある程度ポイント行った時点で振分け100にすれば一瞬の1位は可能やと思うよ。

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    やっぱあると便利ですからねー。
    今度は大事にしますわ〜

    No title

    すいません。
    自己破産をしたら、持っているクレジットカードは全て使用ができなくなりますか?

    一度も使用しないでいる場合のクレジットカードもやはり信用情報で停止されるのですか?

    キャッシングがなく、ショッピング枠だけでも無理ですか?

    Re: No title

    にこさん、コメントありがとうございます。
    残念ながら全て停止になります。
    ショッピングも割賦契約という形の借金ですので利用できなくなります。
    もう一度持てるまではケースバイケースですが最低で5年はかかると思ってもらっていいと思います。
    自己破産は債務整理の中でも最終の手段です。
    当然、被る不利益もそれなりにキツイです。
    よく検討してご決断ください。

    ギャンブル

    パチンコの怖さは自分は自制可能だと自負していた時に突如襲い掛かる衝動です。自分がそうですが
    急に締め付けられたような衝動が襲います。先日もそれで苦しみました。パチンコは別人格を作り出す諸悪の根源です。
    パチンコ店で自分を見失わないのは勝った時だけです。負けたら閉店まで搾り尽くされます。だからギャンブル失敗談のサイトはギャンブル自制には非常に有効な手段です。それでも完璧には無理ですが。

    こんにゃく・・ 僕のジャックスCardは嫁に折られた イオンで,Disneyの可愛い カード名義僕なのに取られた 財布の中500円玉あとはキシリトールと救急バン 目立ちにくい半透明タイプのやつ… チョッと目を閉じるよ・

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    まぁ負けが自制できないとなると勝ち続けるのは難しいですし、それこそがギャンブルの本質ですからね。
    パチンコ失敗談のブログやサイトでも負け一辺倒のものは少ないので、自制につながるかどうかは結局、その時の自分の気分と懐具合次第ですもんね。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    まぁ折られたり取り上げられたのなら停止じゃないんやし良いじゃないですか。
    持っていても逆に危ないしねw

    こんばんは。
    またまた、相談に来ました。
    一週間前から、携帯に900万当選したので、受け取り及び口座番号をメールして下さい。とか、しつこく着てます。完全無視してますが諦めることなく、あの手この手で、なんとか受け取りの返事をさせようと必死です。

    私の自宅近くに車を止めて900万もあるので、イエスの返事をメールしてくれたら お金を持ってすぐに行くとか、本当に低レベルな詐欺師です。
    無視すれば、督促に伺うとアホみたいなことを言ってきます。

    喜多川正美とか松浪とか、ガンで死ぬからお金を受け取れとワケわかりません。

    メアドをかえればすむことですが、事情により変更できません。

    良い撃退法はないでしょうか?
    ネットでは、百戦錬磨と思うので、アドバイスお願いします。
    相手はハッピーとか? 懸賞サイトに応募したことが有り、そこから漏れたかと思われます。
    住所 名前 電話番号は記入してませんし、メアドだけです。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    まためんどくさいのに狙われましたね〜(笑)
    極端に言うとずーっとほっとけば時期に諦めるのですが、その手のストーリー仕立ての迷惑メールは登場人物もメール数も多いし、なんとなく不安にさせる文面なので拒否するに越したことはないですね。
    同じアドレスから送られてくるなら簡単に拒否できますし、@以降が一定ならドメイン指定受信拒否もできます。
    携帯各社によりやり方は違うのですがそう難しくないですよ。

    返事ありがとうございます。
    まあ、面白いから ほっとこうと思います。
    さっきは、私のことを

    傲慢な人ですね。
    なぜ、受け取りメールをしないのか?
    受け取りメールするだけですよ。そんな簡単なことも出来ないあなた様は 頭がおかしいです。
    これ以上無視すれば
    あなた様の自宅へ出向いて損害金を請求します。ですから、今なら間に合います。受け取りの文字をメーさしてください。



    ↑こんなんが着てます 笑
    最強低レベル詐欺師ですね。
    ところで、この手の詐欺師は何が狙いなのでしょうか?
    やけに口座番号を聞き出してますが?

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    その手の詐欺メールはアホらしいほどいいんですよ。
    アホらしい内容に引っかかる、もしくはアホらしい脅しに屈する人であればあるほど騙しやすいんですから。
    それに慌てて返事してこようもんならカモ間違いなしってなもんです。

    試しに騙されてみたことが無いのではっきりはわかりませんが、口座番号を聞き出そうとするのは口座番号自体が目的ではなく、そこから振り込ませるためだと思います。
    口座番号を聞き出し、教えたら次はATMで受け取りの手続きをして下さいと言って、実際には振り込み操作をさせる振り込め詐欺ですね、恐らく。

    まぁどちらにしてもアホなんは間違いないですわw

    そうなんですか。
    いろいろありがとうございました。
    完全無視しときます。

    うちの義母なら引っかかりますね。笑

    迷惑メール詐欺のカラクリも、バイナリー詐欺のカラクリも、パチンコ景品のカラクリも、私のカテゴリー100%に戻して、一瞬だけ一位になるカラクリも、すべて、すぐ言う〜 笑
    お陰様で、取り敢えず一瞬だけですがインポイントランキング1位になりました。
    すぺさん、ララちゃんが100にすればすぐ没落する、ガラスのキングです。

    No title

    joenさん。ガラスであろうと、へっぽこであろうと、なんちゃってであろうと、一番おめでと。一応、努力したんだもんね。
    へんてこりんなカラクリで一番になったんじゃないんでしょ。
    なら、おちゃらけないで、堂々としてろよ。そして、これからも頑張れよ!

    シンさん、なんかjoenさんて、えげつなく私をいらつかせるわw
    ※えげつないの使い方がよくわかりません。関西弁は奥が深い?

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    まぁ受信するのにも僅かでも料金発生しますし、おヒマな時間を見て拒否設定のやり方を調べて拒否した方がいいかもしれませんね。

    どちらにしても開かずすぐ削除に限りますよ

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    一瞬でもないんじゃない?
    とりあえず凄いやん。
    ほんまに実現するとはね。
    割り振りがどうこうなんて関係ないんやし胸張ってええと思うよー。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    だいたいあってると思いますよー、エゲツないの使い方(笑)

    なにしろ凄いですわ。
    ランキング不正してるわけでもなんでもなく、こんな短期間であそこまで上がるのは。
    人柄もあるんかな。

    シン先生
    ありがとうございます。
    すぺさんと、シン先生と、まっちゃんに開設当初に引き上げて頂き感謝しております。

    イチョウ葉エキス様
    いつもエゲツない応援ありがとうございます。
    これからは、エゲツなく堂々とします。

    こんにゃく・ ジョーンのハゲ首位打者トッチャタ! かつらトッチャタ! トッチャンボーヤ…借金ブログはスペシャル先生が首位じゃないと違和感あるわ~! スペシャル先生は肩の荷おりてたりして(^ω^)

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    まぁ別に紹介しなくても面白かったからいずれ注目されたやろうし。

    それよりも過去の事はええけど、まだ全社和解してないんよなー?
    て事はまだ返済も始まったないの?

    それやとまだまだこれからやから頑張って下さいねー。
    しかもネタも尽きひんしなー(笑)

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    いやー、肩の荷降りるどころかものごっつ悔しがってるけど〜(笑)

    そうでーす
    これからやっと、実況中継 です。笑

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    スペさんと金額同じくらいて言うてもかたや実家住みの独身、かたや嫁子供ありやからな。
    過酷さは比べもんにならんやろうし、改めて死にたくなるほどキツくなるかもしれんけど頑張ってやー。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん