ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > あんなんが1位じゃ更新する気もなくなるわ!

    あんなんが1位じゃ更新する気もなくなるわ!

    更新意欲を奮い立たせてたらこんな時間や!
    ここのところ朝に快調に更新してたのに!


    嘘やけどねw
    ただ単に忙しかったのと予約投稿の貯金が尽きたのよ。

    にしても凄いね。
    こんな特殊なネタのブログランキングとは言え、参加してるブログは1200以上。
    まぁ大半は停止中のブログではあるけど、上位になると架空やら組織票やらでなかなかに手強いからね。
    それを『1位になる』と言い出してからこれだけ短期間で成し遂げるとは。

    て、ブログ村のランキング見ない人には何のことかすらわからんよね。
    ちょくちょく私のブログにもコメントをくれる、joenさんのブログの事です。

    私は素直にリンク貼るけどね。
    『ここから確認してください』なんて言うてリンクバナークリックさせるような真似はせずにな(笑)
    でもそんなんもよく考えてあって見事。

    もともと面白いというか見事なクズというか、このカテゴリーでブログを書くには最高の経験持ってるからね。
    あとはキリスト教にでも入信すりゃ不動の1位になると思うよw

    あー、あとスペさんが悔しさ紛れに記事書いてて面白かったからもっと悔しがらせてみると、

    ニッセイキャッシングのアフィリ、2、3日で確定しなけりゃ全部流れるからw

    まぁ本人も『俺には全然メリットない』て言うてるから、それでええんやろー(笑)
    ほんまにメリットないで~w
    見せ金だけで一銭にもならんわ。

    あれは『申し込みがあり、電話で確認が取れた場合』に確定になるからな。
    要は申し込みがあってもニッセイキャッシングが『こいつにははなから貸せんな』って電話しなくても確定しないし、一回確認の電話しても否決で電話しなけりゃ確定しないと思う(ニッセイキャッシングは否決の場合は連絡しないからね)。

    実際にはほとんどが未確定のまま消えていくだけやねんな~w

    毎回、金にならんCM入れるよりララちゃんみたいにバナー貼る方が結果的に金になるよー。

    ではサイババ~


    ランキング参加しています↓
    昨日の記事、インポイントおかげさまで良かったです!
    でもPVはめちゃくちゃ低かった!
    こーなってくると完全にPV=メシウマ希望、インポイント=応援やねw
    両方成し遂げるじゅめさんはやっぱ伝説やで~!
    と言うことで私にも両方プリーズ!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは(^ω^)・・・すぺさんとララさんが空気読んでくれて割り振り?を動かさないからジョンさんは1位になれたw・・ですよね~上位がいい人で良かったって事ですね~1位の挨拶まわりがウザいわw♪

    記事にして頂きありがとうございます!
    すぺさんの今日の記事、笑ってしまいました
    キリスト教には入りません。
    大作マンセー!リュウホーマンセー!
    ああ言えばjoen言うーなもんで。
    ポアされる

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、空気読んでっつーのは半分は当たりかもしれんけど半分は外れてるよ。
    複数のカテゴリーに登録すると露出が増えてポイントも上昇するんやけど、逆に一つに絞った時に減りそうで怖いからね。
    だから一つに絞って1位になったjoenさんを蹴落とすために自分も絞るよりは落ちてくるのを待とうって事やと思うよ。

    でも残念ながらここのとこのjoenさんの記事はおもろいからね、2人と比較しても。
    1位になって露出が増えると簡単には落ちないと思うねんなー。

    である程度引き離してからまたカテゴリーを振れば、不動の1位になるわ。
    一時的に2位、3位に落ちてもね。

    まぁ内容次第やけどねw

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    joenさんの場合、メシウマな展開が全く期待できないからポイントのわりにPV少ないと思うけどなw
    文章もうまいし、なかなか人がせんほどのアホかましてるからなー。
    凄いわw

    ご無沙汰しておりまりました!
    ジョーンさん、有言実行なりましたね^ ^
    最近、ブログ始めてから、パチンコをやらずに過ごせてます。 シンさんに感謝❗️
    応援してます‼️

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    コメントする時、必ずご自分のブログのURLを入れてくださいよー。
    それだけでアクセス、かなりアップしますよ。
    joenさんも最初はそこからやったんやから。
    joenさんの次は村人Aさんやと私は密かに思ってるんやけどなー。
    エピソードの強烈さじゃ負けてないし。
    花見の話、おもろかったですわー。

    No title

    こんばんはシンさん
    ご無沙汰しています。
    といいながらブログ記事は読ませていただいております。

    それにしても、借金カテに衝撃が走りましたね。
    勿論、Joenさんの快進撃です。
    すごく新鮮でした。

    Joenさんおめでとうございます。
    ランキング1位になって、こんなにみなさんが喜んでくれることも
    なかなかないかと思いました。

    シンさん
    こんなこと書くと誤解があるかもですが、
    借金カテってある意味ほんとにいいものですね。


    そのニッセイキャッシング情報がびっくりや~w

    もう貼るのやめた~青春返せよ~ニッセイキャッシング~!

    ジョンさん、東尋坊に飛び込まんかな?
    死んだら俺のせいやわ~w

    まぁー死なんと思うけどね。死んで嫁がブログ書い行けば、ほんまの伝説やけどなぁ~

    Re: No title

    ひまわりさん、コメントありがとうございます。
    私はあり得ると思ってたので驚きませんでしたが、まさか今日とは思いませんでしたわ。
    あと2、3日はかかるものやと思っていたので、そういう意味じゃ衝撃でしたねー。

    私も含めてスペさんやララさんあたりはさすがにマンネリ化してきて飽きて来られてたし、タイミング的にも絶妙やったんでしょうね。

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    え?
    マジで金になるって思ってたん?
    確定するまで長すぎるやん、いくらなんでも。
    前にメールでちょっと言うたからあてにしてるとは思わんかったわw

    死なんやろうけど返済始まりゃ死ぬほどキツイやろー。
    まだ家のローンも残ってるはずやし、収入もそう多いわけじゃないのに700万任意整理やで。
    私が弁護士でも勧めんわ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    まぁ私のタイトルもたいがいですからね〜w

    あー!ひまわりさんや〜
    ありがとうございます!
    借金カテ、ある意味いい??
    ひまわりさん、かえってきたらアカンよー。
    いや、帰ってきてもええけど振分け10%で

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    いやー、帰ってくるかもよ。
    joenさん、スペさんを500ポイント以上離したら貧乏カテに2割割り振りやー。
    うまくいきゃ当分トップやw

    はい!シン先生 ありがとうございます!
    絶対王者目指します

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    でもう割り振ったんやー。

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    リンクありがとうございます。
    あんな可愛らしいブログには似つかわしくないと思いますけどねーw
    今後ともよろしくお願いします。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん