ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 金儲け・副業 > やっぱりハズれました(そして 貧困)

    やっぱりハズれました(そして 貧困)

    昨日買ったロト6、やはりハズれました…orz

    そう簡単にはこの生活から抜け出せないか…。

    この

    (そして 貧困)

    をもちまして

    (つまり どん底)

    (むしろ 偵察)

    と続きました()三部作は終了です。
    次のシリーズにご期待ください。













    あ、ゴメン。
    私のブログじゃなかったわ、前の二個。
    ブログ名、ちょっと似てるから自分で書いたと思ったわw

    ランキング参加しています↓
    これがやりたかっただけです~w
    意味がわからない人は下の『借金・借金苦』のバナーから探してみてねー!
    あ、これもやってしまったw
    でもなんか素直にリンク貼りたくないし~!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    (おすまん 貧困)

    昔、ロトで当たる夢を見ました!
    大量買いで、撃沈しましたよ。
    ドラマみたく上手くいかないもので、
    何故か今日の昼飯はどん底という名の店に行きました。

    シンさんの記事と見事にマッチングしてしまった!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    センスないなぁw
    接続詞 3文字
    名詞 4文字のリズムがみそやのに。

    (もはや 死に体)

    とかな。
    joenさんに送るわ〜w

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    私も破産前、しょっちゅう見ましたよー。
    そんな夢。
    で大人買いして撃沈してましたわー。

    どん底と言う名の料理店…

    すごいですねーw

    No title

    ズン!ズン!ズンどん底!きよし!⇐歌ですけどw氷川きよしの・・どうせダメでしょうけど( 一一)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    うん、全然ダメw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん