ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > ダメだ。もう立ち上がれない。

    ダメだ。もう立ち上がれない。


    立ち上がることができないくらい疲れました。

    腕も上がらないし、起き上がるにも腹筋が痛い。

    なぜなら昨日、久しぶりにジムに行って筋トレしたから。

    ジムといってもそこは低所得の多重債務者。
    コナミだルネサンスだと贅沢するわけにはいきません。
    気が向いた時にしか行かんのに月会費5000円も10,000円も払うのはお金持ちのやる事です。

    貧乏人には市営のジムで充分。
    もっと言えば自重トレーニングで充分なんですが、意志の弱い私は器具が目の前にあったほうが動機付けにはなるので、100円の出費は仕方ない。

    で久しぶりに動いて起き上がれないくらい疲れてしまったってわけです。

    どうしても一朝一夕には解決しない課題が目の前にあってストレスが溜まっている状態。

    昨日の記事に書いたようなメンタリティではまた返済できないくらいギャンブルにのめり込むのは時間の問題です。

    昨日はたまたまスロットすらもやる気が起こらなかっただけで結局、逃げ場として選ぶのは鉄火場である事は間違いないですからね。

    別にギャンブルをやめよう、遠ざけようと思ってるわけじゃないです。
    いつも言うように。

    ただ逃げ場として依存性のあるものを選ぶのはうまくない。

    それはギャンブルと同様に酒もダメ。

    それならば同じように脳内麻薬を分泌する運動に逃げ場を求めたわけですわ。

    で、見事やりすぎた、とw

    私はギャンブルによって自己破産まで至った過去があるわけで、間違いなくギャンブル依存性であると思います。

    しかし今のやり方はあっている気がする。

    とにかく禁パチだ、禁ギャンブルだ、なんて考えない。

    ただネガティヴな時はやらない。
    やった結果、ネガティヴになる時もやらない。

    ただそれだけです。

    そう考えるとやる時がないんですよねw

    タバコやめた時も同じでした。
    1日60本~80本吸うヘビースモーカーでしたが、試合に負けた事を機会に辞めました。

    が、その当時の職場はデスクに灰皿置いてるようなところ。
    禁煙には厳しい環境でしたが、いつもタバコを持ち歩き『今は吸う気がないから吸ってないだけ』と自分で思い込む事で逆に吸う理由を思いつかなくて吸わなくなった。

    あんまり意識するのは向いてないのかもしれませんね。

    まぁこんなこと言うてて明日にはスロット打ってるかもしれんけどね~。

    ランキング参加しています↓
    とりあえず今日は無理!
    腕上がらんもんw
    頑張って立ち上がれよ~って方!
    下のバナーをクリックして応援よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます(´・ω・`)そういう市営のジム?確か300円?一度行ったことありますが・・おじさんではなく爺ちゃんがいっぱい!でした、帰りましたよw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    うちも爺さん多いよ。
    でも自分がやるぶんには関係ないからね〜。
    若い女の子とかマッチョなおっさんとかがいっぱいおるとこの方が意識してしまってやりにくいですわ、私は。

    No title

    おはようございます。

    賭場、落ち着きますよねぇ~
    これはもう、持って生まれたものとしかw

    ここんとこ、ちよっと大変そうですが、ブックメーカー、面白いですよ。
    さすがギャンブル先進国、賭けへのスタンス、顧客サービスが違います。
    初回入金で、5.6万はボーナス進呈です、やり方ひとつで。

    JRA他も見習って欲しいもんです。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    ブックメーカー、面白そうですねー。
    ただ残念ながら自宅にパソコンもWi-Fi環境もないので、スマホの4Gでやるとイライラしそうですわ。
    しかもソフトバンク、根性ないからマンションの中入りにくいですしねー。

    No title

    ジムも良いですよね!私もちょくちょく行ってました。
    もちろん市営の(笑)
    普通にセントラルとか通ったらサイマーにはアウトな金額ですもんね(。>ω<。)
    しかし、この腹周りの浮き輪がなかなか取れない(;¬_¬)
    でも仕事行くようになったら、2キロ痩せてましたわw

    すいません、タイトルと最初の写真で吹いてしまったw 不覚w まだ本文読んでないけど立ち上がって~

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    普通に仕事して普通に食ってりゃそんなに太らないんですが、私もダメですわ〜w
    ほんま、会員制ジムは高すぎますよねー

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    ザ釣りタイトルですわw
    なんとか立ち上がって仕事してますよ〜

    その昔、相撲取り最強説を唱えてたのですが、、、、あの曙は、酷かったですね、、、。ボブサップもそうやけどね、、、パンチ怖いならやめときゃいいのに、、、

    No title

    ちわっす。ユーロなにげに弱いっすね。( ✧Д✧) カッ!!

    おいちゃん疲れてきたよ、正直…


    CRうる星やつら、潰れたね。正直ワシはどうでもいいけど、シンさんは困るのでは?

    私も立ち上がりません。
    自己嫌悪と、情けなさに涙に暮れております。。
    ジョンさんだったか、海の岸壁に行きたくなる心情やよくわかります。
    死にたくはないけど、消えてしまいたい。 義母のお金と、おばあちゃんの年金を横領して六甲あたりまか豪遊しようかな? おばあちゃんの介護を雇ってでもね。

    Re: No title

    フェイフェイさん、コメントありがとうございます。
    なにげに弱いですねって年始以来ずっと下げやん、ユーロ。
    しかもあげる材料なんてある?
    まぁ私、為替はやらんからどうでもええけど。
    奥村、潰れたのは残念ですが別に困りませんよ。
    むかーしの台なら好きなのありましたけどね、先日潰れたマルホンも含めて。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    なにかあったのですか?
    そんな自己嫌悪に陥るより仰る通り金使い込んでも気分転換したほうがずっとマシですよ〜。
    介護疲れもあるでしょうしね。

    はい、ありました。
    遊ぶことを考えるのは楽しいですね。 私もたまには、パーッとお金を使いたいです。お気遣いありがとうございました。

    競艇にでもやろうかな?
    競輪はまくりあるから予想のどんでん返しあるし、船なら最初に出たとこ勝負だから。
    パチスロは、絶対に面白くない!
    馬だって、春うららみたいなんかがいそうだし。賭事は案外好きですよ。また、明日考えます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    こんにちは。
    なんだかわかります。
    逃げるためにがむしゃらに他のことをする。
    これって、やりたい!ってことの裏返しですよね><

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    中長期を見据えるなら一晩で戻そうが下げようがあんまり関係ないですよね。

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    ただ、やりたいには変わりないけど積極的にやりたいんじゃなくて消極的理由ならやらん方がマシやな、と。
    ろくなことないですからねーw

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    ボートレースなんかで爆音を聞きながら100円円単位でちまちま遊ぶのもかなりストレス発散になりそうですね。
    場の雰囲気で発散になるならオススメですわ。
    私らなんかはある程度の金がかかってないと心動きませんからね、もはや。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    結局、格闘技の種類よりも個人によるところが大きいですからね。
    あとルールがある以上、そのルールに合うか合わないかが強弱の大きな部分を決めますからね。
    極端な話、土俵みたく狭く逃げ場の少ないとこでやればかなり相撲は強いですよ。
    あの体重での張り手やぶちかましなんてまともに一発でも当たれば死んじゃいますよ、普通の人は。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん