ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 【悲報】なんでも試してみた結果

    【悲報】なんでも試してみた結果

    昨日の記事(自分がブラックだと思うならなんでも試してみる事やね。)で『どーせブラックなんやから一回試してみたらええねん』的な事を書きました。

    人に言うならまず自分から、という事で昨日一つ試みてみました。

    題して

    ブラックだけどY!カードに申し込んでみよう!

    まぁいつもの事やけどね。
    ただ、検索ワードで『Y!カード 審査』ってのがあったので、ひょっとして甘いのか?と思い試してみました。

    結果はこちら↓


    撃沈!

    しかも申し込みから否決までの時間がこちら↓


    12:08申し込み受付→12:09否決

    その間、1分…

    最短記録更新!

    やめときゃ良かったw

    なんか凹むやーーーーーーん!

    この状態の私にカード使わせてくれてるポケットカードって相当甘いよね、ある意味。

    ありがとうございます!

    ランキング参加しています↓
    Y モバイルもルーター割賦契約あかんかったしYahooグループ全滅やな!
    この調子じゃSoftBankでiPhone買換えは無理やね!
    やはり一括払いしかないか!
    まぁ今のを大事に使いますわ~!
    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます(´・ω・`)今日は悲報が多いです・・うーん何か明るい話題を!しかし審査早すぎですよ・・

    哈!破!破!哈! 凄すぎ 誰も勝てない~ 目指せ ボルト!!

    早っwww

    おはようございまーす!
    Y!カードの審査所要時間早っっ!!!
    ある意味わかりやすいですねw

    ポケットカードって知らんかったけどリンクをクリックしてみれば・・・

    使うごとに1%offなんですねー
    税金も国保も払えるやん(回し者かっw)
    父の名義で作らせて私が払うときに使おうかな~

    あ、でもさすがに後期高齢者では審査通らないよねw
    応援♪

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    これから先は秒速の争いになりますからねー笑

    Re: 早っwww

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    ポケットカードは旧ファミマカードですわ。
    いまでもファミマTカードはポケットカードの扱いになります。
    大阪 西中島の昔ファミマ本社のあった隣のビルに本社あります。
    ファミマ本社の跡地はいまではパチンコ屋ですけどねw

    ヒメジョオンさんの昨日の記事は身につまされましたわ。

    ごめんねm(_ _)m

    ひとごととは思えなくてつい・・・(;´∀`)
    出来れば奥様にも読んでいただきたい(ここのブログがバレますw)

    ポケットカードってファミマカードなんやね。
    で、ファミマの本社跡地がパチンコ屋になってるんや!

    世の中の動きについていけてない私w

    Re: ごめんねm(_ _)m

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、自分で言うより読ませたい気分ですわ。
    ありがとうございます。

    新大阪(西中島)の交差点角、一等地ですよ。
    そこを平屋のパチンコ屋ですからね。
    パチンコ産業、縮小傾向で厳しいと言ってもまだまだ金あるんですわー。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    今更リコメw
    飛ばしてたわ〜

    えへ😅リンク貼れたらもう(ФωФ)ぶっちゃけw

    No title

    こんにちは。
    残念でしたね><
    きっと入力時点の内容だけで機械的に落ちたんでしょうね…
    そこをクリアして初めて人が目を通す、みたいな。

    それじゃあ、アフィリのセルフバックみたいなのも無理なのかなあ。
    どんまいです!

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そーなの。
    まぁアクセスに貢献できてればいいけどねー。

    Re: No title

    みおさん、コメントありがとうございます。
    セルフバックなんて無理無理〜w
    一回だけ、オリックスから6,000円やったかもらったけどね。
    それは申し込みだけで条件成立やったからねーw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん