ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2015年4月借入先まとめ

    2015年4月借入先まとめ


    カメの歩みです。
    しかし着実に前には進んでいます。

    今日、振込予約しておいた返済が無事引き落とされました。

    だいぶゴールが近づいてきているのは実感しています。

    しかし、去年の同じ時からどれくらい減ったのか?

    こういう時にブログは役に立ちますね。

    去年4月の借入先まとめを読み返してみました。
    去年4月の時点での残債は約96万円(ポケットカードのショッピング枠を除く)。
    借入先数は10件

    額は知れてるものの立派な多重債務者です。
    月々の約定返済額はなんと

    10万3,000円!

    手取20万無いのにw
    まぁまともに全社約定通り払ったことなんてこの一年、無いけどね。
    なにしろこれに家賃6万、慰謝料5万払ったら収入超えるもん。
    無理無理~!

    さぁ、今現在はどうなったか?


    では借入先まとめです。

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残19万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残3万
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残1万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残4万
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残4万
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が9万あります。

    今現在の残債は約39万円
    借入先数は6件

    1年で4件完済。
    金額的には96万円→39万円で57万円の減。

    年収は300万円なので、年収の5分の1程度を返済に充ててきた事になりますね。

    このペースで行けば年内での完済は充分に現実的な線です。

    しかし

    それでは遅い!

    私にはまだカタをつけないといけない事があるんでね。
    カメの歩みで着実に返済していくのを重視しここまでやってきましたがそろそろラストスパートをかけて行きたい。

    その為には仕事頑張って夏のボーナスは頂きたい!
    契約云々、関係なしに結果残した奴には出すからね、うちの会社。

    あ、その前にアルコシステム、片付けて過払い請求せんとな~♪

    来月くらいには一括請求覚悟で揺さぶりかけてみますわ!

    ランキング参加しています↓
    実はこっそりポケットカードの残債増えてるんですよねー!
    復活して浮かれて使ってしまったー!
    シャンプーやら洗剤やらまとめて買っちゃったよー!
    金なくてその辺、すんごい後回しになってたからさ!
    でもやっぱ借金体質は治ってないわ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    おはようございます!使ったのは生活用品だから仕方ないですよね・・・
    (._.)でもでも改めて見ると減ってる!!夏ボーナス祈ってますw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    あと嫁さんの毛染めとかプロテインとかねー。
    ドラッグストアで切れてたものまとめて買っちゃったよー。

    No title

    なるほど、シンさんのブログは借金ブログですね。
    いやね、借金や貧乏の定義って難しいですよね。かつて、ひまわりさんやララさんは借金カテじゃないなんて書いていたお方が、ごねてますねーw
    借金のない私からみたら、毎月定額を払ってるのなんて、ただのローンやおまへんかぁ~って、感じなんですけどね。余裕で競馬して記事にしてちゃ貧乏・生活苦でもないしねぇ~w
    まさか、あの賢いお方がそれに本気で気づいてないアホなんてことないですよね?
    あっ…釣りかぁwww

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    私のブログはこのカテゴリーの中でも際立った借金ブログらしい借金ブログですよw
    まぁ借金の定義を資産として残らないフリーローンとするならば、ってとこでしょうが。

    借金全般で考えると私は住宅ローンや車のローン、奨学金といった金額の大きい借金はないですし、それらの事もよくしらない。
    でもフリーローンやそれらを原因とした債務整理、またその後の借り入れなんかに関してはここにいる連中の中でも一二を争う程詳しいし経験も豊富やと自負してますからね。

    残念なのは1ミリも威張って言える事じゃないってことくらいですわw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    いえいえ、失礼じゃないですよ。
    もっともな疑問やと思います。
    そして過去記事を探してもその理由は書いてないですわ。
    御察しの通りの理由です。
    それ以上は私のプライベートの話じゃないので触れません。
    すいませんね、もやもやする回答で。
    御察しいただければ幸いです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そう言って頂けると幸いです。
    語弊のある言い方ですが、私は借金なんて罪やとも恥やとも思ってません。
    でもその事はそう思ってます。

    まぁそういう事ですわ〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    リコメだけは必ず入れるのが主義なもんでw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん