ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 昨日は契約最終日!今日から1日早めのGWです!

    昨日は契約最終日!今日から1日早めのGWです!


    こんな事を言いながら定時でソッコー帰った昨日。

    帰宅して熱を計ると39℃。

    そう

    風邪引いちまった!

    なぜ今日?って感じ。
    明日から5連休。
    なのに今日はとても会社に行く体調ではない…。

    というわけで1日早いGWに突入してしまいましたー!

    結局、更新は正式には無し。
    ちゃんと契約書控え持っときゃ良かったな。
    自動更新かどうかもわからんし、昇給の条件とかってあったっけな?

    もはやどうでもいいや。

    とりあえず、薬飲んで寝ますー

    ランキング参加しています↓
    頭も痛いし、なーんも思いつかん!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさん、こんばんは〜!
    タイミング悪いですね!
    早く元気なシンさんを見れることを祈ってます!

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    さすがにもう20時間以上寝てるのでそろそろ回復してきましたー。
    しかしタイミング悪いですわ、ほんまに。

    楽しいお休みを病気で過ごすのは勿体ないですよ~(*^O^*)いろいろ、お疲れが出たのかもしれないですね!!早く良くなりますように~♪

    お大事にー

    契約は自動更新だったんですかね?
    ようわからん会社ですね。

    ともあれゆっくりお休みください。
    睡眠と栄養ですよ~
    免疫力あげてくださいねー

    No title

    とりあえず良かったwそれとお大事に~・・・ポニョさんがいなくなって、かなり落ち込んでますけど乗り越えなければ!( ̄^ ̄)

    Re:

    優希さん、コメントありがとうございます。
    昨日、一日中寝てたら回復しましたー。
    休みってもやることないんですけどねー。

    Re: お大事にー

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、よーわからん会社ですわー。

    とにかく寝倒したら回復しましたよー。
    まだまだ休み続くしゆっくりしますわー。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ポニョさん、いなくなったの?
    ゆうてもまたすぐ戻ってくるような気がするけどなー

    No title

    回復しましたか?
    いろいろとガタが来ますので、労わってあげてくださいねw

    いよいよですね、パッキャオ戦。

    私的には、両者のキャラクター、ボクシングスタイル、対戦までの経緯、そして何よりもオッズw、などなどからパッキャオのKO勝利を期待です。
    できれば、渾身の左ストレートでの失神KOあたりが、全世界が最高潮かなと。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    すっかり回復しましたー。

    私もパッキャオ推しですが、仰るような渾身のパンチを決めるためにはメイウェザーのジャブを浴びながらプレッシャーをかけ続けメイウェザーが疲れてきた10Rあたりに打つくらいしか方法が思いつきません。
    なにしろヒットするのも難しい、ヒットしてもポイントをズラす技術に長けたディフェンスの天才ですからね。
    そうなってくると被弾覚悟でプレッシャーをかけ続けなければならないパッキャオが先に参ってしまう可能性が高いのかな、と。
    まぁ大方の予想と同じですねw
    面白みのない展望ですわ。

    フィリピン人トレーナー曰く、メイウェザーのL字ブロックではパッキャオの左ストレートは止めれないそうですよー!メイウェザーは、かなりパッキャオの事をビビってるらしい《笑》フィリピン人トレーナー曰くです。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    確かに止めれるかどうかはやってみないとわからんレベルですよね。
    昨日の三浦も左当てるには遠いなぁ〜って思ってた矢先にズドン!やからねー。
    世界レベルの人の予想なんてできませんよね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん