ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 首が回らん

    首が回らん

    借金で…。

    いやそれは前からです。

    物理的に首が痛いんです。


    こんな動きになってる。

    ゴールデンウイーク、あんまり暇なんでスロットを打ちたくなってたのは書いた通り。

    しかし金は全然ないですし、貸してくれるところもないので、退屈しのぎに走ったり筋トレしたりして暮らしいてました。

    そして昨日は久しぶりに少し空手の稽古に出かけて数本、組手をしてみたり。

    で、投げられた際に受身取り損なって首が痛いってわけです。

    軽いむち打ちやね。

    それに加えて左の肩(こっちはもともと不調。四十肩かw)も痛めた。
    さらに全身軽い筋肉痛w

    でGW最終日はC3POの様な動きで過ごしてるってわけです。

    このゴールデンウイーク、病欠含めた6日間で使った金、

    580円(食費等除く、遊ぶための金ね)

    『一銭も使ってないぜ!』って方も、そもそも『1日も休みなんかないぜ!』って方もいらっしゃるのでなんともいえませんが、私的には安くついたと思います。

    ジム100円と稽古に行く電車賃480円。

    スロット行けばコインで29枚、10ゲームも回らん額です。

    金銭感覚って身を置いてる場所で全然変わるよな~。

    ともかく明日から仕事!
    明日までには首回る様に安静にしとかないとなー!

    ランキング参加しています↓
    しかし働きたくねーなー!
    誰か2億円くらいくれへんかな?
    いやマジで!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シンさん
    首よくなってきました~?
    ホント明日のこと考えたくないですわ( ̄0 ̄)
    どっかから間違って1億くらい振り込まれんかなw
    後半日有意義に過ごしましょうヾ(≧∇≦)

    こんにちは😭体大丈夫ですかね(( ̄_|宝くじ当たりたいw連続して休むともう仕事行きたくないですもん❗

    私は右肩よ

    首はどう?私は昨日の朝から右手があがらん。
    シン様みたいに何もしちゃいないのにー
    40肩?50肩?スーパーでサバ缶つかもうとして激痛に、うげっ と声が出たわw隣にいたオバサン凄い顔して見てたわー
    お互いC3PO同士頑張ってのりきらなくちゃねー

    うちは、ダンナに無理矢理仕事作って出勤してもらったからさー2日しか休みなかったのよ
    出たとこ勝負の仕事だからねー休んだらダイレクトに給料に響くからねー 貧乏人は悲しいねー

    首お大事に!

    シンさん、こんにちは!
    首、大丈夫ですか? 年齢と共に身体の治りが遅くなってなと、実感してます。
    ジムで100円、同じく被ってしまいました!
    半日、邪心を祓うように鍛えてました!
    体を鍛えるのはいい刺激になりますね(^_^)

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    首はまだまだあきませんわー。

    それにしても明日嫌ですよねー。
    行ったら行ったで開き直るんですけどね。

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    体、首だけは全然ダメですわ。
    ほんま休みすぎるとあかんね。
    一ヶ月のバカンスの後に会社行くヨーロピアンは偉いわ。

    Re: 私は右肩よ

    優さん、コメントありがとうございます。
    旦那さん偉いですねー。
    私は収入に響こうが休みそうですわw

    肩はましになりましたが首が全然ですわ。
    首痛いと全ての動きがダメですねw

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    半日とは偉いですねー。
    私、筋トレはだいたい1時間未満ですわ。
    それ以上やると嫌になってくるのと吐きそうになるので。
    わーっとやってすぐ帰っちゃう。
    根性ないんですよーw

    シンさんへ

    おはようございます。
    首大丈夫ですか?あの、痛さは本当に何とも言えないですよね(>_<)
    お大事にしてくださいね。
    2億円私も欲しいな~♪
    専業主婦になりたいな~(遠い目w)

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    専業主婦は専業主婦でいろいろ大変そうですけどねー。
    まぁ旦那さんの理解次第でしょうが。

    首、だいぶましになりましたけどまだまだですわ〜
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん