ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > ヤバい!来週会社に来る金がない!

    ヤバい!来週会社に来る金がない!


    来週、月曜日に会社に来る為の電車賃が足りません(-_-)

    ただいま手元に600円。
    ICカードには489円。

    今から家に帰る為には780円。
    そして当然、月曜会社に来る為にも同じ額が必要です。

    1,089円−1,460円では?

    371円足らん…

    どうしてこんなことになってしまうんや…orz

    もともと、月曜日には出張仮払金が支給される予定でしたので、それをあてにしてギリギリまで返済、支払いに充てていました。

    しかしながらアホやとは言え私も立派な社会人w
    当然、最低限会社に来れる金+1,000円くらいの余裕は持ってたのです。

    なんとかそれくらいの知恵は回ってたんですわ。

    ただ残念ながら予定は未定なのが客商売の辛いところ。
    昨日、今日と御得意先に出掛けなければなりませんでした。

    急に決まった予定では営業車の確保もままならず、電車で向かうことに…。

    こうして私の資金管理計画は儚く散ったのです。

    かくなる上は今日の帰りに会社のチャリを借り、電車賃が手持ちで収まるところまでチャリで帰ることも考えました。

    しかしながら明日明後日は休み。
    会社備品のチャリを放置し撤去や盗難の危険に晒すわけにもいきません。

    てかそんなことになれば余計に高くつくしな。

    取り敢えず帰ることはできるので、帰宅してなんとか月曜、来る方法を考えることとします。

    まぁなんぼ給料日前でも嫁さん、500円くらいは貸してくれると思うけどね。

    万が一、嫁さんがオケラの場合を考えて質入用に会社のデジカメでも持って帰りますわ~!

    ランキング参加しています↓
    まさか私に伝説のデジカメリーチがくるとは!
    明日明後日、拾いコインでジャグラーでも回そかなー!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    おー!伝説のデジカメ群 質屋リーチやー!!
    彼らはどうしてんでしょうね〜?

    シンさんから、この記事は予想出来ませんでした!
    私の生活の知恵ですが、ポイントサイトを活用するのもいいかもです!リアルタイム交換でいけるので!
    8割還元くらいですが!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    懐かしのリーチでしょーw
    ほんま、ドバイに散って以来どうしてるんでしょねー。
    まぁこのカテ、男性で続くの実は少ないからね。
    もはや私やスペさんなんて大ベテランの域になってきたわ。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    パソコンないからちょっと面倒ですねー、ポイントサイト。
    でも考えてみますー。

    私、前は携帯止まって更新止まったりしょっちゅうでしたからね。
    ある意味予想通りですよ、古くから読んでる人にとってはw

    No title

    こんばんは!嫁様にもらいましょう(´・ω・`)・・・500円wいやホントもう大御所ですよ~とっくに♪

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    すぐに返すから1,000円貸してくれると助かるけどなー。
    あるかな?

    借金ブログの大御所って嫌やわ〜

    No title

    1000円あるよ(´▽`)ノ
    なーんて(;^_^A私もヤバい・・・。
    会社行くのにガソリンがあと4メモリ(。>A<。)
    仕事でも使うので、15日までなんとか満タンにしたいけど
    新人くんたちの歓迎会が来週にひかえていて
    5000円もの出費( ノω-、)
    どこかにお金落ちてないかなぁ(o_ _)o

    No title

    1000円あるよーっ
    あるある詐欺じゃないよ~これはホント(笑)

    修羅場にならないことを願いつつ、修羅場になったらどーするか…考えても、浮かばない…歯が痛いのも手伝って最悪です。
    頑張ります~(^^)

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    歓迎会、厳しいですねー。
    私も来週、道場のイベントごとで5,000円出費ですわ。

    この辺の金額になるとほんま痛いですよね。
    お互い頑張りましょう!

    Re: No title

    ききさん、コメントありがとうございます。
    うちの嫁ももってましたわー、1,000円。
    よかったーw

    修羅場にならずに無事あるある詐欺完遂する事を祈ってます笑
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん