ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > それは逆切れやろ!それと弱味握って一方的に攻撃すんのはイジメやで!

    それは逆切れやろ!それと弱味握って一方的に攻撃すんのはイジメやで!

    朝からジム行って、腕プルプルしてます。
    普段ならこれくらい動くとスッキリするんですが、今日はどーもスッキリしない。

    何がスッキリしないって派遣コンパニオとスペさんの諍いね。

    こんな他のブログを参照してもらわないと意味の分からん記事なんてできそこないやとは思いますが、書かずにモヤモヤするくらいなら書いてしまうのが主義ですからね。

    いつもならスペさんに文句言うパターンが多いです、こういう場合。
    たいていあいつの方のやり過ぎや悪ノリが原因やからね。
    例えばうまはなさんの時なんかやと『ランキング不正でもしてんじゃないの』みたいな根拠のない煽りやったりとか、2chの批判に対して『犯罪防止や~』みたいなおちょくった煽りとか。
    そりゃおめぇが悪いよwみたいなことの方が多いですからね。

    でも今回は違う。
    スペさんはただ事実を書いただけやん。
    私も探したら出てきたわ。

    とか

    とかね。

    上はびんぼー@ゆう子としてプロフ画像にもツィッターのトップ画像にもなってたし、下は確かツィッターで美容院行きました的なつぶやきで使ってた。

    本人としてね

    でもどちらも京都祇園のとある派遣コンパニオン会社のHP内の画像。
    1日体験記みたいなやつ。

    そして私は見つけられなかったけど着物のコンパニオン画像はとある松江のコンパニオン画像らしい。
    しかも8年前の。

    要するにプロフ画やツィッターでさも『私です』って載せてたのは全部嘘ってこと。

    スペさんはそれを探してきて記事にしたにすぎない。
    本文が架空やどうやと決め付けたわけじゃない。
    ただ、『本人として』ツィッターやプロフ画像に載ってた画像を見つけてきて『これは嘘やで』と事実を言うただけ。

    それを『おふざけツィッター』というなら削除せんでもええし、バレたんはしゃーないねんから『ツィッターは架空やけどブログは架空やないからね♡』とでも書けばいい話。
    誰も信じんやろうが自業自得やん。

    それをどーもスペさんやゆう子の記述を見るに、個人情報を人質にとって謝罪させ、記事を削除させ、散々叩く。

    これじゃどう見ても
    架空をバラされた腹いせの逆切れやんけ。

    しかも個人情報を人質にしてるってのがタチ悪い。
    弱味握って一方的に叩くなんか、あんたの嫌いなイジメそのものやんけ。

    どうやら『マグダラ屋のマリア』のタミさんの支援を受けてのブログらしいから敢えてたみさんに問うわ。

    宗教家を自認するタミさん、こんなやり方はキリスト教的にいいのか?

    もし良いというなら私はたみさんだけじゃなくキリスト教をも見くびるわ。

    私はブログなんて架空だろうがなんだろうが良いと思う。
    それは読む方が決める事やし、架空と思われたくないならこっちは写真とか信憑性あるもの提示すりゃ良いだけの事。

    読む方としては面白かったり役に立ったりすれば嘘でもなんでも良いわけやから。

    執筆者募ってたくさんブログを作るビジネスモデルも否定しない。
    よくできてるし、誰も損するわけじゃないWinWinの案やと思う。
    私も毎日60クリックくらいできる仲間や環境があるならやりたいくらい。

    テンプレやノウハウ提供、ブログ村のクリックなどによる露出の担保、それと引き換えにアドセンスの一部ないし全ての収益を報酬としてもらう。
    本人達が納得してやる分には文句つける筋合いはないですからね。

    でも今回のやり方は腹立つ。
    架空のツィッター作ったのは自分やしバレたんはしゃーないやん。
    バラしたスペさんに逆切れして脅しかけて一方的に殴り倒すなんてやり方はな。

    まぁそれだけですわ。

    ランキング参加しています↓
    嘘くさいなー、架空やなーて思うのはこっちの勝手やし!
    同じように架空ちゃうわ!って言うのもそっちの勝手やしな!
    そこは問題ちゃうねん!
    わっかるっかなぁ~?わかんねぇだろうなぁ~w

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    サイマーwww

    目くそ鼻くそwww

    Re: サイマーwww

    名無しさん、コメントありがとうございます。
    読んでるおまえもなw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    まぁ確かにええお仕置きではあるかもしれんけどねw
    あともう一つの方、私もほんまはセットで記事にしようかと思ったんですよ。
    でもこっちだけで充分長くなったしやめときました。
    あれもひどいよねー。
    あっちは事実云々じゃなく感想になるからやめといたってとこもあるけど。

    シンさんへ

    こんにちは^^
    スペさんの記事も拝見してるので
    スぺさんの方からコンパニオンさんのも見に行きました。
    スペさんはいつもふざけた感じですがそこが面白くて
    見ています^^
    今回は、詳しい内情はわかりませんでしたが
    お二方の不穏な空気は伝わってきました。
    ブログにはどうしても派閥やいじめがでてくる気がします。
    (私もありました・・・。)
    読み手の方は面白ければそれでいいんじゃないかと
    思って読んでますが実際に書かれた本人は辛いですよね。
    今回はシンさんの記事を拝見し、初めて真相がわかりました。脅しはいけませんね。
    そう言えばシンさんの記事をブログに紹介させていただいたら『私も読んでます(^◇^)』とメッセージが来て
    それでブロ友さんが一人増えました♪
    記事とは関係ないですが嬉しかったのでお伝えします(*^_^*)
    私はこのカテではシンさんのブログが1番好きです(^◇^)

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    あまり派閥作ったりってのは興味ないですし嫌ですよねー。
    と言うても1度は私もスペさん軍団と呼ばれた事ありますけどねw
    人がどう見るかはコントロールできませんから仕方ないですわー。

    私のブログのようなちょっと特殊なブログを好んでいただくなんてありがとうございます。
    1番と言うてもらえると無条件に嬉しいですわー。

    みなさん、何のために誰のためにブログをしているんですか?
    特に借金ブログともなれば、自分の生活を立て直すために自分を見つめなおすために返済を頑張りながら記録されてるのだと思っていました。
    なぜそんなに他人のブログが気になるのか…
    応援しながら読んでるこちらが恥ずかしくなります。
    特に、借金があるけど俺ってオモシロイやろ?でもあのブログは怪しいからいただけんわ~を繰り返してる自分大好きの某ブログは不愉快なだけ
    あなた様のブログは我が道を行って頑張って下さい

    Re:

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    まさに正論ですね。
    確かにブログを書く事やブログランキング自体にとらわれ過ぎて本来の目的を見失っている部分はありますね。
    もともと人のブログが気になる理由は、みんなどうやって返してるんやろ?とかどんな風に債務整理したり節約してるんやろ?ってのが主なところなので、他人にとやかく言うのが目的じゃないわけですからね。

    我が道を行きますわー。
    ありがとうございます。

    それにしても皆色々あの手この手で考えるね。
    今回のこの騒動も裏で仕組まれてるのかも?なんて。

    通りすがりさんの意見に同意。

    Re:

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    久しぶり〜w

    確かに読む方から見りゃ出来レース、八百長でひと勝負うってアクセスアップ!ってのを想像してもおかしくないですわ。
    そしてそうとるくらいの記事でしかないってのも自覚してます。

    やけど書きたいと思ったこと書けないようじゃつまらんしね。
    もし裏でつながってて申し合わせがあったとしても外されるタイプの人間やし、まぁええか、とw

    でも通りすがりさんの言う通りですわ。
    あいつがどう、こいつはこう、って言う前におまえ頑張れよって連中の集まりなわけやしね。
    もちろん、私も含めてね。

    あー、私の言うたのはSさんのことね。
    ややこしくてすんません。

    No title

    はじめまして、
    ましろといいます。
    スペさんの記事をみて、やっぱり架空だったんだー。と思ってました。
    誤解させる記事だと責められたとして、架空と言ってはいない。という流れはわかります。
    彼女のイジメへの見解記事も共感するところはあります。
    でも写真を本人としてのせてたことについて、弁明はしません的なのと2chにかきこみそうです、的なタイトルは楽しいものではありません。
    スペさんが悪いと思ったとしても、ネット社会な昨今。
    2ch書き込みとかは確かに脅しです。

    でもシンさんの記事ですこしスッキリしました。
    脅しではなく、話し合いで仲直りできると良いのにね。

    Re:

    Nasneさん、コメントありがとうございます。
    わかってますよー。
    でも私は『俺は違うねん』的な考え方をせんように、と思ってコメ返すから逆にややこしいのは私ですわ〜。

    Re: No title

    ましろさん、コメントありがとうございます。
    架空は架空ですよ、ツィッターだけに限って言えば。
    ただ他の内容に関しては推測でしかないわけで。
    そこはスペさんも踏み込まんかったしね。

    まぁ確かにスペさんの普段の行いが悪い部分は否定はできませんわ。
    それは本人もよーわかってるし。
    でもやり方がなぁと思ったんです。

    特にイジメに対して怒りを持っているならなおさらね。

    本来、メールとかの話し合いで解決できるところを記事にする、それこそブロガーの習性ですわw
    だって話し合いで解決したらおもろないやーんw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    確かにそうかもしれませんね。
    わかってやってる、ある程度協力してる、って状態からのアレなら予定調和をぶち壊したのはスペさんってことになりますしね。

    例えば、私があの記事を書いてたなら反応は違ったかもしれませんね〜。

    確かに通りすがりさんの言うとおり、人のことにとらわれずに自分を見つめながら書いていく方が、読み手にとっても私にとってもいいんでしょうね。

    結局、そういう裏のとこまではわからんわけやしね。

    No title

    こんばんは!すぺさんの家の近くの川・・・自分だったらビビりますよ~・・・
    卑怯もん!だと思います(`・ω・´)後ろめたいからやん!コンパニオンにドン引きしましたもんw

    No title

    架空でもいいんじゃないですかね?
    参入障壁低いブログカテゴリーだし
    騙されて読む奴が悪い。

    この前クラウドワークスに
    「30代借金持ちの男がバイナリーオプションで成功する涙腺崩壊のストーリー4000字で募集。報酬¥1300」

    何てのがあって笑ってしまいましたが
    借金カテもこれと似たり寄ったりだと思います。

    コメント解放してくれてる分このブログは個人的に
    高評価ですわー

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁほんまに近いかどうかはわからんけどねー。
    吉野川ってそんなにマイナーでもないし小さい川でもないからな。
    家の裏流れてるような川ちゃうからw

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    私も架空でもええと思ってますよ。
    そんなん嘘でもほんまでも関係ない話やからね、究極的に言えば。
    だからこそ嘘ばれたからって逆切れはいかんw

    クラウド、笑いますねー。
    絶対そんなんあると思ってはいたけど、実際目にしたら絶対わろてしまうわ〜。

    最近、コメ欄閉鎖か良くて承認制ですもんねー。

    シン様

    素晴らしい!

    まあ、あの系統のブログですからね。

    今時、カラオケなんて熱中しませんて。

    たしか、すぺさん?が「昭和の匂い」とかのコメント、その通りだと思いますよ。

    ブログに書いていて、「個人情報もへったくれ」もないと思いますよ!

    Re:

    がおがおさん、コメントありがとうございます。
    私的には東京にも近そうな記述から木更津あたりの寂れた温泉街の派遣コンパニオンって風情かなーと思ってますわ〜。

    同じく昭和の匂いですね。

    一人カラオケ、好きな人結構いますよ。
    歌ってる時は嫌なこと忘れられるってのは疑ってないんですわ、実はw

    No title

    シンさんなら記事にすると思ったので楽しみに待ってましたわ。

    男も女もコメ欄閉じての言いたい放題のブログって面白くないしね。

    読み手は架空でも何でも面白かったらOK。

    でもコメ欄閉じて、ヒステリックに攻撃して何記事も書くってどうよ?
    ↑あっ、これはゆうこちゃんの事じゃないよ(`´)
    架空じゃないって言わなくても見てたらわかるよね~本性丸出しで~まあ~午後はゆっくりいきましょうね~。

    ところでえむいはどこに消えた?あれもコメ欄があって好きだったのにな。。。


    Re: No title

    ふふふさん、コメントありがとうございます。
    もう一個の方ってのはまさにそれですわ〜。
    ほんとはあっちのがひどいと思うけど、私が書くこと自体も感想でしかないし、そもそも全部ちゃんと読んでないからなんか言うても突っ込まれそうですしねーw
    あんなに延々と攻撃されたらたまらん。
    私、コメントの方に意見近いけどなー。
    みんなそうちゃうかな?

    コメント欄閉じたり承認制にすると一方的になりますからね。

    まぁゆっくり行きますよーw

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    けっこうそう思ってる人多いと思いますよ。
    ただこの話とちがってそちらはあくまで主観の話なので書きにくいとこありますけどね。

    まぁ肯定だけして欲しいって欲求はあってもおかしくはないですからね。
    私は嫌ですけどね、その姿勢は。

    マイルドなコメントを…

    順位やアドセンスと縁のない私から見たら、上位お二人は残念な人達です。
    他人のブログを食い物にする人。仲間のブログを食い物にするのは許さんと言う人。この人達に、道義的なものを求めても無駄ですね。
    嫌がらせのためにこのカテに2ch要素を持ち込んだのは誰?スペさんの記事が本当だったとしても、それを晒す必要って何?ただ一位でいたいがために、お仲間まで利用しちゃったの?やりたいんなら、ここではなく2chでやりなって私は思いますがね。
    今更彼女が、仲間なのに何をするんだ!と都合に合わせて息巻いても、ただの仲間割れにしか見えない。やっぱり2chに行けよなお話し。
    組への上納金のためなら、シ○ブ売ってこい。ただし、仲間にシ○ブ打ったらあかん。的な人達となーんも変わらん。

    さて、仲間同士での架空ポイントなら、ランキング自体が架空ってこと?
    なかなか愉快な発見ですねw

    Re: マイルドなコメントを…

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    まぁブログ村のランキングなんてAKBの総選挙と同じですよ。
    IPさえかえれば同じ人間がいくら投票してもいいし、推しメンあげるためなら組織票も裏取引もOKやねんから。

    ただ露出が増えることでアクセスが増えるのは間違いないので、そうは思いながらでもランキングは上がるに越したことはないと私自身は望んでますけどねw

    いろいろ総合的に考えればこのカテではララさんはやっぱ凄いですよ。
    素っ裸の人気でいきゃだんトツでしょ。
    しかも半年前まで私と変わらんとこにいてたんやから。
    裏キングですわ。

    シンさん、こんばんは!
    遅くにすみません。
    どうしても一言!
    ふふふさんに激しく同意なんですよねーww
    あっちのほうがモヤモヤします。
    でも私も全部ちゃんと読んでないのでwwあまりこの事に口出しなんてできませんがww


    まぁ世の中色んな人がいるからこそ、面白いですね♪
    勉強になります(^w^)

    Re:

    のんさん、コメントありがとうございます。
    そうですよねー。
    でもあっちはこの話のように事実の積み上げでできる話じゃないのでやっぱ書きにくいですわ〜。
    ちょい読みの読者としての感想は皆同じような気がしますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさん、コメントありがとうございます。
    知ってるよー。
    心配せんでも大丈夫です。

    こんにちは。

    一般読者としては、皆さんのブログを真実として読んでます。
    架空でもいいじゃないか…は、真面目に読む読者に対して失礼だと思います。

    最初から架空?と思ってる読者は
    別ですがね。コンパニオンさんの記事を、私は若いのに、借金と貧乏でかわいそうだと、何とかコンパニオン辞めて いい人と知り合って幸せな結婚を。と、マジでそう願ってましたよ。

    どこまでが嘘で真実か?今では分からなくなってい
    ます。

    ホステスとコンパニオンは さして変わりはないのに、なぜコンパニオンなのか?今ではそれも架空?とか思ってしまいます。

    Re:

    化け猫さん、コメントありがとうございます。
    まぁ架空であっても話を盛っていても書く事自体は止められませんし、罪ではないですからね。

    とは言え仰る気持ちはよくわかります。
    架空に腹をたてる理由は『信じて応援したり心配したりしてたのに!』って事ですからね。

    なので私自身は現実離れしたような話の時は出来るだけ裏付けとなるような写真を載せたりしていますが、やはり身バレの危険などからそれにも限界がありますし、全くしない(できない)って人も多いと思います。

    逆に言えば信じて欲しければ架空と思われても仕方ないような事をしなければいいわけで、それをしているのに『バラしやがって!』と怒るのは筋違いであり逆切れやと思うわけですわ。

    それは万引をして捕まった時に『いきなり警察に突き出しやがって!一回目は注意で許すもんやろ!』と怒るのと等しいですからね。

    違いは架空が犯罪じゃないだけで。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん