ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    平井優理に告ぐ

    以前に紹介した、平井優理ちゃんから8,500万円を受け取って欲しいとの詐欺メール(8,500万円、受け取る事が出来そうです!

    未だに『平井優理 8,500万円』とか『8,500万円 2、3日中』とかのワードで検索してくる人が毎日何人かいらっしゃいます。

    てことはまだそんなアホメール、送りつけてるんやなw

    以下、優理ちゃんからのメール

    香港企業から依頼されご連絡しております。
    企業様から日本向け寄付金送金を行った際に、損金算入の問題で送金が出来ず、現在口座停止の状態に陥っております。
    別事業への支払・資金投入も出来ない状況になっており停止された送金をまず完了させる事が急務となっておりますが、今年度は機関・団体等への送金が行えませんので、日本国内個人口座への送金が絶対条件です。
    そこで、◯◯様に全額をお渡ししますので、お受け取り頂けませんでしょうか?
    ◯◯様がお受け取り頂く事で停止中の口座が解除され、事業継続が可能になります。
    現在、口座停止を解除する為には◯◯様が受け取る以外に方法がありません。
    受取にかかる税金はこちらで負担します。申告も行います。お渡ししたお金の返済は不要ですので全て差し上げます。
    会社をお助け頂くという事で快くお受け取り頂けませんでしょうか?
    ご連絡お待ちしております。


    んなわけあるかよ!2回目w

    私は優理ちゃんに聞きたい。

    こんなアホな手口に引っかかる奴いてるんか?と。

    恐らく手口としては8,500万円受け取りのためのメールのやり取りで
    『口座などの情報が漏れるのを防ぐ為に海外セレブが使っているSNSを使います。
    もちろん料金は発生しますが、お受け取りになる金額を考えると微々たるものです。
    つきましてはhttp://◯◯◯◯にアクセスしていただき会員登録後、ご連絡頂けるでしょうか?』
    みたいな事を言うて個人情報の取得と共に料金を発生させる手口やと思います。

    一度少しでも払うと『退会に料金が必要です』とか『あなた様が最後まで手続きを完了しない為に損害が発生しました。つきましては損害賠償を請求いたします』とか言うていくらでも追い込みかけられる。

    まぁアホがやる事やからアホでも思いつくような手口やけどね。

    試しにメールしてみたけど今のところ返事は無し。
    フリーメールで送られてきたやつに返事するほどはアホではないらしいw

    しかしポリもなんとかできひんのかな?
    物陰に隠れて一旦停止取り締まる暇があるくらいなら囮捜査でもしろよって。

    だいたい、こう言うのに騙されるのはほんまに金がなくて判断能力が弱ってる所謂、情報弱者とか経済弱者とかやねんからちょっと時間と人員と金がかかってもしっかりパクって欲しいけどなぁ。

    ともかく平井優理よ、

    こんなしょーもない事で仮に稼いでもじきにパクられるで!
    ええ加減にやめとけよ!


    ランキング参加しています↓
    マジックハットビジネスといい、8,500万円といい、詐欺関係は検索よくされるねんなぁ~。
    そんだけみんな気になるんやろな。
    そりゃ3分で10万儲かったり、誰かわからんやつが8,500万円もくれたら嬉しい!
    でもそんなうまい話は世の中にないって知れよ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ







    コメントの投稿

    Secret

    物陰に隠れての一旦停止違反の取締り、、、を見るたびに腹立つのと同時にこの人達、こんな事したくてお巡りさんになったのかなぁ?と、思ってしまいます。

    ネットでの検索すごいですね!
    こういう系統で被害者の相談サイトも胡散臭くみえてしまいます。
    昔の全盛期の時は、家の近くの駐車場のゴミ箱に100万円入れたので確認して下さい、なんてのが来ました(^^;;

    No title

    こんばんは~黙ってさっさと送ってくれたらいいのにw( ̄▽ ̄)こっちは何もせずに・・それならぜひ!8500万頂きます♪

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    毎日の書類やノルマに追われて当初の志を忘れるんでしょうね。

    お前、隠れててもし一旦停止違反が原因の事故起こったらどうすんねん?お前が交差点に見えるように立ってたら起こらんかった事故がよ!って言うたことありますわ。

    黙って走り去りよったけど。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    こう言う変なワードは割に検索引っかかりますよ。
    村人Aさんの『摩耶大橋』と同じですわ〜w

    しかしおもろいメールもらってますねー。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    黙って送ろうにも口座も住所もわからんから無理なんですわ〜って言いよんねん。

    だからそもそもそんな相手に金送るのおかしいやろっての。
    ほんまアホですわ〜

    No title

    えーと今私は博多には住んでませんが(もうかなり前からw)「博多より愛をこめて」を「福岡より愛をこめて」に変更すべきでしょうか?シンさんに決めてもらおーっと!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    博多より愛をこめての方が語呂が良いんじゃない?
    福岡の人は怒るかもしれんけど、ほぼ福岡=博多やから問題ないよ。

    No title

    有難うございますm(__)mよーしこのままで♪博多そのものを熱く語るなどしなければいいかな~とw「どうでもいいわ!」って人が多いと思います・・・

    No title

    恥ずかしながら、私も引っ掛かりそうになったことがあります。
    私の場合は、アフリカの某国、クーデターで追放された元大統領の一族。
    数十億の口座が新政府に口座を差し押さえられた。
    国際機関との取引を偽装して、商品を第三国に輸出してくれ。
    その代金として口座凍結が解除され私の口座に振り込まれる。
    そこから商品代金を差引いてスイスの銀行に振込んでくれ、みたいな話。
    商品代金は市場価格より高く設定してもオッケイ。
    どこをどう考えても私には全くリスクの無い話。
    最悪でも、アフリカ迄の旅費が無駄になるだけ、、、
    早速渡航の準備として、黄熱病やらマラリヤやらのワクチン注射に行った。
    順番待ちの間、ここにいるみんなが同じ話でアフリカに行くのではないか?
    疑心暗鬼になった、待合室にいる全員が競合者に思えた。
    後塵を拝する前に一刻も早くアフリカに行こうと焦った。

    でも実際には行かなかった。何故?
    黄熱病のワクチンは注射後10日立たないと入国が許可されない。
    一日千秋の思いで待ってる間に、急展開!
    ある零細企業の社長がアフリカで拉致監禁され、
    3000万円の身代金を払わされ会社が倒産と新聞に報道された。

    あー、そういうリスクが有ったのかと、、、
    貿易実務上、国際金融取引上、オファーされた商談には
    何のリスクも思いつかなかったんですが、
    武闘派的なリスクに思いが至らなかったんですね。
    タッチの差で、命拾いをしました。
    3000万円の身代金なんか支払えるわけないですからね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    どうでもよくないよー。
    タイトル、めっちゃ大事やでー。、

    Re: No title

    悩める社長さん、コメントありがとうございます。
    社長の場合、スケールでかすぎますわ〜w
    しかし経営者をも騙す、同種の詐欺があるんですねー。

    しかし商売はリスクをとるものとはいえ、拉致られて身代金のリスクまでは考えませんよね。

    シンさんへ

    欲しいなあ、8500万(#^.^#)
    850万でもなんなら85万でも85000円だって欲しい!!
    こういう詐欺増えましたよねw

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    8500円でも欲しいですわ〜。
    こう言う詐欺、何万分の一でも引っかかるやつおると儲かるんでしょうね。

    No title

    そうなんですよ。
    金の流れ、物の流れ、書類の流れをどう分析しても、
    何のリスクも発見でき無かったんですよ、、、
    アフリカでは詐欺の学校があるのかと思うぐらい、
    怪しいオファーがよく舞い込みますが、今回のはよくできてたなあ。
    銀行にも相談したんですよ、、、。
    これはほんものかもしれない、、、
    と銀行が協力してくれる手筈になってたんですよ。

    Re: No title

    悩める社長さん、コメントありがとうございます。
    凄いですね。
    そこまできっちりストーリーを描いて、最後は拉致脅迫やと見破れませんよね。
    準備と目的のギャップがデカイから。

    詐欺の学校あるなら平井優里ちゃんを留学させたいですわ〜w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん