ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > こんにちは!幸せ。

    こんにちは!幸せ。

    直訳すると…

    ハローハッピー!

    週明けには給料日です。

    そして同時に返済日でもあります。

    まぁ、月曜は忙しいので当日に返済できるはわかりませんが。

    今現在、ハローハッピーさんの推定残債は1万円未満(返す時に正確な金額を聞くけど)。
    ついに今月の支払いをもって完済となります。



    2012年の暮れ、もうそろそろ貸してくれるところもなく途方に暮れていた時に20万円の大口融資。
    とても助かりました。

    電報での督促も、失業中の追込みも今となってはいい思い出です。

    延滞中に試合に出場し、開催場所である大阪府立体育館の裏にある事務所の前で人知れず頭を下げた事もありました。

    『今月は1,000円しか払わなくてゴメンね』

    と。

    オリーブファイナンスと並んで思い入れの強い業者さんです。

    また困った時は真っ先に相談します。
    て、もういらんか、私みたいな不良債務者はw

    では今月の支払い予定。

    ユニズム 15,000円
    アルコシステム 0円
    ハローハッピー 10,000円
    ケンファイナンス 20,000円
    アロー 0円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 8,000円
    合計56,000円。
    慰謝料が50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    計196,000円。

    給料が195,000円

    ここのところ毎月1,000円足りませんが、まぁ誤差の範囲ですわ。
    実際は携帯代が9,000切ってたりするからね。

    今月はケンファイナンスさんに多めに払い、JICCに載ってない為信用情報の悪化の心配のないアルコさん、アローさんには払いません。
    手違いか知ってかは知りませんが情報消してしまって以降、督促も緩いので。
    多分、向こうにも負い目があるからやと思いますが。

    ともかくケンファイナンスさんに多めに払う事で次月の完済が視野に入る金額にしたい。
    遂に私自身の借金は大詰めに入ってきました。
    大袈裟に言うとねw

    後、今月はポケットカードさんの支払いが多い。
    これは仕事で使ったレンタカーのガソリンをカードで入れたから。
    一瞬、復活していたのでね。

    これがキッチリ引き落とされるように注意しとかないとまたカード完全停止になってしまうからね(今月引き落としにならなかったので現在暫定的に停止中。まだ会員資格は復活した状態。)。

    完済できるところがあると少しづつでも進んでいる実感がありますね。
    ただこういう時こそ気が緩むので気を引き締めて行かないとね。

    なにしろ私にはまだ解決しなければいけない借金が400万以上はあるわけやから…。

    ランキング参加しています↓
    ハローハッピーさんの前にはだいぶ断られたもんね!
    アルクさんとかエイワさんとかキャネットさんとかね!
    なので、もうあかん!と思ってたんですが助かりましたわ~!
    本当にありがとうございました!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    あー!府立体育館の裏にある金融屋がハローハッピーなんですねー!!
    へー! 何回も前通ってたー!!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    いや、あの辺いっぱいあるのよ。
    フクホーもあの辺ちゃうかな?
    ちょっとした金融街やで、難波中。
    大阪のウォール街やw
    北浜なんか目じゃないで。

    No title

    ハローハッピー・・やはり名前のとおり?ですね♪(^ω^)・・・400万!見なかったことにしたい数字ですw

    No title

    大阪府立体育館で思い出した!
    数年前、金無くてハローハッピーの事務所にいった事ありますわ。
    結果は否決。
    たぶん延滞ブラックでアウトだったと思う。
    その時言われたのが、『お兄さんの収入と借金額を見たら、真面目に返済すれば返せるぞ!ここに来るのはまだ早い。』
    と指導を受けました。
    見た目怖そうな人だったけど、いい人やったな。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    見なかった事にしたいけど見てしまったからなぁ〜w
    まぁ頑張りますわ〜

    Re: No title

    30男さん、コメントありがとうございます。
    多分、店長の金◯さんかなぁ。
    その話し方は。

    ここの店長とオリーブファイナンスの店長は強面で良く似たタイプですわ。
    ええ人やしいかにも金貸しって感じで2人ともまだ30後半やろうけど響くこと言うんですわ。

    完走間近

    ミナミの帝王の萬田はんを地で行くような人たちがいるんですね~

    会ってみたいけど会いたくないなw
    いや、会っちゃダメなんでしょうがそもそも。

    いよいよゴールが見えてきましたね!
    そして第二章の始まり(;´∀`)
    こちらの方が超えなければならない山がいくつもあるような気がします(脅すなw)

    ハローハッピーよりハローグッバイのほうがしっくり来る昭和人がお届けしました♪

    Re: 完走間近

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    いや、会わない方が良いですよ。
    会わずに済むのなら。
    ほんまに萬田はんみたいですからねw

    ハローグッバイは都市伝説思い出しますわ、私。

    お笑い好きの私が通りますよ🎵ハローバイバイの関が都市伝説でちょっと売れましたねwオンバト時代は子供のキャラでやってましたけど、むさ苦しくなってますよね~w

    柏原よしえ?
    ん??いくえ? くるよ? あれ?

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    あー、ハローバイバイかぁ。
    ハローグッバイやと思ってたわ、関w

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    柏原芳恵と榊原郁恵は間違いやすいよね。
    私は柏原芳恵の方が好き
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん