ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 給料日が一番やる気がなくなる…

    給料日が一番やる気がなくなる…


    こんなんに騙される心理状態ですわ~!

    借金、慰謝料を抱えた上に低賃金の私にとって給料日は嬉しい日ではありません。

    むしろひと月の中で一番勤労意欲のなくなる日です。

    昨日は忙しかったのでまだ振込用の口座に金を移しただけですが、給料が入ったと言っても一銭も使えないんですから。

    それどころか毎月足りない。

    金を気にせずにギャンブルをしたい。

    車も欲しい。

    良いもんも食いたい。

    とどのつまりはもっと金が欲しい!


    それも楽して。

    心の叫びを抑えることができませんw
    はっきり言って、借してくれるなら借りた金ででもひと勝負かけて金が欲しい。

    人間の心根がそう簡単に変わる訳はありません。
    私は毎日、少なからずこのように思っています。
    そして25日の給料日、それが満潮を迎えるのです。

    しかしながら現実を振り返ると余裕とは程遠く、給料日翌日には一発勝負をかける資金さえ残らない。

    そりゃやる気もなくなりますわ。

    いつまで現状にしがみつくのか?

    もっと楽して金もガッポガッポ入ってくる方法はないのか?


    そんな事しか考えられませんw

    今までの私はここで自分に負け、一発勝負に出て(とは言え勝ったところで数万にしかならないパチンコをすると言う体たらくw)、全てを失いまた借りるという事を繰り返してきました。

    しかしこうやって書く事でなんとか踏みとどまれています。

    さぁ今月も今のうちに返済を済ましてしまおう!

    そして今日から来月の給料日を目標にまたいやいや働こう!


    ほんま、多重債務の低所得サラリーマンはモチベーションの維持が難しいですわw

    ランキング参加しています↓
    すいませんねー、今日は自分のための記事です!
    こうでも書かんとやってられませんわ!
    ほんまに元手も労力もなしに月100万くらい欲しいわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    稼げるのかな〜って そんな教材に何十万も
    出せるひとここにはおらんでしょ(失礼 シンさんのブログバカにしてる訳じゃ有りません^_^)
    本当に売れんデスかねー?
    金持ちわんさかいる所だったら引っかかる人いそうな気がしないでもないが・・・
    私も先月、今月仕事暇でヤバイです!
    月 半ドン パチンコ 火 半ドン パチスロ
    水 休み パチンコ 木 休み パチスロ
    金 一日仕事後 パチンコ 土日 休み
    毎年今の時期暇なんですが今年は特に暇過ぎ!
    家にいるとカミさんの小言が嫌でやっちゃいました~_~;
    家庭崩壊近づいてるかも(。-_-。)
    私も治験でも行ったらよかったかな?(駄目かメタボだから、)
    関係ないコメントとで失礼しました。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    金がないから貧乏人は引っかからないと思うでしょ?
    実は違うんですわ。

    一概には言えないとは言え、金持の方が貧乏人より教養があり、金の稼ぎ方やその難しさを知っているので引っかからないんです。

    貧乏人の方がアホで金の稼ぎ方自体を知らない上に、楽して儲けたいという浅はかな思考の人が多いので金借りてでも買いおるんです。

    私が同じように情報商材を売るならやはり私のブログのように金に困ってる人が多く来るところで宣伝しますね。

    だからこそ度々、詐欺絡みの記事を書くんです。
    これらの詐欺のターゲットは金持ではなく貧乏人だから。

    しかしヘリオスさん、パチンコが本業、仕事が副業のようなシフトですね〜w
    マジ、ヤバイですやん。
    ここはひとつ、勝って全て解決ですわー。

    シン先生
    楽して金入る方法?
    10万出してくれたら、私が利殖競艇術を、伝授、、、、、
    ヘリオス様
    そんな、パチンコ、パチスロばかりしてたらダメじゃないですか!
    そんなんで、お金使うなら、10万出してくれたら、私がバイナリーの必勝法を、、、、、

    今だけ、、、

    お二人だから特別に、、、

    もう締切りますよ、、、、

    お早くご決断を、、、

    ご連絡お待ちしておりま、、、す、、、

    情報教材だとこういう所のほうがいいんですね、 よく金持ちが詐欺の投資に引っかかり何千万、何億騙し取られたニュース見る度金あんのに強欲だから引っかかるんだと思い金持ちのほうが金の匂いに釣られやすいと思ってました。
    まぁ投資の詐欺やるような人は頭も賢く組織化されてて資本もそれなりにある連中でしょうから教材うりとは最初から器が違うんでしょうが・・・

    joenさん別にパチンコでいっぱい儲けたいとかではないんです。儲かっても高級時計とかかみさんに見せられないし・・・
    ここだけの話仕事仲間でパチスロのある機種で2ヶ月で100万稼いでる人いるの マジです!
    五万でどう?^_^

    ちょっと待ってちょっと待ってヘリオスさ〜ん。 2ヶ月で100万稼げんやったら、5万なんて安いじゃないですか!?
    それ、5万円で仕入れて、まっちゃーんと、村人Aさんと、あー、ポニョにも売りつけるか〜?
    あ、、、その情報、120回の長期分割でお願いできませんか??

    No title

    こんばんは!私の従兄はパチンコを節度を持ってやってる(のめり込まないですね不思議と)のですが何だかんだ勝ってます(´・ω・`)もちろん3000円とかですが・・こういうのが続けば悪くはないなぁ~って思いますw続けば・・

    No title

    すいません、本筋とはずれますが…

    私の友人ですが、普通に会社勤めしているのですが
    パチの収入がコンスタントにあるらしいです。

    勝ったときだけ集計してるんだろう、とか、本当にそれだけの収入があるなら、会社辞めて本格的なプロになったら…、とか言うのですが、

    頑として、パチで儲けていると譲りません。彼曰く、年間100万円はプラス、らしいです。

    私は全くパチを知らないのでことの真偽が判断できません。

    パチに詳しいシン様にお伺いしますが、このようなことは有り得るのでしょうか?

    Re:

    joenさん、ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    もう個別に返事もしにくいかんじなのでまとめます。
    私は基本的に人に教えてもらった方法で楽に稼げるとは考えてません。
    そんな方法なら人に教えないからね。
    唯一、信じられるのは『楽に稼げる方法』を売ることが一番楽に稼げる方法やという事くらいですわw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    パチンコそのものが悪というわけじゃないですからね。
    節度を持って付き合えるならええ娯楽ですよ。
    まぁ続けばねw

    No title

    『楽に稼げる方法』を売ることが一番楽に稼げる方法!
    まさに真理だと思います
    でも、なんで騙される人がいるんでしょう?ホントに稼げるって思ってるんでしょうか?
    在宅ワークで収入は嘘として都内業者に業務停止命令が下りましたが、
    2年ちょっとで約1200人が騙されたらしいですね
    騙された側はどうしてお金を払う前にその会社をネットで調べないんでしょうね?
    あやしい情報は飛び交ってると思うんですが・・・
    そこがいつも不思議なんです
    やっぱりネットでは自分が欲しい情報しか集めないんですかね?

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    私はありえると思いますよ。
    パチンコやパチスロは確率の問題なので、勝ちやすい条件にある台のみを選んで、確率通りに近づくように出来るだけ試行回数を重ねれば理屈上は勝ち続ける事はできるはずです。
    ただその彼がそんなに儲けているとは思えないんですけどね、私は。
    理由はなんとなくですがw
    とにかくパチンコを楽しまず作業のように黙々と研究し打ち続ける根性があるならその才能を別の方向に向けた方が良いのは確実ですわw

    Re: No title

    通りすがりさん、コメントありがとうございます。
    私もなんで騙されるねん!とおもうんですがね。
    ただ人は誰しも、『自分だけは特別だ』と思いたがる傾向があるので、そこで錯誤してしまうのかもしれませんね。
    もう間違った方向に行ってしまっていると怪しいから調べようという発想自体出ないのかもしれません。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん