ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2015年5月借入先まとめ

    2015年5月借入先まとめ

    仕事で履いている靴の底が剥がれました…。
    靴底自体は限界近くまで減っていましたが、底が剥がれるとは。


    いや、マジで。

    裸足で仕事するわけにもいかんので靴買いました。

    お値段、3,980円。

    おかげで返済予定の際に書いていたケンファイナンスさんへの繰上返済は儚く散り、ただ単にアローさんとアルコさんに払わなかっただけという結果と相成りました。

    もう少し様子を見て、余裕ありそうなら各社1,000円づつでも振り込むので勘弁してください。

    まぁ余裕なんて出た事ないけど。
    ここ数年w

    それでははたして残債はどうなったのか?

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残17万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残3万
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残3万
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残4万
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が9万あります。

    ケンファイナンスさんへの繰上返済はできませんでしたが、予定通りハローハッピーさんに関しては無事、

    完済

    となりましたーーーーっ!
    これで今までハローハッピーさんに払っていた12,000円をケンファイナンスさんへ振り分ける事により次月のケンファイナンスさん完済が見えてくる。

    靴さえダメにならなければ余裕でしたが、約定の15,000円+12,000円の27,000ではちょっと足らんけどね。

    まぁそこは次月考えよう。

    それよりもまだ嫁さんがJICCへ行くための休みを取りやがりません…。

    今日の晩あたりまた念押ししないとなー。

    先延ばし王の私としては気持ちはよくわかるんやけどね。

    でも先延ばしにしても借金消えないもんね。

    消えたらええのにさw

    ランキング参加しています↓
    しかしクレカだけは減らんわ~!
    毎月1,000円ちょいしか減らんもんね!
    ポケットカードに至っては増えたもんね!
    やっぱ借金脳やわ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    凄いわー!確実に減らしてますね。
    私は金使いが荒いから無理です。~_~;
    契約社員で結構こき使われてる様に見えますが給料まだ上がらないの?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    なにしろ新たに貸してくれないんで増やそうにも増えないんですよーw

    しかもこきつかわれてますよー。
    給料、あがらんし。
    ツレに解体でもやった方がええんとちゃうの?って言われましたわー。

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    御冗談をw
    私はパチンコ・パチスロで自己破産にまで至った男ですよ。
    時間と資金があればあるだけ負けますわ〜w

    昨日空き家法案が可決され間違いなく解体業
    はバブル来ますよ!奥さんなかなか鋭い!
    コロシも壊しもあんまり変わらないから
    シンさん向いてそうですね。^_^
    ここらで大勝負いきましょう!
    私は種切れでおとなしくしです。( ̄▽ ̄)

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    言うたんは連れ合いじゃなく中学の時からの悪友ですわ〜。
    ウチのはなぜかスーツ着てやる仕事に憧れがあるらしくガテン系反対なんですよね。
    私自身はどう見てもガテン系にしか見えないんですが。
    しかしホンマに考えどきですよね。

    仕事はタイミングと決断力だと私は思います。
    原発事故で太陽光発電が補助金増額になった時私はかなり早く事業参入しようと思いいろいろネットで調べました。結局その時今の仕事が忙しくまた国公の融資も手続きがめんどくさくなり辞めましたが今になってかなり後悔しています。
    自分が出来そうな仕事が上がり目になった時
    は絶対やるべきだと思いますよ。
    一生安定した生活も否定はしませんがリスクがあまりないのであればチャレンジした方が後悔しないと思います。


    No title

    お疲れ様です!うちの上司さんは「足にできもの出来て痛い」ってサンダルでけっこう暮らしてました|д゚)1か月くらい?私も今日「空き家の特置法」を知りました・・・

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    確かにタイミングと決断力が全てを決めますよね、新たに起業する場合は。
    しかし定職を捨ててまるで素人の業界でやるのはリスクでかすぎるよなー。
    ちょっとなんかええのないか考えてみますわ〜。
    アンテナ張って無いとタイミングもつかめませんしね。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、スーツで営業やとそういうわけにもいかんからー。
    まぁ最近、あんまりスーツ着てないけどねw

    シンさん、こんばんは〜!
    革靴には100えんショップの中敷きを入れたら、寿命のびますよ!
    100円のカカト補修もあったのですが、試してないです(°_°)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですか?
    今度試してみますわ〜。
    中敷ってほとんど入れたこと無いんですがそんな効果があるとは…

    2000円の靴を二足交代で半年くらい履いてますが、実践上、一カ月くらい伸びてます。
    質のいい靴だと、、最近は履いてないので(^^;;

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですか。
    今のダメになったらその作戦でいきますわ〜。
    2,000円の二足なら今回の一足分やしね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん