ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 誰か10万円くらい貸してくれないかな?

    誰か10万円くらい貸してくれないかな?


    誰も貸してくれないけどさ。

    支払いや生活に絶対必要な金を差し引いた余裕資金は心にゆとりを持たせてくれます。

    至極当たり前な話ですけど。

    今まではその心のゆとりを金を借りることで擬似的に作ってきた。
    もちろん後で返さないといけない金なので、あくまで擬似的ですが。

    しかし一昨年の今頃、会社を辞め、返済に詰まり、何処も貸してくれなくなってからはその擬似的なゆとりさえなくなりました。

    家庭が不安定であったり、仕事がうまくいかなかったりするとその逃げ場が無い事がとてもしんどい。

    そうです。

    また発病しています。

    現実逃避の病がw

    だっていっそがしいのに仕事は片付いていかないし、うまく回ってる実感も無い。

    かと言って長時間打ち込み、うまく回していくほどの給料もらってないからそこまでのモチベーションはない。

    なーんかスッキリしないんですわ~。

    ここはひとつ、FXでもハイレバでぶち込んでデイトレーダーとして生きていけねぇかなぁ~なんてハタチのニートみたいな発想になってしまいます。

    断言するけど、今、闇金以外で金貸してくれるとこあるなら絶対借りてるね!

    借りた金で片手に携帯で為替市場を見ながらスロット打ちに行くわ~。

    とは言うものの、そのギャンブルで散々負けて借金こさえてアップアップしてたのにまた同じギャンブルで一喜一憂してる人見るとアホに見えるもんな笑

    コントロールして少額でできるくらいなら初めから借金なんかするわけ無いやろっての。
    そりゃ短期的にはうまくいっててもさ。

    自分がそうやと気付かんもんやけど、人の様を見るとよーわかるもんやね。

    そういう意味でもブログっていいわぁ。

    ランキング参加しています↓
    でも元手さえあればそんなアホになれる自信は200%あるけどね!
    まぁ私が一番アホなんやわ!
    アホ言う奴がアホやー!みたいな感じやね。

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ



    コメントの投稿

    Secret

    シンさんになら、年利5%で貸せるかなと思ってたら、プロミス15%上乗せで20%になってしまう! 使える分あっても逆に辛いです(ー ー;)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    この記事の真理はそこですわー。
    使える枠や金が無い方が逆に楽w
    我慢せんでいいもんねー。

    ↑ 登りつめた?お二人の会話が理解できない、、、、ピンキーブラックjoenです。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    ピンキーブラックとかふざけたこと言うてる間は理解せんでええよー

    No title

    こんばんは~円安円安!ニュースがにぎやかですね・・関係ないけどw
    ピンキーブラック?(。´・ω・)?

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    為替相場はFXでギャンブルを楽しむためにあるんとちゃうで〜。
    これだけ円安が進むと関係ないなんて事は絶対にないよ。
    株高なんかは関係ないって人多いけど、日本に住んでる以上、円相場には生活影響されるよー。

    シンさんへ

    こんにちは^^
    後、10万円あったらなあ~・・・って私もいつも思います。
    精神的に絶対穏やかな気持ちになれるのにって♪
    でもあったらあったで使っちゃう自分も
    100%の確率で予想できます(汗
    身の丈にあった生活をしなさいと
    よく母親から言われています。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    私も一瞬だけ穏やかな気持ちになるやろうけど、3時間後くらいにパチンコ屋のドア蹴り倒しながら出てくる自分が想像できますわ〜w
    結局、あったらあったで無駄に使うだけですからね。
    こんな事では抜け出せませんわ〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    re

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    残念ながら私は金持ってないですからね〜。
    すんません
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん