ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > パチンコ屋に行ってきた。

    パチンコ屋に行ってきた。


    用をたしに。

    街中でもよおした場合、パチンコ屋はとても便利な施設です。

    少し開けた所なら大抵あるし、コンビニに比べて広く綺麗なトイレ。
    店員に一言かける必要も無い上に、『コーヒー1本くらい買っていこうか』と気を使う必要も当然無い。

    徒歩ならば駅前の至便なとこにあるし、車なら無料の大駐車場完備。

    用便施設としてのパチンコ屋の価値はもっと評価されてもいいんじゃないか?とさえ思います。

    しかし、今日の私にはキツかった。

    一昨日の脳震盪の影響でまだ少し頭痛がするのです。
    俗に言う脳が腫れてる状態。

    この脳みそにはあの大音響はひじょーにキビしー。

    頭がクラクラします。

    そりゃ遊戯施設で静かなところなんてそうは無い。
    ディズニーランドだってUSJだって普通の街中よりは騒がしい。

    しかしパチンコ屋だけはレベルが違う。

    今日、改めて感じました。

    よくあの音と光で脳を麻痺させて熱中させるんやと言われますが、本当に脳みそにダイレクトに響くくらいの音やねんな、こういう時に体験すると。
    あながちその説も嘘じゃ無いんやなと思いましたわ。

    しかし人間、不思議なもんで慣れるんですわ。

    慣れるというか、金持って打つ気満々で店に入る時はうるさいなんて感じない。

    脳みそは高揚感で一杯やからね。

    私、タバコやめた時も『あんなタバコの煙充満する空間に何時間もおることはもうでき無いやろなぁ』と思いましたが、普通に開店から閉店まで打てるもんね。

    負けてる時は別の意味で空気悪く感じるけどw

    パチンコの全てを否定する気もないし、今でも余裕の金さえあれば絶対行こうと思うけど、あそこは

    異常な空間

    である事は間違いないね。

    でも『街の便器』としてはええ仕事してると思うけどね、重ね重ね。

    お腹の弱い私はパチンコ屋が無くなったり減ったりしたら困ります!

    みんなガンガン投資して支えてあげてくださいねw

    ランキング参加しています↓
    ほんま、あんだけ自由に使えて清掃やお手入れも行き届いたトイレ施設はないで!
    とは言え、高いトイレ代になった事は数限りなくあるけどね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    最近は、ウォシュレット完備で手洗い場もお湯が出てきて、ビックリでした!
    お腹の調子が悪い時は寄りますが、だんだんと誘惑から耐えれるようになってきましたよ(^.^)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    ウォシュレット完備はもはや当たり前ですもんね〜。
    素晴らしいトイレですわ。
    でも騒音と光への耐性はある程度いるよなーと思いましたわ、今日は。
    ほんま、毎日ほど打ってた時は全然気になりませんでしたけどね。
    二日酔いでも発熱してても行けましたからね〜w

    No title

    わはは、「街の便器」はひでぇwくっそワロタww
    確かに便利ですよね、多少狙い外して床を汚しても何故かあまり罪悪感感じないし。←こういう考えが湧く事がパチ屋が異常な空間である証なんですかね、オレ、コンビニのトイレ汚したら自分で綺麗にしてから出るような人間なんですが。
    パチ屋の掃除のおばちゃん、ごめんなさい。

    Re: No title

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    そこに反応してもらえれば本望ですw

    狙い外しどころかウォシュレット便座に蹴り入れられて破損とか小便器は根性焼きだらけとかね。
    おめーら、普通のとこでそんな事する根性ないやろってことがフツーに行われてるからね。

    No title

    私もトイレ兼駐輪場として堂々と利用させていただいてますw
    一生分の駐輪パス代くらい払ってますからね~多分。

    Re: No title

    やんばるさん、コメントありがとうございます。
    ちょうどやんばるさんのブログ読んでたとこですわ〜。

    そうそう、私もマルハンやガイヤ、123に日拓、京楽…etcと一生分のおトイレチャージ払ってますからねー。
    気兼ねなんてないですわ!

    ギャンブル

    一日見なければ総額の分捕り合戦は勝てませんから。今週2回ピンチに陥りましたが夕方と閉店間際に取り戻しましたね。
    パチンコはホルコン制御ですからホルコンを知ることが敗北防止になります。

    こんばんは😅私もトイレ🚻借りたことありますwお年寄りが多くてビックリしますけど(ーー;)あの環境に、、元気やな~と思いますねw

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    久しぶりですねー。
    でもパチンコをホルコン制御というならスロットがそうじゃないってのは論理的に通りませんよ〜。

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    老人のボケ防止にええとか言われてますからねー。
    その前に別の意味でボケるような気がしますけどね、私はw

    パチンコ・・・・私もかなりはまって、毎日行ってましたからあのときはタバコも音も気になりませんでしたが、ここ2ヶ月くらい行ってないので久しぶりに行ったらあの大音量は頭痛くなりそうですね。

    今はもう、行く気もないですわ。パチンコ番組見てもおもしろくなさそうですし(笑)

    シンさんへ

    こんにちは^^
    私もパチ屋さんのトイレ好きです♪
    綺麗だし広いし(#^.^#)
    今は禁パチ13日目突入♪
    でも街で我慢できなくなったらトイレだけ借りよう(^o^)

    No title

    最近は週5でパチ屋行ってますw
    リセットが、ほぼかからない店なので
    回転数調べてスロット天井狙いです。

    移動時間込みで時給¥2,000程
    この戦略の素晴らしいところは金銭的なリスク
    が限定されるところですね。

    ホルコンは出力管理のみなので遠隔も何もないですけどねw
    顔認証システムとか最近聞きますけど、具体的に被害にあった
    証拠あるのか?と聞いてみたいです
    とかく、思考力の低い人間の話は抽象的という事を最近感じます

    Re: タイトルなし

    イオタさん、コメントありがとうございます。
    毎日行ってればほんと、気にならないんですよねー。
    私、パチンコ番組あんまり見ないんですが、今でも出さえすればなんでも楽しいと思ってます。
    あくまで『出さえすれば』ですけどね。
    まぁ結果的に出ないので楽しくないやろうなぁw

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、トイレは快適ですよねぇ。
    でもひよりさんはまだトイレだけ借りるのは厳しいかもしれませんねぇ~w
    まだまだコンビニで我慢してください。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    私も昔、前日最終回転数の表示ありのデータカウンター完備かつリセット滅多にしない店で同じようなことしてましたわ〜。
    家庭持ち、仕事持ちやと閉店チェックは難しいので重宝しましたが、最近はリセットの恩恵の少ない台が主流になった事もあり使えなくなりましたわ。
    おっしゃる通り、投資額が限定されるのでリスク少ないのが最大の利点ですよね。

    私もホルコンや顔認証には懐疑的です。
    マクロで売上、割率管理していかないとパチンコ屋の経営なんてとても出来ないでしょうから、経営的観点で見れば一人一人出玉操作なんてするわけねーだろと思うんです。
    顔認証なんてやってたらカモに指定してる客がずっと来なけりゃどうすんだよ?って話ですわw
    全く同感です。

    ホルコン操作、遠隔についてはオレも否定派です。
    つか、スロに関しては技術的に不可能らしいですよ、今は。遠隔で台を操作するには基盤に信号を入力しなきゃいけないけど、そんな端子は正規の基盤には付いてないんですよ、当然。システムも昔と違って複雑だから、裏業者が裏基盤を作ろうにも難しく、当たらせる(外す)為にどんな信号送ればいいかも台毎に違う。そんな操作のシステムとても作れないらしいです。元開発の人がブログで書いてました。パチはよくわかんないですけど。
    昔はシステムも簡単だったし、時代も緩かったんですよね、カバン屋なんて裏ロム屋が半ば公然とパチ屋に出入りしてた時代でしたから。
    だからみんな、安心して負けよう、パチで負けたのは僕らの実力だ!笑

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    ありましたね〜、裏基盤。
    一時の沖スロは全て裏モノやとさえ言われてましたもんね。
    いや、そんなに普及してるならもはや裏ではないやん、みたいなw

    難しいでしょうね、今の機種やと。
    そんなんつけんでも1枚単位で出玉はコインは把握できるようになってるし、店は高い金出してそんなリスクは取らんでしょうしね。
    仮に開発されても。

    ほんま、安心して負けれますわw

    ギャンブル

    胴元とのいたちごっこは今後も終わりそうにありません。
    むしろこれからという感じですね。
    この前手枚でGOD打ちましたが何にも引っ掛かりませんでしたね。

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    GODなんてそんな簡単にはかからんでしょー。

    パチンコ屋側はいたちごっこしてるつもりなんて無いと思いますよ〜。
    丸天さんが勝手に勝ったり負けたりしてるだけで。
    だって丸天さんだけを相手に商売してるんちゃうからね〜。
    仮に丸天さんが月に100万でも勝つような事があっても店全体が月締めた時に儲かってたら何の問題も無いんやもん。
    一対一の勝負じゃ無い限り、そんなもんですわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん