ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > あの『キーーーーーン!』をもう一度

    あの『キーーーーーン!』をもう一度


    人間の欲のあるところには必ず商売が成立します。

    それは合法、非合法に関わらず。

    私がパチスロの話を書くとよく本文やコメント欄に出てくる『吉宗』や『北斗の拳』、『押忍!番長』などの4号機。

    あの頃は良かった』、『あの台にはハマった』とギャンブルで借金を背負ったクズ共が寄ってコメント欄を盛り上げてくれた事も数知れず。

    もちろん私がそのクズの中でもさらにクズでないとそんな事も起こらないわけですがw

    ともかく、熱狂的ギャンブラー(強迫的ギャンブラー、ギャンブル依存症とも言いますがw)達に絶大な人気があった古の爆裂機達。

    そんなマシンを今でも(金を賭けて)打てるのはご存知でしょうか?

    いわゆる、

    裏スロ屋

    です。

    4号機撤去直後は5号機のギャンブル性が低かった事もありかなりの店舗が営業していたようです。
    また、たまに摘発される様子がニュースなどで流される事もありました。

    が、このART爆裂機全盛の現在でも結構あるらしいのです。

    当然、法律や自主規制なんて関係ないので裏基盤入れまくり。

    その為、ハマりはきついが出るとエグい。
    大花火5連チャンバージョンとかね。
    一撃3500枚やもんな。

    私のガキの頃からの悪友がこれにハマり一時期大きな借金を背負っていました。
    その当時(5年ほど前)には私もよく誘われました。
    しかし、その時期には5号機もART機が全盛を迎えつつあり、出玉には満足していた事と、もう一度将軍様の前に座って理性を保ち続ける自信がなかった事から頑なに同行を拒み続けました。

    その悪友から最近連絡があり、一度は完済したものの、またハマって改めて100万円ほどの借金を背負ったとのこと。

    あ~ぁ、何してんだよって気持ちと共に類は友を呼ぶと強く感じました。

    私もあの時に誘いにのっていれば今頃は2度目の破産も視野に入れなければならない事態に陥っていたと思います。

    それどころかもっとひどい事になってたやろな~。

    ともかく興味のある方がいれば紹介しまっせ!

    さぁ、あの
    キーーーーーン!!!
    をもう一度味わおうではありませんか!

    ランキング参加しています↓
    私は絶対ゴメンやけどね!
    それこそどんな操作されてても文句言えんからね!
    しかしなんでも商売になるよねー!
    中古の実機買って、防音施設のあるマンションでも借りりゃできるもんな!
    やるなら経営側やな~w

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ


    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは( ̄O ̄)ホント経営側ですよね❗やるなら見下ろす側と言うかw

    裏スロ屋、基盤もなんですが、レートもなんでもアリなんですよね〜、普通?は40だって聞きますけど、エグい業者だと100のレートで打たせるトコもあるみたいで。キーン一回で7万ですよ?あり得んw
    オレも行った事ないです。まああそこは盆屋と一緒で、客として行くだけで罪になりますしね。

    しかしこういうネタにはもれなく反応してしまう自分のアホっぷりが情けないですわホントw

    もちろんもれなく来ましたー!!
    ゼロさん、反応しちゃうの一人じゃないんで安心してくださいー!

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    でもそこまでわかってても見下ろされる方に回ってしまう悲しい性ですわw

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    レートは今は20が主流みたいですよ。
    おっしゃるように100や200もあるようですが。
    エグいですよねー。

    ガサは大抵日中に入るみたいで夜通し打って、朝帰れば大丈夫みたい。
    まぁスロット台使ってるだけで盆と一緒やからね。
    近づかないに越した事ないですわ〜。

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    いやいやまだまだ甘いよー。
    ゼロさんはスロット三部作、皆勤やでw
    普段滅多にコメントせんくせにw

    No title

    盆屋をググったらセキュリティー警告が出た。怖くて逃げたw
    爆裂機、大花火、一撃。期待値ってのも分からない。用語集が欲しいです。
    ナツジさんが食いついたってことに驚き!頭がキーーン!!となりましたよw
    表もあれば裏もある…ですかね?

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    世の中には知らなくても全く困らない事がたくさんあります。
    これらの事はその典型みたいなもんですわw

    盆屋だけ説明すると、まぁ簡単に言えば賭場です。
    主に丁半博打をやる賭場の事を言いますが、賭場全般と思ってもらっても間違いじゃないですね。
    『毎週、水曜には◯◯組の盆が開かれてるから…』なんて使い方をします。
    ちょっと古い言い回しですけどね。
    最近はあまり使いません。
    同じ様なギャンブルでは最近はバカラの方が主流ですしね。

    ね、知らんでも困らんでしょw

    No title

    こんばんは。
    『吉宗』とか『番長』とかと同じような時期に、『南国育ち』っていうスロット、ありませんでしたか?
    むっかーし当時付き合っていたY32グロリアの人に「お前これやっとけ」って言われてやったのが、『南国育ち』だったような…。
    ビギナーズラックで5,6万ぐらいになりましたわ。
    プラスの分は焼肉食べて、残りはパチ屋にお返ししましたよ。
    あぶく銭だしと割り切って、楽しく遊びましたわ。

    あ、そうそう、当然のことながら目押しはできないので、近くに座っていたお兄さんに「ちっ、うぜー」という雰囲気をかもし出されましたよ~(笑)

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    ありましたよ〜。
    沖スロ系では大人気の台でした。
    私、沖スロは好きじゃないのであまり打ちませんでしたが、好きな人は好きでしたねー。

    あれも爆裂機の一つですし、裏スロ屋でも人気機種みたいですよ。

    シンさんへ

    あ~・・・吉宗打ちたい~♪
    またあんな台でないかな~(*^_^*)
    目押しはいまだにできないけど・・・。
    まだ吉宗、主流だったころは
    隣に座っていたお兄ちゃんちらって見たら
    当たれば揃えてくれたし(笑)
    今はスロットで当たっても
    隣も見ずに店員さん呼びます(笑)
    あっ!!でも禁パチ(スロットも)継続中です♪

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    さすが、美人の集う当サイト、目押しお願い光線全開ですね。
    猫好きさんもひよりさんも。

    ひよりさん、当然裏スロもあきませんよー。
    こないだの負けから日も立ってないしね。

    でも吉宗、おもろいですよねー。

    ギャンブル

    パチンコ換金合法化こそ破滅を防ぐ最後の砦

    Re: ギャンブル

    丸天さん、コメントありがとうございます。
    そうかなー。
    合法でも違法でも負けるときゃ負けるよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん