ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > ポケットカードより「大切なお知らせ」

    ポケットカードより「大切なお知らせ」

    今朝、郵便受けを開けると何やら恐ろしげなハガキが…

    圧着ハガキには慣れていますが色がなかなかパンチがある…

    まさか⁉︎またもやカード停止か⁉︎それどころかカード無効か⁉︎

    見た目的に嫌な予感しかしません。

    恐る恐るハガキを開いてみるとこれ↓

    あ、そーや!

    先週、ネットで増額申込したんやった~w

    否決だったのに得られるこの安心感!

    今現在、唯一使えるクレジットカード。
    と言うか、金を貸してくれるとこもどこも無いので、私と金融界をつなぐ一本の蜘蛛の糸。

    この糸を離してしまってはいけないのに、つい増額申込なんぞしてしまった。

    再審査(場合によってはカード停止あり)というリスクを犯して。

    まぁ会員情報の更新のついでやったんですけどねー。

    何しろ私、前職辞めた時に勤務先申告しなかったせいで、職業欄が

    主婦

    になっとったからねーw

    その後に勤務先は連絡したので、勤務先自体は登録されてましたが職業欄は変わらないまま。

    割とテキトーな会員情報ですわ。

    独身』で『家族と別居』で『主婦』て…。
    (私は嫁さんと籍入れてないから書類上は全て独身)

    どんな立ち位置やねん!

    まぁカード停止にもならんかったし、職業欄も修正されたから真面目に払ってりゃいつか向こうから増枠言うてくるやろ~。

    ランキング参加しています↓
    因みに申込は『30万枠、内キャッシング10万円』でした!
    これくらいの枠のカード、まだ毛の生え揃わんようなガキでも持ってるで!
    でも毛の抜け始めたおっさんの私にはもたしてくれない…orz
    世は無情やわ!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    20歳の娘の名前でも50万位通ったもんな~・・・カード(゜o゜)
    私は相変わらず通らないけど通らない方が幸せなのかも(汗
    最大枠まで借金する自信は100%ですw

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    私も枠取れてたら今日にでも枠いっぱいまで借りてハンさんに寄付しに行ってたと思いますよーw
    否決してくれてありがとうございます!くらいの気持ちですわ。

    No title

    こんにちは・・・主婦w(^v^)・・・10万でどげんかせんね!って事ですね~「圧着ハガキ」って知らなかったです!ベターっとしたハガキかとww

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そやねー、あのペターッとしたハガキの正式名称は経験豊富な債務者やないと知らんからねー笑

    No title

    ヤバい!勤務先変更してない(-.-;)しかも楽天とsbi・・・。
    考えてたら毛が抜けるわ~~・゜゜(p>д<q)゜゜・
    バレたら停止されちゃうかなぁ( ̄△ ̄)
    てか、使ってないからいいけど・・・。あっ!
    ETCがなくなるとヤバいわ(T-T)

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    勤務先、変更してないくらいじゃ停止されませんよー。
    でもこの後の信用情報を考えると変えといたほうがいいですけどね。
    勤務年数とかの絡みもあるし。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん