ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > まさか!そんな秘密があったとは!

    まさか!そんな秘密があったとは!


    ※広告リンクはしてません

    かおりちゃん、剛毛やったんか!

    このイラストレーターさん、けっこういろんなとこで仕事してるんやなー。
    緒方君専属かと思ってたわ笑

    それはさておき、最近古くからの悪友にブログの書き方なんかを教えたりしています。

    いや、教えるほど私も詳しくないのですが、彼は全くのパソコン音痴なもんで。

    無料ブログサービスの登録の仕方から広告の貼り方、ランキングサイトの登録・バナー設置などなど。

    ブログ作成の支援をしているのです。

    あれ?

    どっかで聞いた話やな笑

    でも私はその見返りに金も取らんし、自分の広告を貼ったりはしません。

    なので私のアドセンスコードで調べてもその彼のブログは出てきませんw

    正直、ブログ作成を支援してその見返りに料金をもらう、もしくは自分のアドセンスを支援相手のブログに貼り報酬をもらうってのは悪くないアイデアやと思います。

    じゃなぜ私は彼から取っていないのか?

    友達だから

    なんて綺麗事じゃありませんw

    金を取る価値のある決定的な事が支援できないから

    です。

    その決定的な事と言うのは『強制的なアクセスアップ』。

    その彼は私の友人の中では唯一Wikipediaで検索できる、元プロスポーツ選手です。
    wikiに載るくらいなので超一流とは言えなくてもある一定レベル以上の実績を持っています。

    ある程度、人の目に触れるところに出してやりさえすれば当然、ある程度のアクセスは見込めるはずなんです。

    しかし私にはその術がない。

    例え彼の様な特別なスペックを持っている人間でも、コツコツ書いて地道にアクセスを上げていく方法しか私には教えられないのです。

    ここでリンクしたら私が身バレするし。
    そいつ、名前書いとるから。
    まぁ有名人やから名前書かんと意味ないねんけどねw

    やっぱり『ブログ作成支援』なんて言うても金が取れる肝の部分はそこなんですわ。

    例えば、ブログ村の様なランキングサイトで登録初日から500~600ポイント(50人~60人が評価したと同等)、週で6,000ポイントをたたき出せる何かを持っていれば商売にはなるんでしょう。

    内容さえ面白ければその助走だけでどんどんアクセス集めるし、面白くなくても安定してアクセスは見込める。

    結局、書き方やタイトルのコツやらなんやらなんか調べりゃわかるわけやし、SEO対策言うてもアクセスアップ以上のSEO対策は無いわけやしね。

    ほんま、イカサマでもなんでもそんな力があればなぁ~。

    それさえあれば儲かった分の10%くらいいただくのにな笑

    無理な事言うててもしゃーないから地道に行くか~。
    私もツレも。

    ランキング参加しています↓
    というわけで私なんかに支援を頼んだおかげで彼のブログはガッカリな結果です!
    今のところやけどね!
    と、言いながら開設5日くらいでもう1日100PVくらいあったわ!
    さすが有名人!
    私、開設してから数ヶ月、1日6~10PVやったからねー!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    こんにちは^^
    私もかおりちゃんと同じで剛毛ですw
    永久脱毛したいわ~(^◇^)
    シンさんは有名人のお知り合いも
    いてすごいなあ♪
    私はDAIGOの祖父と・・・実は・・・。
    ・・・同じ出身地です。ウィッシュ♪

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    まぁ大げさに書いてるけどその競技のマニアなら知ってる人もいるかなぁてレベルですよw
    知り合いやからってあんまり得した事ないしね〜。

    こんにちは~

    どんな秘密かと思いきやw
    かおりちゃん幸せになって欲しいわー( ̄∀ ̄)

    悪友さんのブログのジャンルってかつて活躍されていたスポーツで?
    だとしたら、じわじわと元ファンを中心に認知されていくかもしれませんねー
    あと、wikにブログのURLを貼り付けるのって違反でしたっけw

    ま、きっとマメに更新するのが一番なんでしょうけど(お前が言うなw)

    アクセスアップすると嬉しいし更新の励みになるもんねー
    てなわけで、あちこち押して帰ります(*´∀`*)

    Re: こんにちは~

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    もちろん、勝手の所属業界のカテにしてます。
    さらにFacebook連動もしてるので、まめに更新しさえすれば増えると思うんですけどね。

    私のブログなんてFacebook連動、絶対したくないけどw

    人のブログのIDとパス聞いていじるのって、けっこう新鮮ですわ〜。

    こんばんは🙋かおりさん、秘書検定もググると会えます🎵しかしブログは難しいです( ̄O ̄)知らんこと多いです💨

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ難しい事考えんで好きな事書くのが一番やけどねー、ブログなんて。

    アドセンスIDの逆引きって出来るんですか??
    このアドセンスコード 使ってる奴が、やってる他のブログを探す!みたいな、、、
    痔のブログバレたら恥ずいな、、、

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    できますよ。
    まぁ100%引っかかるわけじゃないし、知ったところでどうやねんって話やけどね。

    Re:はじめまして

    早速のお返事ありがとうごさいますT^T
    少し前までは働いていたので、ぱちやっても借りずには出来ていたので、やはり使っちゃいけない限度を超えてしまうのは良くないですよね。
    禁パチはした方がいいんでしょうが、なかなか出来ないので、無借金でやれるようどこかで戻らないとですね。。。

    このまま借金膨れる状のも本当に嫌ですし、病んでる訳でもないし、いい歳してただ甘いだけだし(~_~;)
    1人では頑張れない時も多々あるのでちょくちょく覗かせてもらいます!

    龍が如くのキャラ似?の記事は意外でしたが、債務整理の弁護士事務所なんかよりずっと頼りになるお人柄ですし、相談員的なお仕事でも儲けられるんじゃないかと、余計なお世話ですが思いました。

    長文失礼しました

    Re: はじめまして

    魔女さん、コメントありがとうございます。
    遡って読んでいただいたとのこと、ありがとうございます&お疲れ様でした。
    真面目ではないですよ。
    そういう文面にしているだけで。
    金の管理も嫁の管理も自分自身の管理もできないから今この状況な訳で笑

    ともかく借りずに乗り切ろう、と思った時が返済に舵を切るいい機会です。
    今まで借りて回していた生活を借りずに乗り切る事は口で言う以上に難しいですし、苦しいですが、それが当たり前の資金繰りなんです。
    すぐに楽な時が訪れるわけでもありません。
    でもどこかで逆を向かないともっと苦しくなりますからね。
    頑張ってください。

    すみません

    うっかり上書き返信してしまいました
    (>人<;)

    Re: すみません

    魔女さん、コメントありがとうございます。
    最初のコメントはしっかり心に刻んでるので大丈夫ですよ〜!

    パチンコやスロットも禁パチ、禁スロなんて意識すると余計に毎日考えてしまいますし(禁スロ◯◯日目ていう時点で考えてるからね)、まぁ無借金で回すためには今使ったらあかんな!とか、今なら余裕の金で打って増えれば家計プラスになるな!って感じで判断すりゃいいと思いますよ〜。
    そうすると結果的に余裕の金なんか無いから。
    金借りてギャンブルするって現状を考えるとね。

    まぁ人それぞれのやり方があるので強く禁パチ、禁スロって言うのが合ってる人もいるでしょうけどね。

    とにかくまずはギャンブルを辞めるとか金を返すとかじゃなく『金借りない』だけを目標としてやってみてはどうでしょうか?

    まずはこのハードル超えないと何も変わりませんからね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん