ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 二冠達成!ありがとうございます!

    二冠達成!ありがとうございます!

    私のブログは2つのランキングサイトに登録しています。

    1つはブログ村。

    参加カテゴリーは『借金・借金苦』と『貧乏・生活苦』。

    ひじょーに苦しさの伝わってくるカテゴリーですが、実はそこまで苦しそうな人はそんなにいません笑
    まぁほんまに生活すんのも苦しけりゃネットつないでブログなんか書かないからね。

    そしてもう1つは人気ブログランキング。

    参加カテゴリーは『債務・借金

    そのまんまのネーミングのカテゴリーですが、実は本当に借金を背負ってる人はそんなにいません。
    人に借金させてお金儲けてる人か、人の借金問題をネタにしてお金儲けてる人が多いです。

    私はその2つのランキングサイトでは常に5位~10位くらいを行き来しています。
    皆さんの応援のおかげで大きく落ちる事はありませんが、なんかしない限りは大きく上がる事はないでしょう。

    しかし実はあるところでは二冠を達成しているのです。
    それはまるで規定打席に届かないながらも首位打者の座を虎視眈々と狙うカープの新井さんのように。

    それがこれ↓


    FC2ブログ内でのランキング。

    カテゴリーは『ファイナンス

    そしてこれ↓


    サブカテゴリーでも当然トップ!

    サブカテゴリーは『その他』笑

    自慢したんだが、2位が30男という時点で少しショボい笑

    ブログのランキングに興味ない人にわかりやすくボクシングで説明すると、

    ブログ村がWBC、人気ブログランキングがWBAの世界ランキング。

    そしてFC2のカテゴリーのが東洋太平洋ランキング。
    サブカテゴリーが日本ランキング。


    それぞれ借金ブログと言う大きなくくりは階級と思ってもらえればいい。

    いわば私はブログ界の

    スーパーフライ級日本チャンピオンにして東洋太平洋1位
    そしてWBA8位WBC7位って感じ。

    余計わかりにくいですね笑

    ともかくそういう風に言うてみるとちょっとチャンピオン狙えそうな気がしてきたなw
    しかも比較的、層の薄い階級やしな。

    これからも頑張って書きますので、世界挑戦の切符掴めるくらいの応援をお願いします~w

    ランキング参加しています↓
    今日はお金の動きもないし、美魔女の姐さんもおらんし山口くんもおらんからこんなネタです~!
    そう考えると『うまはなさんはデラホーヤやなー』とか『うち横さんはメイウェザーか⁉︎』とか楽しみが広がるよー!
    広がらんかw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ





    コメントの投稿

    Secret

    どうも借金カテのナパキャットワンチャイことjoenです。
    いやー、30男より上はエゲツないですよねー。
    あいつ、マジで狂ってるわ〜。
    スポーツを完全に冒涜してるー。
    ボクシングの勝敗を賭けの対象にしてもいいけど、、、。

    No title

    こんばんは・・東洋太平洋(´・ω・`)・・層の薄いカテゴリーを狙えばいいんですね!ここのカテゴリーはビクとも動かないですもんね(´д`)最近ちょめさん、すごいですね・・・

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    ナパは元チャンプの中でもけっこう名選手やからなー。
    よく言い過ぎやな。

    ソニーボーイ・ハロあたりやな。
    元チャンプではあるけど半端なく負けも多い。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ちょめさんはチャベスみたいな感じかなー。
    強いのは間違いなく伝説的に強いけど、負け数も多いからね〜。
    常に打ち合いのガチンコ勝負やからつまらん試合とおもろい試合も極端やし。

    No title

    カテゴリーランキング面白いですね!
    知ってるブログ結構ありましたよ(^_^)
    ファイナンスはカテでも使いそうですけど、ケンファイナンス これは勉強になりました!
    実はゆるぼきのブログ、よく拝見させて頂いてました。 ファイナンスリース取引、 ここで出てくるとは、ビックリでした。

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    私はゆるぼきのブログとかは見たこと無いんですよねー。
    このランクに出てくる中で好きなんはやっぱ30男くらい。
    あのブログはめちゃおもろい。
    負け馬転がし、始めた頃なんて腹抱えて笑ったもん。
    『こけろ〜!』てw

    No title

    30男さんのブログも見てますよ!
    あの競馬の画像がそそりますね。 負け馬ころがしは、発想に感動しましたよ。  確か、コンタクトのつけすぎで結膜炎になったんでしたっけ?
    これは、ハマりましたよ!!

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    それでいてギリギリ節度のある賭け方やねんなー、30男。
    ほんま、ギリギリやけどw
    負け馬転がしもドボンまでがほぼワンセットやもんな。
    1.04倍とかで2万くらい平気で賭けれるメンタルはすごいわ。

    ちょめさんは、元のプロボクサーで冤罪で捕まった人よw

    本人は冤罪違うけど~笑

    山口くん生きてたわ~伊丹で仕事してるわ。


    Re:

    すぺさん、コメントありがとうございます。
    いや、山口くんは心配して無い。
    ネタ無いから負けLINEネタにしただけやんw

    永山さんはそこそこ強かったと言うても日本ランカー止まりやからな。
    この例えやとちょめさんには合わんなー。

    シンさんへ

    どのカテも1位目指してがんばって~♪
    ポチポチポチ(*^_^*)
    押しました♪

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    どこでもチャンピオンを目指します!
    頑張ります!
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん