ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > ボーナス確定!

    ボーナス確定!


    言うても、100枚そこそこやもんなぁ~。
    等価で2,000円。

    何がビッグやねんw

    しかし今回はスロットのボーナスの話じゃありません。

    私は何回も書いているように月給25万円、年収300万円の1年契約の契約社員です。

    25×12=300なので、契約上はボーナスはありません。

    実際、昨年はありませんでした。

    出ればいいなぁ~と思いつつも今年の支給も諦めていました。

    が…

    昨日、ある書類の提出を求められたのです。

    その名も

    賞与支給人事考課書!

    自己評価の部分を記入しろと言うのです。

    あれ?

    必要なくね?

    そう思い、課長に聞いてみました。

    すると

    なんぼ出るかはわからんけど出るよ~

    との回答♪

    これはありがたい!

    金額はどれほどかわかりませんが万単位であれば1万でも2万でもありがたいです。

    千円単位ならそれで恩着せられるのも嫌やからいらんけどw

    何に使おかな~♪

    パソコン買おかな~♪

    いやいや、

    まず金返せよ!

    って話ですよね。
    すいませんw

    ランキング参加しています↓
    メシマズ記事でごめんなさいね~!
    久しぶりのボーナスや~!
    天井バケ単発みたいな事にならんように祈ってますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    やったー!!\(^o^)/いっぱい出ろーーーー!!いい話ですw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ええ話やろー。
    そう言うてくれると嬉しいですわ〜♪

    いいなぁ

    いいなぁ~ウキウキしちゃうね~あれもしたい、これもしたい!だよね~羨ましいーーっ
    心踊る日があるだけ羨ましいよーっ おっと、喉から手がでてきたw

    No title

    おめでとうございます!
    2桁あればいいですね。
    20万くらいかな?

    あんまり期待が大きいとあとでガックリなので、
    10万くらいにしておきましょうか…

    No title

    うらやましいっす(*´Д`*)
    うちはなぜか、10月4月の2回ですが、
    成績悪いと0らしいっす(-_-)zzz
    職安で、30~ってなってたのに(ΦωΦ)
    もらったら、2分で倍にしましょう(笑)

    Re: いいなぁ

    優さん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ〜。
    あれも欲しい、これも欲しいで。
    でも1番は生活の安定が欲しいですからねー。
    払うべきもんを払いますわ〜

    Re: No title

    ぷららさん、コメントありがとうございます。
    そうそう、その辺が希望です〜。
    10万あればなー。



    金返すかなw
    結局、それしかないですわ〜。

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    求人なんかそんなもんですよー。
    でも成績あげればけっこう出そうですやん!
    しゃくさん、そこらの営業とは鍛え方違うから行けるんちゃうかな〜。
    ちなみに私は2分で終わるレース系にはそんなにかける根性ありませんw

    シンさん、フラグ立ちましたね(^_^)
    私の場合は賞与と言う名の寸志ですが、、お酒のつまみになる記事ですよ!

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    立ったねー、フラグ。
    私も今は酒飲みながら村人さんのコメント見てますわ〜

    No title

    ボーナス良かったですね~!
    自分のことのように嬉しいw
    いや、これは自分のために使っていいですよ!
    いいお酒で何よりです!

    No title

    よかったですねぇ。
    私もとても嬉しいw

    何とか10万はお願いしたいところですね。
    使い道は熟考しましょうw

    私は賭けずに野球が見れない体になってしまいましたw

    Re: No title

    とおりすがりさん、コメントありがとうございます。
    すっかり酔っ払いましたわ〜。
    また金額見て検討しますけど、とりあえずパソコンくらいは欲しいですねー。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    ほんま、10万はお願いしたいですわ〜。
    ついに野球まで来ましたか。
    さすが上級者ですね〜w

    シンさん、ヨカッタですねー!
    いい響きですねー、ボーナス!!!
    何か楽しいコトにも使えるといいですね。
    7月の初めですか?
    額の発表あるのでしょうか⁇楽しみにしてまーす(^^)
    遠い響きだわー、ボーナス…。いや、いーなー。

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    7月中旬ですわ〜。
    額の発表もしますよー。
    まぁ大した額じゃないでしょうけど。
    でも頂けるだけでもありがたいですわ。

    おー‼︎‼︎ ^_^
    ヤりましたね、 スーパービックボーナスに昇格お祈りしてます!


    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    1G連せーへんかなぁw
    せいぜいレギュラーボーナスですわ〜

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    なぜその内容で鍵コメにしたんかはわからんが。
    パチンコ屋からボーナス出るほど勝てるなら今くらいの額の借金はしませんよ。
    てか破産すらして無いからね。

    No title

    あ、すいません。
    鍵にする意図もなかったんですが…
    Secretにチェック入れたんですかね?

    シン様は、パチンコ屋、会社、両方からボーナスが貰えるから
    うらやましいっス

    間違ってますかね?

    Re: No title

    下ネタ小僧さん、コメントありがとうございます。
    だからパチンコ屋からは貰えんてw
    まぁボーナスくれるっていうならいつでも打ちますけどねー。
    どちらかというと店員のボーナスの原資になりますよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん