ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 派遣三連星再び…

    派遣三連星再び…


    夕香です!ゆう子です!かおりです!
    3人合わせてパフュームです!

    今日のはわからん人には全く面白く無いネタです。
    特に検索から来た人は、せっかくなのでカテゴリーから他の記事を探してくださいね~。
    直帰しないでねw

    ちなみに『派遣三連星』で検索すると私のブログがトップに出ますw
    ララちゃん入れると『派遣四天王』やけど、ララちゃんのは『派遣ブログ』てより『オットくんブログ』やしなぁ。

    ともかく、今日のお題。

    その1

    まず、道具が買えんやろ!

    かおりちゃんの巻ね。
    あんたの設定じゃゴルフ始めるにしてもクラブ買えないじゃん。
    月給18万、借金400万超の派遣OLがゴルフ始めるて、ウェアから道具からどうやって用意するんだよっての。
    もうちょい前の設定やとチャトレで稼いでることになってたけど、最近やってないってことになってたはずやし。
    まぁチャトレの広告、儲からんかったんやろうけど。

    その2

    おいおい、車持ってるんかい!

    ゆう子ちゃんの巻。
    びんぼービンボーとうるさいわりには軽四は嫌だと言ってみたり、25万のマット買ったり、ツレに旅行費用貸したり。
    金あるんだか無いんだかどっちかにせーよ、設定。
    そのくせ脈絡なく借金返済もあるんですけど。。。てな具合に無理やりキーワード強調で入れてくるし。
    そんなん仮に検索で引っかかっても期待してるような効果無いと思うで~w
    宴会コンパニオンみたいな話で、『一人派遣です』て言うてみたかと思ったらレセプションコンパニオンなんです!て言うてみたり。
    だいたい写真、京都の宴会コンパニオンやったやんけ!
    まぁある意味、ツッコミながらも読んでしまうというかおりちゃんや緒方君にも通じる1ジャンルやもんね。
    完全にハマってるわ、私w

    その3

    そこ押しても『OL借金返済ブログを読みたらない』って欲求は解消されませんよー!

    夕香ちゃんの巻。
    そこ押すと違うサイト(ブログ村)に飛ぶからね。
    そのトップは離婚したおっさんやからね。
    そして2位は嫁のなり手がおらんおっさん。
    全然OL借金返済ブログちゃうで~!

    ほんま、定期的に突っ込まんともやもやが残るから~!
    堪忍してやぁ~!

    ランキング参加しています↓
    実は夕香ちゃんはあんまりツッコミどころ無いんです!
    ボーナス日、嫌やったのは同じやもんなー!
    意外に普通の事しか書いてないから!
    派遣界のオルテガやな!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ





    コメントの投稿

    Secret

    http://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/megabass4532/

    派遣ブログ、ぶっちゃけてますね(笑)
    ホンマに、設定ぶれぶれですやんね。ゆーこは借金ランキングの上のほうにずっといますけど仲間でポチノルマでもあるんですかね?
    ランキング上だからって稼げるわけじゃないような・・・・

    Re: http://livedoor.blogcms.jp/lite/blog/megabass4532/

    イオタさん、コメントありがとうございます。
    タイトルにURL入ってるよー。
    ノルマがあるのかどうかはわからんけど、登録初日に600ポイントくらいあったからそれが基礎点やと思いますよ〜。
    なので上に押し上がってることでPVはそれなりにあるでしょうが、実質のポイントは1000くらいじゃ無いかな〜。
    まぁPV、ないよりあった方がアドセンスも稼げるのは確かですからね。
    イカサマに見えてもイカサマじゃないし。
    AKBの総選挙みたいなもんやからw

    No title

    こんばんは!今だに架空ブログのからくり、わかりません(´・ω・`)ナゾだらけですよ~例えば「かおりさん」ですが書いてる人楽しいのかな?私だったら、ちっとも楽しくないけど・・苦行みたいなもんですやんwそれに見合う金が入って来るんでしょうね・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そこそこにはなると思うよー。
    しかも不定期更新であの短文なら例え月一万で儲かりゃ美味しいと思うよ。
    露出をあげる努力とかはいるやろうけどさ。
    まぁ面白くて書いてるわけじゃないのは確かやね。

    シンさんへ

    トップとスペさんとゆうこさんはわかった♪
    かおりちゃんとゆうかちゃんがわからないから探してみよう^^

    頭の中でツッコミ入れながらも、読んでしまいます(^.^) 面白いことは面白いですけど!
    結果的には貢献してしまってます!

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    夕香ちゃんとかおりちゃんはブログ村ランキングで私のすぐ下あたりにいますよー。
    両方とも『派遣』の看板あげてるからすぐ分かりますよ。、

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    面白いことは面白いので、変なところクリックしないよう注意して読めば最低限の貢献ですみますよーw

    No title

    シンさん、こんばんは~

    画像の3人がまさか・・・
    え?ちょっ。。。正体はまさか・・・


    私の「派遣OLブログです」は無理があったかーーーーw


    かおりちゃんが更新してると、つい読んでしまう。
    架空とわかっていても、「あかんてーー!」とか思ってしまう・・・(*´ω`*)


    ゆうこさんは、最初興味深く読んでたけど、アノ時の記事が怖くて
    (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    それ以来、あんまり読んでませんが、読んでも話が高度なのか、意味が理解できない時があります・・・(´・c_・` )

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    意外とこんなイカツイ3人かもしれんよ〜。
    やっぱガイアはゆう子ちゃんやねー。
    あの粘着気味の怒り方はリーダーにふさわしい恐ろしさやったからね〜。

    最近のは話にまとまりがないっていうか、たまに脈絡なく借金ってワードを使うから意味わからなくなってるのが多いですわ。

    そういう意味ではやっぱかおりちゃんは秀逸ですね〜。

    ブログの仕組み全然わからないでちょこちょこ読んでます。
    派遣さんたちは私みたいなど素人でも気付いてますが
    借金グセさんもそうですかね?
    なんか旦那すごいのにあんまり悲壮感ないような気がする、
    何よりネタと広告が常に一致してるんで!
    広告とネタがかみ合い過ぎてるのはやっぱり架空ですか?

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    借金ぐせさんはわからないですねー。
    なぜなら1ミリも読んでないから。

    まぁ広告と連動してるから架空とも限りませんし、実際問題、架空かどうかなんて確かめようがないですしね。
    ただ、読んでてどうしても突っ込みたい、んなわけないやろって展開が多すぎる、などがあれば私の心の中では架空なんやな、と思うだけで。

    あり得ないような真実もあるかもしれませんし、究極的にはどうでもいいんですね〜w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん