ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > どーも腹立つねんなぁ~

    どーも腹立つねんなぁ~


    パチンコ屋の電光掲示板ね。

    なんでポリの告知みたいなん流すんやろ?

    飲酒運転撲滅

    ひったくりに気をつけて!

    車上荒し警報発令中!!

    イジメ、ぜったいダメ!

    借金返済!』←SEO対策笑

    うるさいわっ‼︎お前に言われたく無いわ‼︎

    ってぜったい突っ込んでしまうんですよね~、車とか乗ってて見かけると。

    あんなもん、効果あるんかな?
    大々的にパチンコ業界と警察は癒着してますよ~!って宣伝してるだけのような気がするけど。

    まぁ、遊技業組合とかの天下りポストに天下った元ポリがやること無いからやらせてるんやろうけどさ。
    完全に逆効果やと思うけど。

    てか道歩いてるやつより店の中にいてるやつの方が犯罪予備軍、多いと思うで~w
    外にある電光掲示板より店内の放送でやったらええねんw
    ほんで、外の電光板には『違法賭博を撲滅しよう!』だけ流したらええねん、ポリの宣伝はw

    パチンコ台とかスロットとかの宣伝や新装開店の告知とかは全然気にならないんです。
    『へー、そんな台出るんやぁ』とか『ついにあのアニメもスロットになったんかぁ』って思いながら信号変わるのも気づかず見入ることもあるくらいですけどね。

    そう言うのを流してこそ大金かけてデカイ電光掲示板作る価値あると思うんやけど。
    ポリの宣伝流されるとなんか腹たつんですよねー。

    ひょっとして、そんなに癒着してるのを街の皆んなに知ってもらいたいんかな?

    ほんま、いちいち車の中で突っ込む方の身にもなってくれよw

    ランキング参加しています↓
    普通の宣伝でも突っ込むことあるけどね!
    全然出てない店の電光板に『昨日も2万枚出ましたね!』って流れた時には全力で突っ込んだな!
    嘘つけーーーーーっ!ってw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    わかります!!
    本当、新台の宣伝はわかるけど
    その他のことはあんたに言われたくないわ~と
    私も全力で心の中で突っ込みいれますよ。
    『借金返済!』←これなんて
    そもそも借金ができたのはあんたんとこの店に
    つぎ込んだからや~ってなります(-_-)

    No title

    こんばんは。
    宣伝といえば、最も訳分からなくて興味深すぎるのが、おかきの播磨屋のトラックですね。
    書いてあることの意味がまったく分かりませんw
    昨日はあのトラックが走っているのを2回も見てしまいました。

    お取り寄せで買った播磨屋のおかき、おいしかったんですけどね。
    もはやおかきはおまけになってしまっているようなww

    トイレの中の張り紙、ギャンブル依存症の広告がものすごく気になります! 私のような人間にはもう手遅れだと、、閉店してくれと思いましたよ! やってる事と矛盾している!
    ちなみに昔行ってたパチンコ屋はトイレの広告が下ネタだらけでした!

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    『借金返済』は無理やりノリで入れただけで見たことないよーw
    ほんまに表示したら突っ込むけどねー。
    『借りたお金は返しましょう!』とか出たら石投げるわ〜

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    気になって播磨屋のホームページ見てみました!
    爆笑!
    もはやおかき売る気なし。
    右翼やん。
    政治結社やん。
    しかもトラック、おかきは運んでないっぽい。
    『スメラギ宣伝広報隊』らしい。
    もうわけがわかりません。
    こんなことになってるとは知りませんでしたわ〜w

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    難波の某パチンコ屋のトイレには壊されたトイレの写真と共に犯人を探してますってビラが長いこと貼ってありましたw
    実際、トイレに蹴り入れる気持ちがとてもよくわかる全くでない店ですw
    犯人を捜すよりちょっと出したら被害に合わへんよーって店長に言いたかったですわ〜

    No title

    ひよりさんの・・・めっちゃ笑いましたwすみません!こんばんは(^ω^)そんな道徳みたいな?電光掲示板なんですね~矛盾してる・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    福岡がどうなんかわからんけど、多分同じですよ。
    写真、福岡県警の飲酒運転への対策って所からの拾い物やからw
    よー見てたら流れてるよー。、

    播磨屋のスメラギ号を想像し、今の日本を憂いながら朝日あげを食べるとしょっぱさがちょうど良くなるらしいですよー。
    兵庫県の生野総本店の裏の駐車場には、、、

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    播磨屋、あんなことになってるとは知らんかったわ〜。
    よー潰れへんなぁ。

    村上Aさんの、わかりますねー!!
    トイレに必ず貼ってありましたよ、「依存性で悩む前に」みたいな広告。店側が後ろめたくなって社会貢献アピールしてるんですかねー。

    パチンコの時ばっかりコメントに来てすみません

    シンさんへ

    『借金返済』はノリでしたかw
    シンさんとこの電光掲示板には
    そんな宣伝まで流れてるんだ!!とw
    うちの方は社会貢献的な宣伝はお約束で流れてて
    パチ屋のみなさんでゴミ拾いは定期的に
    大人数でされてます。
    そんなのいいから大当たりをください!!
    あっ!!禁パチ中でした(*^_^*)
    後、まっちゃん笑ってくれてありがとうございます^^

    播磨屋、笑いますよね〜w 街宣活動もしてるみたいで、道路端に停めたトラックの前後に警備のポリが張り付いてる画像見たことありますよ。
    しかもあのトラック自体も相当高い筈、新車だもん。社長、漢気あるわぁ〜

    パチ屋の電光掲示板に政治的メッセージ流れてたらくっそ笑いますねw、そんなパチ屋でならスリップしてもいいですわ〜ww

    そう言えば、昔のパチンコ屋の電飾で、

    「パ」の文字消して チ◯こ にしたりってよくありましたよねー?

    身バレが怖いですが私の育った地元では、
    「チ」を消して、パ ◯コにしてるフザケタ店がありました。

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    村上さんとちゃうよー。
    村人さんやで〜。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ノリですよーw
    そうそう、清掃事業はいらんよねー。
    お前らに求めてるのは迅速なコイン補充やドル箱交換やっちゅうねん。
    他は別に経営者が頑張ってくれればええよ〜。

    Re:

    ゼロさん、コメントありがとうございます。
    パチ屋の掲示板に政治的メッセージておもろいですね。
    別に民間企業の持ち物やし何流してもええんやろうからね。
    『集団的自衛権を断固獲得しよう!!』とかやってもおもろいのにね。

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    いや、消してるんやなくて消えてるだけやけどね。
    昔のネオン管はメンテが大変かつ金かかるからね。
    今のLED照明やと起こり得ないですよねー。

    アカン、、、村上Aさんにハマって、、、会社で、笑いが止まらなくなった、、、、

    いやいや、僕が話題にしたのは村上Aさんですから。作家の。問題ないですよ。



    ウソ!!村人Aさんごめん!!
    あれー、おかしいなー、、、

    シ、シンさん早く記事更新してください!目立つ目立つ!!

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    私がずっと間違ってたのかと思ったわ、一瞬。
    村上さんを勝手に村人さんと脳内変換したんかと焦りましたよ。

    Re:

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    更新したよー、ゆるゆるのやつ。
    とにかく忙しくて何も思いつかんねん。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん