ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > ひまわり

    ひまわり



    北へ~南へ~♪

    東へ西へ~~♪


    長渕のアニキのこの曲って『ひまわり』ってタイトルなのね。
    『西へ東へ』やと思ってたわ、なぜか。

    ともかくクソ忙しい。

    私の仕事は得意先の都合で東奔西走するので、忙しくなってくるととにかく出張が増えます。

    車乗ってるとついこの曲を口ずさんでしまいますわ。

    借金があろうが無かろうが、よほど恵まれた環境でない限り生きる為に仕事するのは当たり前のこと。

    しかし私は

    決定的に働くのが嫌いですw

    とにかく休みたい。
    寝たい。
    ダラダラしたい。

    他の方のブログを見てると平均睡眠時間4時間です、とかダブルワーク、トリプルワークで頑張ってますとか言う人が多く、本当に感心します。

    と同時にそんなに頑張れる人なら、なんで借金する前に頑張らんかったんやろな?とも思うけど。

    私は借金する前もしてからも仕事嫌いなんも適度に休みがないとダメなのも変わらんけどな。

    そんなに頑張れないんだよね。

    なので忙しいと言いながら今日はもう帰り道です。

    そんなに長時間は頑張れません!

    皆さんも無理しすぎるとどっかで反動くるよ~!

    そんなに頑張れるやつなら自分の欲望に沿った金を稼ぐくらいは頑張れるんやから。

    それができずに借金まみれになったんやから、あんまり自分を過信したり追い込んだらあかんよ~!

    ランキング参加しています↓
    いや、ほんと疲れちゃってさ!
    もう今日は酒飲んで寝るよ!
    移動多くてまた腰痛再発やで~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!これは禿同!( ̄▽ ̄)残業も無く適度に働く・・・でないと続かないですw私の根性では♪ゆるゆる暮らすぅ~長渕剛さんはほとんど知らないけど「とんぼ」はいいですね!

    シンさんへ

    お仕事お疲れ様です^^
    私も基本ダラダラと過ごすのが好きなので
    休みの日は寝てばかりです。
    Wワーク考えたこともありましたが
    自分には無理!!と悟りました^^
    せいぜいヤフオクで小銭を稼ぐので
    いっぱいいっぱいです(汗
    無駄遣いしないようにと思いながら
    欲しいものは次から次へ~♪

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    怠け者じゃなけりゃこんな後ろ向きの借金、背負わんからねー!
    とんぼ、東京に住んでた時はいつも口ずさんでましたわ〜。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    私も無理〜。
    オークションもパソコンなくて無理〜。
    怠け者だからねー。
    努力より楽、未来より今って性分じゃなきゃ破産するまで借金はできないよーw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん