ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 予定通りにいかない予定

    予定通りにいかない予定



    とはいきません!

    来週半ばには給料日です。

    何度か書きましたが、今月は半月分の交通費が給与と同時に支給されるため、手取り金額は61,000円増える。

    出張がちの為、定期は買いません。

    その為、必要分の先食いではあるものの使える金額が単純に増える形。

    しかしながら嫁さんの債務問題、前夫への20万円の支払など、支払絡みでは不確定要素も多い今月。

    恐らく計画通りにはいかないでしょうが、計画を立てとかないと計画通りか否かさえわからなくなってしまう。

    こういう時に一か八かの勝負に出てしまう傾向があるのは自分でもよくわかっているので、絵に描いた餅になる可能性が高いでしょうが支払予定は立てておこうと思います。

    では振り分け。

    ユニズム 15,000円
    アルコシステム 10,000円
    ケンファイナンス 30,000円
    アロー 10,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 9,000円
    合計77,000円。
    慰謝料が50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    計217,000円。

    今月の手取りは交通費込みで257,000円。
    残った4万円は前夫への20万円支払に備えて置いておく。

    まぁ嫁さんは月5万づつの4回払いで話つけたみたいやけど、ボーナスの額が10万円以上あれば嫁さんのパート給与から足らずを加えて一括で払うつもりです。

    この予定通りに行けば今月末でケンファイナンスさんは完済

    しかしボーナスの金額も未確定、嫁さんの債務相談も来月中にはしないといけないのでその費用もかかる。

    その為、いつものように給与が出てすぐに全て支払ってしまうのは若干危険。

    ボーナス支給予定の13日までいずれかの支払を延ばすなりの対策は必要となりそうですね。

    唯一使えるカードであるポケットカードはリボ設定を外して当月一括請求としているので、先月使った出張時のホテル代+今までのリボ分が今月請求となってます。

    それが引き落とされればまた枠が1万円ほど空くので出張時に仮払をもらい、ホテル代はカード決済にする事で一時的に現金が浮きます。
    その分も対策としては使えるかな。

    まぁそれをやると残高が一生減らないのであんまりしたくはありませんがw

    ほんとは最低でもアルコシステムさんとケンファイナンスさんの2社、できればアローを加えた3社の完済を目論んでたのになぁ~。

    ケンファイナンスさんの完済さえ危ういとは…。

    まぁ予定通りに行かんから人生おもろいんやけどね!

    ランキング参加しています↓
    昨日の東京5R、当たってればなぁ~!
    3連単、15,000円ついたのに!
    まぁそれが当たったからって大勢に影響は無いけどねw
    ギャンブルなんてそんなもんやね!
    それで大勢が左右されるようじゃあかんしね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさんお早う(^ω^) 手元に現金あるって幸せw今日は嫁公認でサテライト参戦してきます! 2000\しかくれない(ToT) じっくり予想立てたで~♪ 脇本先行からの村上3番手懸命の仕事ブロック!! 番手から持ってない男…稲垣のG-1初優勝やあ(^ω^) そしたら僕はね、床屋でヘッドスパしてもらうよw

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    今日はサテライトですかー。
    大勝、祈ってますわ〜。

    こんにちはー

    何ごとも予定通りにいきませんよねー
    私もこの週末に片付けたかった用事、全然できひんかったー(゜´Д`゜)
    予定外の出費もあったし、人生うまくいきません(大げさ)

    ところでさ、奥さんの携帯代高くないですか?
    スマホ使用?
    私はガラケーなのでよくわからないけど、月に1万だと一年間で12万!
    そこを二割削ったら年間で1万6千円浮くよー

    ・・・ってケチくさい感想ですみませんw

    お互い来週も頑張りましょうね~(^O^)

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    シンさんなら大丈夫!!
    と思ってしまいます(^◇^)
    うん、なんか大丈夫な気がする♪

    No title

    計画通りやっていくのは難しいですね!
    毎月失敗してしまってます。
    しかし多少の無理があっても計画を立てる事が大きい効果がある感じがします!
    今日はシンさんのために星に願いを込めて祈ります!

    No title

    こんばんは!ヒメジョオンと同じw私のスマホ7000円です(´д`)これでも高い!と思ってます・・・1万円はなぜなんでしょうね?うちのおかんはガラケー2000円切りますw

    Re: こんにちはー

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    確かに嫁さんの携帯、高いんですよねー。
    私は平均7500円ですからね。
    プランを変えたりいろいろ工夫してるんですが安くならない。
    私はSoftBank、嫁docomoってのも原因の一つですけどね。

    でももう本体の分割がきかないんで、当面このまま行きますわ〜。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    大丈夫かな〜。
    大丈夫じゃないから破産してるし今また多重債務なんやけどね〜w

    でもそう言ってくれると嬉しいし力になりますわ〜。

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ、何事も予測通りにはいきませんわ。
    おっさんの話、めっちゃ面白かったですわ。
    ほんまに村人Aさん、文章うまいわ。
    感服しますわ〜。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    こらこら〜、呼び捨てはあかんよーw
    なんで高いんやろ?
    そんなに無駄に使ってないんやけどね。
    また工夫しますよ。

    No title

    ヒメジョオンさん(T_T)ミスです・・・今ビックリしてます・・・すみません!m(__)m

    お気になさらず

    シンさん、まっちゃんさん全然大丈夫ですよー

    呼び捨てでなんとなくまっちゃんさんの彼女になった気分・・・( ´艸`)(年齢制限超えてますw)

    ちなみに我が家も夫婦で別会社の契約です。
    私は母と弟と家族割してまして、電話代をまとめて払ってます(涙目)
    もうあっちもこっちもバッチコーイって感じ(ほぼヤケクソ)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁミスやろうと思ってたけどねーw

    Re: お気になさらず

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさんの彼女てw
    携帯代、安く抑えないとあかんのでしょうがなかなか難しいですわ〜。
    ほぼ唯一の娯楽ですしね。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん