ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ニッセイキャッシング > ニッセイキャッシングに申し込んでみた!

    ニッセイキャッシングに申し込んでみた!

    どうも。
    つらい月末から月初です。
    滞納していた家賃を一括払いした為に今月は全く返済が出来ていません。
    なので昨日から携帯には順に各業者さんから督促の電話がかかっています。
    さすがに状況よくないので滅入ってしまいますね。
    そこで気休めにニッセイキャッシングに申し込んでみました。
    なぜなら↓のような広告なので。



    ”他社で断られた方も柔軟対応!”
    魅力的な言葉です。
    申し込み画面を開いてみると、過去の事故歴に付いての項目があります。
    ニッセイキャッシング
    なのでここもブラック対応の業者さんと考えて良いでしょう。
    ただ、他社件数の欄は5件以上まで。
    以前にも書いたようにここにどこまでの選択肢があるかでその業者さんの許容できる他社件数がある程度推測できるのでちょっと望み薄になってきました(汗)
    まぁともかく、入力事項は簡単なのでとりあえず申し込んで見ました。
    ちなみにここの業者さんの会社名は”スカイオフィス”
    ”ニッセイキャッシング”てのはあくまで商品名のようです。
    30分もすると電話がかかってきて申込内容の確認が有りました。
    その中で自己破産について聞かれ、破産後の年数を答えたところ”ではその後に9社も借りられたのですか?よく借りれましたねー”との答え・・・。
    審査後、改めて連絡するとのことでしたが確実に否決ですね。
    給与明細は2か月分あるか?ときかれたので、これは必須みたいです。大体どこでも同じですけど。

    ただネット上の口コミは少ない業者さんですがブラック対応であり、即日融資も可能、申込からの折り返しも迅速で対応も悪くなかったので検討すべき業者さんかもしれません。

    私には貸してくれそうも無いですが(審査結果の電話はまだですけど)。

    ニッセイキャッシングはこちら↓
    最短30分で振込可能♪
    50万円まで融資可能!



    この業者さんは貸してくれました(笑)↓




    安心のパートナー、ハローハッピーは即日融資です!


    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん