ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 家庭の事 > やっと決まったな。

    やっと決まったな。


    耳を塞ぎたくなるのは分かる。

    誰だって金の話ばかりは聞きたくないだろう。

    でも目をそらしてばかりでも解決しないのだよ。


    と言うわけで延ばし延ばしになっていた嫁さんの残債確認、ようやく日取りを決めました。

    1人で行って来いと言ってもなかなかやし、まぁ不安もあるやろうからJICCにはついて行ってやるよ、と言うて約2ヶ月。

    私も出張ばかりで時間を取れなかったこともあり未だ借金残高はわからないまま。

    このまま放置していてはただ督促祭りを呼び込んだだけになってしまう。

    いや祭りどころかオリンピックやな、嫁の債務の状態を考えると。

    そういう状況になって追い込まれると人間、まともな判断はできません。

    その場しのぎの対策をして状況をより悪くするのは自身の経験からよくわかっています。

    冷静に考えれる今のうちにせめて日取りだけでも決めておかないと。

    昨日、会社に有給の申請をし了承を得ました。
    7月末にJICCへ行ってきます。

    そして帰りにスパワールドでも行って串カツ食って帰ってきますw

    ようやく第一歩ですね。

    まぁ6年も7年も放置してた債務やからなぁ。
    どうなることやら…。

    私の知らんことも続々出てくるやろうけどね。
    こっそりちょっとづつ払ってたとか、友人にも借金あるとか、旧義実家にまだ払わなあかんとかさ。

    別にだからと言って驚く事も戸惑う事もないけどねw

    まだそんなに先延ばしにすんのか~い!って意見もあるでしょうが、忙しいんでね。
    休めないのよ。

    まぁ6年が6年1ヶ月になったかて大勢に影響はないからね。

    ゆるゆると行きますわ~。

    ランキング参加しています↓
    行かなあかんと思って気ばかり急くと精神衛生上悪いからね!
    日を決めたからそこまであんまり考えなくていいよ、とは伝えました!
    電話も出るな、ハガキも見るな、ですわ!
    すいませんね、債権者の皆様。
    近いうちにご連絡しますわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    まだ会社内なのに思わず吹いてしまいましたw 不覚 ちょっとやそっとじゃ解決しないけど 前進あるのみだす(^ω^) 写真使わせてもらっていいデスか

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    まぁ笑い事じゃないけどねw
    写真、拾い物で私のじゃないよー

    No title

    こんばんは(^ω^)帰りにスパワールド・・串カツw・・・ポニョさん写真なんてどうするんだろ?ホントですね!ここまで来たらジタバタしてもwお茶でも・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    そうやで〜。
    ここまできたらなんでも一緒やんw
    たとえ温泉も串カツで借金1万くらい増えてもなんも変わらんでw

    シンさんへ

    こんばんは^^
    まずは第一歩ですね(*^_^*)
    奥さんはシンさんがいてくれて
    とても心強いと思います♪
    ケセラセラ、なるようになります(*^^)v

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    頼りになるかどうかはビミョーですけどね。
    何しろかねないからね。

    まぁほんま、なるようにしかなりませんわー。

    No title

    シンさん!すっごい漢だなぁ~!!
    さすが、しゅらしゅしゅしゅ…修羅場くぐってないですね~!
    串カツ(^ω^)の串は武器になりますよ♪

    Re: No title

    優希さん、コメントありがとうございます。
    いやいやええように書いてるだけで家族の問題を解決しようとするのは普通の事やから。

    串、手裏剣みたいに投げるの?
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん