ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ケンファイナンス > ケーーーーーーーン!!

    ケーーーーーーーン!!


    呼んでほしいときには呼んでくれなかったリンちゃん・・・・w

    本日、ケンファイナンスさん完済です!

    最後の振り込みは27,155円。
    まぁほぼ予定通りですね。

    午前中に残高確認の為、フリーダイヤルに電話しました。

    こことAZさんは入ってるビルも同じで、フリーダイヤルの対応もよく似ています。

    『新規ご融資の方は1を、当社から連絡のあった方は2を、その他のご用件の方は3を押してください』
    と自動音声案内が流れます。

    AZさんですと3を選ぶとすぐに『オペレーターにおつなぎします』となり担当の女性が出るのですが、ケンファイナンスさんはここからさらに『追加融資・残高の確認の方は1を、その他の方は2を押してください』と案内が流れます。

    そこまで絞り込まれているため非常に対応は早く、担当の女性に名前と生年月日を伝えるとすぐに残高を教えてくれました。
    『だいたいの金額でよろしいですか?』と言われたので『今日完済するので正確な額を』と伝えたところ、残高上記金額だったわけです。

    ケンファイナンスさんからの最初の借り入れは2013年1月。
    すでに6社から借り入れのある状態で、ほぼあきらめの境地に入っていたころでした。
    そこへ初回から20万円の大口融資(世間一般的には小口融資でしょうが私にとっては大きかった)。

    しかも遅延や支払減額などさんざんご迷惑をおかけしましたが、ほとんど督促も文句もなかった。

    失業中などはこちらが『なんとか1万円は払いますわ』というところに向けて『他もあるでしょう?無理してもらわなくても5,000円でもいいですよ』と街金としては考えられない優しいお言葉をいただいたこともあります。
    当然、何とか頑張って言葉通りの1万円を支払いましたけどね、その時は。

    だんだん完済する先が増えてきて、完済するたびにその業者さんのエピソードを書いてると、ほんまに世話になったなぁと思います。
    あちらも商売やから何とか支払ってもらおうという努力であったとは思いますが、本当に詰まったとき、苦しいときには相談に乗ってくれた業者さんばかりですわ。

    まぁ嫌なこというとこもあるけど、こっちも誠意をもって相談すればたいてい相談に乗ってくれましたからね。

    それはオリーヴファイナンスの店長が訪問取立てに来た時に話してくれたことが大きいですけどね。

    いわく『兄ちゃん、強面やからって開き直って対応したらあかんで。客が開き直ってきたらこっちもきつい態度とって追い込まなあかん。そやけど現状をちゃんと話して相談すれば聞いてくれるとこもあるはずやから』と。

    ないもんはないねん!払われへんもん、しゃーないやろ!』ってのは絶対あかんらしい。
    売り言葉に買い言葉で『払うまで追い込むぞ、ボケ!』ってなるから。
    まぁ正規の業者はそこまでは言えないけど、そういう気持ちで対応されると結果的にこっちが損やからね。

    ずいぶん話がそれましたが、ともかく一社完済です!
    残る消費者金融は3社
    カードが2社

    ちょっと予定外のこともあったのではよ片付けますわ~!

    ランキング参加しています↓
    “予定外のこと”については明日書きます~!
    何とか夏のうちにサラ金は1社にしたいしね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは!\(^o^)/たとえ1社であろうと・・やったー!!・・・予定外が気になりますけどw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    たとえ一社でも嬉しいよ、私も。
    特に20万と金額もでかいとこやからね。
    結局、2年以上かかったけど。

    予定外はそんな悪い事じゃないよ〜

    わかった!
    ボ、ボ、ボーですね✨
    明日の記事、スゴく楽しみだー😁

    No title

    こんばんはー。完済、

      おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

    クリスマスはまだまだ先ですが、鳴らしてみました~。

    シンさんへ

    シンさんおめでとうございます(*^_^*)
    完済1社ずつでも終わると嬉しいですよね♪
    そしてなるほど!!
    開き直るのはよくないわけですね。
    人対人だから話せばわかる業者さんも
    あるんですよね^^

    No title

    おめでとうございます!自分の事のようにうれしいヾ(≧∇≦)
    リンちゃん・・・
    ユリア・・・
    トキ・・・
    ケンファイナンス・・・
    どんだけ助けられたか。゜+(。ノдヽ。)゜+。

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、まだですよ、ボーナスは。
    もっとアホなことですw

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    一つでも減っていくのは嬉しいですわ。
    まぁまだまだですけどね。
    頑張ります。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    私がお世話になったとこはけっこう話聞いてくれるところ多いですよ。
    心の中では開き直ってても態度に出したらあかんらしいですわ。

    Re: No title

    しゃくさん、コメントありがとうございます。
    まだまだ先はありますがとりあえず一つ片付きましたわ。
    なんとか今後も頑張ります。

    No title

    イオタ改めsaimuです。
    前のブログから名前流用してましたがちょっと変更。

    徐々に片付けていってますね。
    この調子で全部完済ですね!

    Re: No title

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    債務てw
    ほんま早く自分名義の小口は片付けないといけませんわ。
    頑張ります〜。

    No title

    ケンファイナンス…?

    名前かぶるやん。

    ええ人なんや。私も嬉しいわ。

    またいつでも用立てたるさかい声かけてや 笑

    Re: No title

    ケンさん、コメントありがとうございます。
    被りますねー。
    ここはええ人ってよりええ会社ですね。
    担当の人、誰か知らんしね。

    一応、契約解除お願いしたから次また改めて審査になりますわ。
    多分通らんw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん