ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > 予想GUYです…

    予想GUYです…


    古いかw

    予想外の事が起こってしまいました…。

    人間、ある程度の予想のつく事には対応出来ますが、予想外の出来事が起こると思考停止に陥ってしまいます。

    今月の手取り予定は度々書いているように半年分の交通費が加算されて257,000円ほど。

    昨日、給料日でしたので各種支払いの為に振込用に使っている住信SBIに金を移そうと早速20万円引き出しました。

    その時、予想外の出来事が起こりました!

    257,000円から200,000円を引き出したのですから、取引後残高は57,000の筈です。

    しかしATMに表示された金額が違う。

    あれ?

    どーなってんの?

    残高…





    11万ちょいあるやんけ!


    ひょっとしていきなり60,000も昇給したんかな?

    はたまた誰か振り込んでくれたん?

    もともと残ってたんかな?

    完全に思考停止に陥り、頭の中が?だらけになってしまいました…。

    そりゃ多い分には嬉しい。

    でも訳がわからん。

    会社行ったら「間違ってたから返してや!」って言われるんちゃうか?

    使うてええ金なんかどうかわからんわ~。

    などと考えてるうちに冷静さを取り戻してきた。

    半年分の交通費…

    そうや!

    半年分の交通費、12万やんw

    勝手に60,000やと思い込んでたわ~。

    という訳で想定外の金が60,000産まれました!
    まぁ必要分の前借りやけど。

    この60,000で今月末にはアルコシステムさんも完済する事とします!
    今日は忙しくて残高確認できんかったから月曜か火曜やね、完済。

    そうなりゃ消費者金融はあと2社!

    ゴール見えてきたで~♪

    ランキング参加しています↓
    ほんま、思い込みって怖いね~!
    まぁ結果オーライや!
    あー、悪い事やなくて良かった!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    シンさんへ

    シンさんよかったですね♪
    予想外の収入ってめっちゃ嬉しいですよね(*^_^*)
    きっと日ごろの行いがいいんだと思います♪

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    日頃の行い、良いどころかただ単に勘違いしてただけですよ〜。
    でもやっぱありがたいですわ、予想外の収入。

    No title

    こんばんは!\(^o^)/\(^o^)/やったやったー!この調子で嫁様も!・・・それはちょっとですねwでもええわ♪

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ほんまこの調子で抱えてる問題をどんどん潰していきたいわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん