ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > セゾンカードを申込み、お得にお買い物しました~!

    セゾンカードを申込み、お得にお買い物しました~!

    実はこの記事(それは本当にお得なんやろか?)を書いた日に起こった出来事です。

    私もお得な罠にハマったのも気付かず、ゆっくり紅茶など飲みながら日曜の午後を過ごしてしまったのか⁉︎

    その出来事とはこうです。

    日曜のお昼前、私は買い物をしに出かけました。

    これだけでも非常に珍しい行為です。
    基本、嫁さんに頼まれた御使い以外に買い物のみを目的に出掛けることはほとんどありません。

    しかしこの日曜は目的があった。

    そう、一週間に渡る出張をA4サイズのデカくて重いパソコンと共に過ごすために必要なスーツケースを買わねばならなかったのです。

    車のない私は郊外の大型店には行けませんので、駅直結の商業施設がある駅まで電車で出掛けることとなりました。

    とにかく買い物自体がそんなに好きじゃないので、目的のものがあればすごく速い。

    その売り場、ピンポイントしか行かないので5分で買い物は終了します。

    その日もスーツケースの売り場に直行し、必要な大きさを考えながら選んでいると背後からおばちゃんが…。

    おばちゃん『お買い上げですか~?

    私『うん。これ色ダサいけどこれだけ3割引やねんなぁ?

    おばちゃん『そうなんですよ。こちらもお得なんですが、さらに500円お安くお買い上げ頂けますよ

    私『え?そうなん?なんで?

    おばちゃん『今日はカード入会キャンペーンをやってまして、ご入会申込みでもれなく500円の商品券を差し上げますから~

    私『…あ~、カードね。じゃいいわぁ。3割引で十分安いし~

    おばちゃん『そんなことおっしゃらずに。5分で終わりますから~

    私『え~。とりあえずええわぁ。これ(スーツケース)ももうちょっと考えようかなと思ってたし~

    こっちとしては審査落ちるのわかってて申込みだけするのも申し訳ないんで、とりあえずそう言って立ち去ったのです。

    しかしながら前述のように車もない身。

    そこで買わなければ他の店に車で行く事も出来ないんです。

    仕方なく、少し時間を置いてから今度は商品を選ぶ事もなく素早く3割引のスーツケースをもってレジに直行。

    しかしやけに並んでる。

    仕方なく、行列の最後尾に並んでると先ほどのおばちゃんが…。

    おばちゃん『お客様~、お買い上げですか?こちらはカード申込みの行列ですよ?

    私『え?マジで~!じゃレジ行くわ~

    おばちゃん『そんなことおっしゃらずにぃ。私があちらのカウンターで受付しますから、並ばなくてもすぐですよ~

    もう観念しました。
    別に審査通らんのに申し込んだって罪じゃない…。
    ええわ。
    500円、ただで貰っとくわ…。

    こうして申込みを済まし、500円分がチャージされた電子マネーカードを手にレジへ。

    こんなの↓


    無事、3割引+500円引きでスーツケースを手に入れました。
    税抜9,500円の品が税抜6,150円で買えてしまった。
    まぁ色は変やけどw

    帰り際に

    カードは1ヶ月ほどで届きますので~♪

    と言うおばちゃんの言葉を背中に受け、心の中で『届かんわっ!』と突っ込みを入れながら店を後にしました。

    ゴメンよ、西友のおばちゃん…

    また買い物するわ~。

    ランキング参加しています↓
    さすがに気がひけるから断ったのにな~!
    でもおばちゃんに審査通らん理由まで説明してやる義理はないし!
    まぁ勧誘した人数には入るんやろうしええかぁ!
    間違って審査通らんかなw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    私も、勧誘受けますけど確かに通らないのわかって申し込みするのは
    気がひけますね。

    私の場合は今はもう、通りそうな感じですけど・・・。

    しかし、もうクレジットカードは作りません。

    ポンタカードは作りたいですけどね(笑)


    間違ってセゾンカード通るといいですね。

    Re: No title

    イオタさん、コメントありがとうございます。
    ポンタカードは持ってて損はないですよー。
    うまく使えば超お得。
    特にお試し引換券は最高です。

    正直、カードは通らんほうがええですけどね。
    絶対使ってしまうからね。

    No title

    こんばんは!間違って通ると・・それはそれでちょっとおもしろいです!色が変?なスーツケースて・・・どんなんやろ?気になります(^ω^)

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは~(*^_^*)
    スーツケース・・・色が気になる♪
    おばちゃん、カードの勧誘必死なのね!
    きっとノルマとかあるのかも(*^_^*)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    間違っても通らんと思うけどねー。
    まぁどっちでもええけど。

    ケースの色はひよりさんへのリコメで。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    多分ノルマあるんやと思う。
    電子マネーカード出すときに名簿みたいなんに名前書かされたから。

    スーツケースのいろはエメラルドグリーンですw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん