ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 借入先まとめ > 2015年6月借入先まとめ

    2015年6月借入先まとめ


    リゾートに行きたい…。

    旅行なんてもう何年もしてないしな~。
    出張は毎週してるけど。

    さて、昨日アルコさんへ返済し、今日無事にポケットカード分引き落とされました。

    これにてひとまず今月の返済は終わり。

    後はボーナスと嫁さん次第ですね。

    それでは借入先まとめ。

    以下、借入順です。ちなみに、借り入れたときの属性は

    会社員40歳独身 単身世帯 年収420万円 勤続6年 組合保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。
    アローさんとセディナカードさんを申し込んだときには勤務先変わっているので

    会社員41歳独身 単身世帯 年収300万円 勤続3ヵ月 社会保健 賃貸マンション家賃5万円 平成18年破産免責 破産より6年

    です。

    24年7月 ユニズム 契約中20万借り入れを40万まで追加融資 残16万
    24年8月 アルコシステム 契約中10万借り入れを18万まで追加融資 残2万
    24年9月 アイアム 新規可決 30万枠の15万融資 残0
    24年10月 AZ 新規可決 20万枠の15万融資 残0
    24年11月 ハローハッピー 新規可決 20万枠の20万融資 残0万
    24年12月 ライオンズリース 新規可決 7万枠の7万融資 残0
    25年1月 ケンファイナンス 新規可決 20万枠の20万融資 残0
    25年3月 プログレス 新規可決 9万枠の9万融資 残0
    25年3月 オリーヴファイナンス 新規可決 5万枠の5万融資 残0
    25年10月 アロー 新規可決 10万枠の10万融資 残3万
    25年12月 セディナカード 新規可決 10万枠の10万融資 残8万

    これ以外にポケットカードのショッピング枠の残債が9万あります。

    セディナは毎月3,000円、利息を除くと2,700円ほど、ポケットカードは新規利用分は一括で払いはするけどここまでリボにしていた分は3,000円しか払わないので、共にほとんど減らない。

    まぁクレカの方は当面はこの調子でいいと思ってるので気にしてません。

    なぜなら私の借りてる消費者金融は一度完済すると再契約・再審査なので再借入へのハードルが高い。

    それに対してクレカは枠さえ空けば使えるので、焦って返したところでどうせ使っちゃう。

    なのでクレカの枠なんて空かなくていいんです。

    てかセディナはまだ返済専用やけどねw

    ともかく今月ケンファイナンスさんを完済したことでサラ金からの借入は残り3社。

    しかもアルコさんとアローさんはほぼ完済は見えている。

    ボーナスや嫁さんの債務問題など不確定要素はあるものの、なんとか今月末で片付けるつもりです。

    ここまで片付けて綺麗になってきた私の信用情報とボロボロであろう嫁さんの信用情報を並べてみることに多少恐れは抱いてますが、それはそれ。

    とにかくあの苦しかった延滞、延滞の生活からは抜け出しつつあります。

    まぁ嫁さんは大延滞かましてるんやけどねw

    ランキング参加しています↓
    あと少し!ってなってからが長いな~!
    結構何回も同じようなこと書いてる気がするわ!
    でも確実に8月には新章突入するよ~!
    そのときからはタイトルは『新たなる問題』や!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさま、コメントありがとうございます。
    そうですね、借入先が減るのは金額減るよりも嬉しいですわ。
    多すぎると訳わからないからね。

    No title

    こんばんは・・少しずつでも変化してますね~(^ω^)難問控えてますけどw
    シンさんは運転注意深い感じで心配ないです♪

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    よー見てくれてるだけにまっちゃんさんに言われると嬉しいわ〜。
    ほんま、毎月この記事書くの、ちょっと嫌になった時もあったけど経過がわかるし良かったと思うわ。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    着実に借金減らしてるシンさん、本当すごいです^^
    私も見習いますヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    正直に言うと、増やせないだけですよ。
    どこも貸してくれへんからね。

    貸してくれるとこがある限りは借りてると思いますよ、私みたいな人間は。

    でも減っていく快感ってのはありますわ〜

    No title

    シンさんの着々と進んでいる返済記録に勇気づけられます。
    ギャンブルを止めても思うように返済いかないものですね!
    頑張って、報告できるようにと思っている今日この頃です('ω')

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    ギャンブルやめてもなかなか減りませんよね、借金。
    勝って金入ってくることもなくなるから、なんとなく以前より金がない感覚になるし。
    でもちょっとづつでも返してたら減ってきますよ。
    最初は利子がデカくて減ってる感じないけどね〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: No title

    鍵コメさん、コメントありがとうございます。
    すいません、ちょっとネタにしましたw

    それにしても質屋から帰ってきませんねー。
    漁船にでも乗ったかなw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん