ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 久しぶりにやらかす状況やな…

    久しぶりにやらかす状況やな…


    やっとこさ長い出張もひとまず終わり。
    やっと帰路につきました。

    待ちに待った週末。
    しかし今週は危険です。

    なぜなら

    久しぶりに金がある。

    もちろん余裕の資金ではない。
    ここまでにも書いた通り、ボーナスと合わせ嫁さんの旧義実家へ支払うべき金です。

    しめて10万円。

    綺麗に口座に残っています。

    確かに行き先の決まった金ではありますが、この金がなくなったからといって明日困るわけでもない金です。

    週末で倍にすればボーナスをアテにすることは無い。

    うーん。
    こりゃなかなかキツイなw

    いっそのことアルコの残約2万とアローの残約3万を支払って完済し、さらにユニズムへ繰り上げ返済で5万弱を支払ってしまおうかとも思いましたが、それでは考えてる事と齟齬が出る。

    ここは自分を信じて10万円、ホールドですわ。

    賭けなきゃ増えないけど、賭けなきゃ減らんからね。

    さぁどうなる事やら。

    ランキング参加しています↓
    また悪い事に今週の週末は暇なのよね~!
    来週からはほぼ毎週末、予定あるのに!
    酷やわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    シン様こんにちわ。

    シン様は意外(失礼)にパチンコにはお強いようですね。出張先ではいつもプラスですか?

    次回はその辺のコツを教えていただきたい。

    Re: No title

    とどさん、コメントありがとうございます。
    強けりゃ破産しないよ。

    特に出張出ると弱いよ。
    破産前は出張中のスロットだけで100万は負けてると思う。

    シンさん、こんばんは!
    まだまだ私もヤバイです。
    ちょっとイヤな事があるとパチンコに逃げようとしてしまいます!
    段階的にブレーキを引けるようにしていますが、、、
    冷静な時はもっとヤバイですね!
    頭が冷静でも行動が冷静ではなくなるから!
    シンさんなら、大丈夫ですね!

    No title

    ただいま~( ̄д ̄)今日蒸し暑い・・賭けなきゃ減らんwそうですね~・・・



     ┃|三
    |    ┃|
    |    ┃|  ≡
    |    ┃|
    |    ┃|≡=
    |    ┃|  ピシャッ
    |    ┃|≡
    | ∧∧┃| ∧∧
    | (゚д゚┃| (^ω^)三
    |(V) ┃|⊂   \

    ジョンさん来たら「いない」でお願いします!

    ヤバいっすねー。私も過去に手をつけてはいけない家の金で取引したことありますから。

    今はキャッシュカードは嫁さんが全部持ってるので手をつける心配がないっす。
    金が使える状態で近くにあると、ヤバいですわ。

    我慢ですね。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、私も大丈夫じゃないですよー。
    そもそも無理してやめようとも思ってないですからね。
    競馬とかtotoとかは普通に賭けてるしね。

    ただ使ったらやばい金までは使わなくなっただけで。

    まぁ今回の金も使ったらやばいですけどね〜。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    それでも私らギャンブラーは『賭けなきゃ増えない』が勝つ時が多いんですよねーw
    まぁアホやからね。

    joenさん、こないよ。

    Re:

    saimuさん、コメントありがとうございます。
    うん、結構やばいですわ。

    私も使ってはやばい家の金なんか手を出すのはしょっちゅうでしたからね。

    しかも金の管理もキャッシュカードも持ってるからね、今も。

    ヤバイわ〜w

    No title

    ギリシャ・・携帯料金タダて・・・・・よかーーーー!!( ゚Д゚)

    おやすみなさいませw

    No title

    自転車やバイクって、視線の方向に進むらしいですよね。だから、行っちゃいかんと意識するほどそっちに突っ込んで行くらしい。なので、転けたりドブに落ちたり。似てますねw

    まっちゃん、里帰り中ですか? イチョウ葉はまだここに住んでますよ。
    ほら、そこの壁のシミ。シミに見せかけたイチョウババァ~www
    夏バテみたいなので、暑気払い。どうだい少しは涼しくなったかい?

    それから、まっちゃんの里帰り記念として?報告です。ブログやってます。
    実験を兼ね勝手にシンさんとjoenさんのブログリンクしてしまいました。
    シンさんを挟んで蜜と毒。まっちゃんのブログと真逆な感じなのでURLは貼りません。いえ、貼れませんですw

    No title

    おはようございます!( ゚Д゚)ちょっとちょっとぉぉ!!(ひな壇から立ち上がる)ブログ教えてくださいよ~ひどいじゃないですか・・・・イチョウ様のブログは行きたいですよ♪興味ある人多いと思いますけどw?

    しかしここは居心地がいいw100%戻りそうでいかんわーw

    No title

    まっちゃーん。
    イチョウの実は銀杏なんだけど、どうも毒性があるらしく、食べ過ぎると命を落とす人もいるらしい。まっちゃんには健やかに成長して欲しいと思うイチョウ葉です。

    ここは良いですよね。突き抜けた凄み清々しさがありますよねw

    No title

    成長期て・・・( ̄д ̄)もうとっくにw・・・しかし上手いですね~相変わらず!あー読みたいわっ!シンさん知ってるかも(^◇^)!シンさんコメはまとめてください、すみませんね♪

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    そうなんですよ。
    私が禁パチとか言うの、アホらしいなーって思う理由はそこですわ。
    やめようと強く意識する事はその行為を強く意識する事に他なりませんからね。
    もともとが意思弱めの集団やねんから、その方法は逆効果のような気がするんですわ。

    ともかく、ブログ、読んでみたいですわー。

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁここに集まる中では成長期ですよ。
    シニアの集いやからねw

    しかし読んでみたいよね、同じく。

    No title

    こんにちはー。

    私もイチョウ葉さんのブログを読みたいですー。
    ブログカテゴリーは猫ですか?

    シンさんへ

    シンさん、ここは手堅くホールドで!!
    私もシンさんのブログ居心地よくて
    住み着きそうです♪

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    イチョウさん、猫飼ってたっけー?
    やっぱみな読んでみたいんですねー。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ホールドしてますよー、今んとこw
    どーぞ住み着いてください。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん