ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ギャンブル > 10年に一度の大フィーバーの日

    10年に一度の大フィーバーの日


    昨日は平成27年7月7日。

    2777

    出そうな気がする日や~♪

    しかも10年に一度しかこないよ~。

    と思ってたら2年後の7月7日も2017年7月7日。

    201777…。

    意外にすぐ来ますね。

    皆さん、昨日こんなアホみたいな理由で打ちに行き、いつも通りに負けたでしょうか?

    私もガンガン打ってた頃はこんな語呂合わせで打ちに行きよく負けてました。

    平成11年1月11日や平成22年2月2日にはもちろんパチンコ屋にいたと思います。

    それどころか毎年1月23日と12月3日には1.2.3というパチンコチェーンに行き、7のつく日は『7の力』という謳い文句に乗せられマルハンへ行き、8のつく日は『八代将軍祭り』としてスロット吉宗を打つという具合です。

    もうこうなってくると毎日なんらかこじつけて打ちに行ってるだけw

    日にちだけじゃなく車のメーターの末尾がゾロ目になっても『ついてるかも~♪』とパチンコ屋に行く。

    もはや病気ですね。
    これこそいわゆる『ギャンブル脳』ですわ。

    でも自分から少しでもギャンブルから離れて客観的に見ると滑稽なもんですよ。

    なんでそんなアホな理由で出ると思えるねん!って突っ込みたくなるから。
    自分を。

    まぁこんな事書きながらも宝クジを買うのは大安吉日と決めてますけどね~!

    ランキング参加しています↓
    まぁギャンブルしたい時はなんでも理由つけるもんですわ!
    でもその理由が理にかなってるかどうかと言えば、たいてい否!ですよね~!
    理にかなってりゃ借金するほど負けないしね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お疲れ様です!バイト時代にレシートで「1000円ちょうどの買い物」で喜ぶおばちゃんとか( ̄д ̄)「777円」「2222円」のレシートで「兄ちゃん!ぞろ目やん!いい事あるばい」テンションの上がったおっちゃんとか多かったですねw

    No title

    今年の1月23日は凄かったみたいですね!
    ほとんどが人が多すぎて抽選になって、外れたら帰るしかなくなるみたいな!
    そして、あまり出なかったようです。
    今はイベント自体が丁半博打になっている感がします(*_*)

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁパチンコせんでもゾロ目やピッタリってのはテンション上がるんやけどね。
    過剰に上がり過ぎたらあかんよねー。

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    あくまで123の日やからね。
    野豚グループの為の日やから。
    別に客に還元するとは言うてへんからねw

    あー!私も日にちのゾロ目は興奮して行ったー!
    平成7年7月7日は保留玉連チャン機 フィーバークイーンを打ちに行きました!
    あの頃は良かった、、、
    しかし、村のメンテナンスいつ終わるんでしょ、、、

    Re:

    joenさん、コメントありがとうございます。
    クィーン、懐かしいね。
    私、昔組んでたバンドはレクサスとパール7でしたわw
    ほんまガキのくせにギャンブルと女のことしか考えてなかったからね。

    メンテ、長いねー。

    シンさんへ

    シンさん、こんばんは^^
    行ってました行ってました!!
    もう、理由なんてなんでもいいんですよねw
    レシートがたまたまぞろ目だったとか、
    鳥の糞が車に落ちてきたから
    今日は運がついてるとかねw
    とくに8のつく日の八代将軍祭りには
    踊らされましたよ~ヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    私、会社休んで行ってましたからね、八大将軍祭り。
    上野の今は潰れてゲームセンターになってるパチ屋で12月8日に20万勝ったの、昨日のことのように覚えてますわ。

    ほんま、アホやから勝った時のことばっか覚えてるんですよ。
    20万どころか700万も負けて破産してるのにね。

    語呂合わせでパチンコはよく行ってましたね。

    まぁ、関係なくても行くんですけど。私はイベント規制入る直前くらいに始めたのであまり恩恵にはあずかってないかな?

    しかし、今はそんなことも全く思いませんわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん