ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 大爆発、お願いしますよ~!

    大爆発、お願いしますよ~!


    やっと週末。

    今週は疲れました…。

    しかし長期の出張でもキッチリ計算通りに金は残ってる。

    予定通り10万円。

    こうなると残る頼みはアレです。

    ボーナス!

    頼むよ~、ビッグボーナス。

    お願いだから10万円、切らないでね。

    多分、今の精神状態やと10万円を切って予定通りに支払なければ一発勝負に出てしまいそう。

    逆に言えば、今年に入ってからここまで計算通りですからね、概ね。

    なので目論見が狂った時の反動が怖い。

    まぁ月曜支給だからもう額は決まってるでしょう。

    ここまできたらまな板の上の鯉ですわ。

    ジタバタせずに土日を過ごすとしますわ~。

    ランキング参加しています↓
    今日はいつにもましてつまらなくてごめんなさいね。
    もう疲れてるんですわ~。
    土日でリフレッシュします~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    こんばんは〜!
    今まで予定通りにいくのはすごいですね!
    努力の賜物だと思います(^_^)
    賞与が直前まで分からないドキドキ感!
    私も何も言われてないので、ある事は確実だと思いますが、寸志以上期待してます!
    シンさん、予定通り行く事願ってます!

    お疲れさまです( ̄0 ̄;何か書きゃ記事として成立ですww だもんね~😅ボーナス祈ってます❗

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    まぁ予定通りって事は予想より下には行ってないけど、上にも行ってないって事ですからね。
    そういいとばかりも言えませんわ。
    ここはひとつ、予定外に上をお願いしたいけどねー。

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ書く事なけりゃ書かなきゃいいんですけどね。
    いまいちスッキリしないしさ。
    日課やからねー。

    シンさんへ

    ボーナスたくさん出るよう祈ってます^^
    少しでも楽な方向に向かいますように(*^_^*)

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、少しでも楽な方に進むといいですけどね。
    とはいっても年収300万と低所得な状況を変えないと劇的に良くはなりませんわー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん