ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > セゾンカードから封書がキタ━━━(。A。)━━━!!

    セゾンカードから封書がキタ━━━(。A。)━━━!!

    先日、セゾンカードに申し込みました。
    セゾンカードに申し込み、お得にお買い物しました~!

    勧誘のおばさんおねえさんの執念にやられ、また500円の電子マネーにも釣られ申し込んだわけですが、ネット申込などと違い、審査結果がすぐに来るわけでもなく半ば忘れていました。

    昨日、ポストを開けてみると各種請求書などとともにセゾンカードから親展の封書が…。

    一瞬、セディナカードと誤認してしまい、ひょっとしてカード復活か?と胸躍らしながら封書を開いたのですが、中に入っていたのはこの一枚↓




    見事否決!

    しかもセディナじゃなくセゾンやし。
    これでクレカ、何連敗やろ~?

    楽天カードには同一カード3連戦3連敗くらい食らってるしな~。

    もう5、6連敗になるなぁ。

    だいぶ信用情報もマシになってきていると思ってるのは本人だけで、まだまだ社会的信用なんてミジンコ程度にしかないって事やな~。

    ほんま、信用無くすのは簡単やけど取り戻すのは難しいですわ。

    みなさんも…


    ランキング参加しています↓
    チャン、気に入ったのでまた使ってみたー!
    それにしてもあかんね~!
    予想通りやのになんとなく凹むわぁ~!
    まぁ500円得したしええか!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お疲れ様です!(´・ω・)う~ダメでしたか・・・「検討」って何を検討したんでしょうかねw忘れましょう!次!!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁあかんと思ってたからねー。
    一応、検討はしたと思うよー。
    一応ねーw

    連敗してもまた立ち上がればいいジャマイカ(^ω^) 噛ませ犬(土佐犬)にさえならなければ大丈夫デッセ! チャンおもろい(^ω^)

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、今回のは勧誘のおばさんの噛ませ犬ですわ〜。

    無理でしたかー。

    まぁ、私もMAX最悪のとき、10社以上だめだったことありますよ(笑)

    今なら通るかな?
    しかし、申し込みはもう、しませんけど。

    残念でしたね!
    勧誘があるところは通りやすそうなイメージでしたが、しっかり審査してるんですね!
    信用情報も基準があるんですかね?なかなか厳しいものですね(^.^)

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    どやろねー。
    クレカの場合、一括返済もあんまりいい情報として扱われないみたいですからね。
    おまとめで一括返済→契約カード解約の場合、CIC的にはブラックに近い扱いを受けると聞いたことありますわ。
    おまとめ後とか親立て替え後はなかなか50・50のカードなんか通らんと思いますけどね。
    誰か聞いてたような気もするけどw

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    勧誘と審査の甘さは比例しませんよー。
    実際、ダイナーズなんかはセルフアフィリエイトの報酬、すんごい出したりして勧誘してるけどすんごい審査厳しいもんね。

    あのカード、作れるやつでセルフアフィリエイトの数万を欲しがるやつおるんやろか?ってレベルですわ。

    シンさんへ

    私も最近JCBカードにネット申し込みしたけど
    やっぱり否決でした(+o+)
    しかもネットで結果わかるシステムなのに
    同じく封書でも否決の連絡きました(゜o゜)
    二重の否決報告とかいらないから~(@_@;)

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ありますよね、ネットと書類のダブル否決の会社。
    確かにもうええっちゅうねん!って突っ込みたくなりますわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん