ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ユニズム > 2番目にお世話になった業者さん(ユニズム)

    2番目にお世話になった業者さん(ユニズム)

    即日ご融資サービス

    最初にアルコシステムから150,000円の融資を受けましたが(保証料がかかって実際には132,000円)、すぐに資金が底をついてしまいました。
    もともとアルコシステムからの融資があってもぎりぎりだったので、ちょっとばかり増やそうなんて甘い考えを持ったのが間違いだったんですが(笑)
    で、またしてもネットを徘徊し、こんなブラックな私でも貸してくれるような業者さんを口コミをもとに探すことになりました。
    しかし、ネット上ではアルコシステム以上に評価のいいところをなかなか見つかりません。
    なので、若干審査厳しいとの評判が気にはなりましたが、三重のナショナル商事(ユニズム)に申し込んでみることにしました。
    申込金額は10万円。
    前回のアルコシステム同様、ネット審査の手軽さが背中を押したのは言うまでもありません。
    ホームページより必要事項を入力し申し込みを完了し、ほどなくして見知らぬ番号より電話がかかってきました。
    番号を見ると三重県を示す059番号だったのでこれは!と思い、電話に出てみたところ、予想通りユニズムさんの担当者からの電話でした。
    アルコシステムへの申し込みからあまり日がたっていなかったこともあり(約半月)、なぜアルコシステムからの融資で足りなかったのか、今回の申し込み分の使い道は何か、など聞かれましたが、出張が重なり手持ちが少なく給料日までのつなぎで・・・等の言い訳で切り抜けることができました。
    後は住所や勤務先の情報など既定の確認の後、審査の可否はメールで行いますので一旦切ります、必要書類(免許書、給与明細)をFAXしてください、とのことで電話は切れました。
    近くのコンビニより必要書類をFAXし、しばらく待つことに。
    すると10分、15分もしないうちに登録しておいた携帯アドレスに返信があり、融資可能なこと、メールにて振込口座を返信してほしい旨がかかれていました。
    ユニズムのいいところは審査可決であれば携帯メールからの口座連絡で即日振り込んでくれるところです。
    本当に困っているときにはこのスピードは何にも変えられない魅力ですね。
    契約書類等は後日送付、送り先は勤務先など家族にばれないような配慮も可能です。
    こちらが用意する書類は免許など身分証明、給与明細ぐらいで大手と変わりません。
    後日、50,000円の追加融資も2度して頂き、当面アルコシステム、ユニズムの2社合計40万円でしのぐことができました。
    ユニズムのHPは以下の通りです。

    ユニズム

    ランキング参加しています↓

    債務・借金 ブログランキングへ
    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村

    自己破産から3年7カ月
    現在の借入先:ユニズム、アルコシステム

    コメントの投稿

    Secret

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん