ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 仕事の事 > 258,902円

    258,902円


    この金額が多いのか少ないのか。

    それは人それぞれでしょう。

    確実なことは一つ。

    私にとってはデカい!

    目標の10万円を大きく超えました~。

    こんだけありゃ予定の20万を払っても手元に15万円残る。

    とりあえず、月遅れになってる家賃、携帯料金、ガス、電気の各料金を全て詰めます。
    これで約10万円。

    ガスや電気は止められたこともあるけど、それは支払いが2ヶ月遅れてまだ払えない場合。
    1ヶ月遅れならあまり問題はないのでズルズルここまできましたが、それが当たり前ではないのは当然の話。

    どこかで正常化しないといけないならこの機会をおいてない。

    家賃も同様。
    2ヶ月遅れるまでは退去勧告など来ないので余裕かましてましたが、やはりこのままでいいわけはない。

    携帯料金に至ってはひと月遅れで止まるからね。
    実際、私の携帯はここのところ止まってませんが、嫁さんの携帯は先月に不注意で止まったからね。
    これも払える時に詰めておかなければ。

    これで、延滞デフォの生活ともおさらばですわ。

    そしてそれでも50,000円残る。
    これでアルコさんとアローさんを完済するのが本筋ですが、少し置いておきます。

    と言うのも来週には嫁さんの債務額の把握の為にJICCへ行こうと思ってるので、その結果を見てからにしようかと。

    すぐに弁護士のとこに持っていくことになった場合、手付けくらいは持っとかんとね。

    ともかく、予想以上に支給されたのはありがたい。

    と同時に手元にほぼ残らないと言う事実が切なさも感じさせますけどね~。

    まぁ贅沢は言わず、また冬に貰えるように頑張りますわ~。

    ランキング参加しています↓
    人間、不思議なもんで出ないとなると出るだけでありがたいのに、出るとなるともっと欲しくなるよねー!
    よく深いわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま~~~す
    ボーナスの無い契約から、それだけ付いた(額面30万?)のは
    やはり、シンさんの日ごろの努力とそれを評価してくれた
    会社のお陰ですよ。

    借金完済におっきな弾みになりましたね!

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    額面、32万ちょいでしたわ〜。
    税金は知れてるけど年金が高いです。
    あと会社の商品を安くで買ったのでその分も引かれてます。
    なんにしてもこれだけ出してくれるとはありがたいです。

    冬も頂けるように頑張ります〜!

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆うらやましい❗でも返済で消えますね😢予想より多くテンションアゲ🎵ほっとしましたw

    No title

    こんばんはー。

    やったじゃないですか~!よかったよかった。
    こういういいニュースが聞けるとこちらも励みになります(*'∇')/
    これはきっと、神様からの「次のステージへ進め(嫁さんの)」というメッセージですね。
    ちゃんと意味のある形で使われる、これがベストですね。

    No title

    蛇足ですが。
    今日の記事、ちょうど500記事めですね。

    数字に意味づけするおろかな人間です。
    でも、いいニュースだと楽しいです。

    No title

    年金が高いのは貯金だと思ってください。

    私もサラリーマン時、田舎から通勤していたので、通勤費が免税額を大きく超えて、余分に年金を払わされましたが

    そろそろ受け取る年代に差し掛かってみると

    それだけ年金額に上乗せされるようで、ラッキーと思っています。

    シンさん、やりましたねー‼︎
    ゼロからの飛躍!
    ニュースでボーナス額聞いても“はーん??"って感じだけど、コレは我が事のように気持ちあったかくなるー😂きっと一緒に喜んでる人、いっぱいいますよ✨
    今後の展開も目が離せない💨

    テンションが上がる金額!
    日頃からの頑張りが評価されてると思います。
    いい感じの予想外になりましたね(^.^)

    おー‼︎
    予想より出て良かったですね!^_^
    冬はもっと出るんでしょうから正社員も近いのでは・・・⁈
    やっぱり頑張ってればいい事もありますね!

    No title

    シンさん
    延滞デフォ解消おめでとうございます!
    なんだか、自分のことのようにうれしいです~
    私も延滞デフォ解消目指して頑張るー!

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    そうですね。
    まだ次があるし、頑張れよってことやと思ってます。
    実は昨日、嫁さんとボーナス支給に当たってじっくり話しました。
    今までの資金繰り、毎日督促電話が20件以上かかってたこと、家賃滞納で追い出されそうになって管理会社に呼び出されたことなど、嫁さんに話してなかったことを全て話しました。
    そこまでやってここまでこぎつけたんやから、お前の借金も本気で向き合って綺麗にしよなって。
    まぁ伝わったかなーとは思ってます。

    そうですか、500とは。
    よー書いたなーw
    そしてみんな、こんな駄文をよー読みしたねーw

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    やっぱプララさん、賢いな。
    そんな風に考えられる人はダメ人間にはいてないからね。
    目先ばっか追うからね。

    それにしても、ユーロ情勢もほぼ言うた通りになりそうですね。
    私の負けやなー。

    さすがやわ。
    私にしたら今、折衷案を受け入れ前提で話をしてること自体予想外やもん。
    やっぱ偉そうに世界情勢語ってもあきませんわw

    Re:

    コステロさん、コメントありがとうございます。
    そんなに喜んでくれると、私は実際手にした以上に嬉しいですわ。
    金なんて一瞬でなくなるけど、こうやって文面にして見ず知らず(知らず、ではないけど)の人が喜んでくれたコメントをくれたのはなくなりませんからね。
    それが嬉しいですわ〜!

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    まだ入社一年ちょいなので多めに見てくれてるとこもあるとおもいます。
    ほんまの評価を貰えるように頑張りますわ〜。

    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    正社員はやっぱり3年後みたいやけど、こうやって評価してくれて契約外でも賞与くれるってのはありがたいし、もっと頑張ろうと思えますわ。
    なんとか冬も頂いて恥ずかしくないように頑張りますよー。

    Re: No title

    ララさん、コメントありがとうございます。
    1ヶ月の滞納やとララさんや私みたいな延滞マスターにはなんでもないからね〜。
    で、ついつい当たり前のようになってしまうけど、考えてみればもし自分の給料が1ヶ月遅れてるなら困るもんね。
    相手の気持ちになればデフォではあかんよねーって思います。
    おっとくん、はよ稼いでくれて延滞デフォ解消することを祈ってます。

    まとまった金なら早期就職手当狙いでそろそろ仕事決めた方がええよー。

    No title

    おめでとうございます!
    いやぁ~よかった。
    そして何より、今後の年2回は大きいですね。

    保留の5万、種銭にはちょうどいいw
    ブックメーカー(スポーツベット)は、スポーツに詳しくて、
    頭の回転の早いシンさんには最適なような気がします。

    素直におめでとう(^ω^) お金持ち歩いてると ホレッ 後ろ♪気おつけなはれや。

    Re: No title

    賭ける魂さん、コメントありがとうございます。
    そうですね、この先年2回がおおきいですわ。
    正直、今日よりもそっちが大事ですよね。

    私、スポーツももちろん、経済にも詳しいと思ってましたよ。
    なので賭けで身を立てられるんじゃないか?とも。
    で、結果はこれですわw
    ユーロや日経の予想は書くたびに逆を行き、競馬も賭ける馬を書いたら見事に大負けw

    続きのコメ書いてたらネタになりそうやからやめときました〜。
    今日は珍しく出張・外飲みで酔ってるしね。
    酔ってるうちになんか書いてみようかなー。

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    金は持ち歩いてないよ〜。
    ちょっと前なら襲われても返り討ちにしたる!って言えたけど、最近運動不足で自信なくなってきましたわ〜。

    シンさんへ

    こんばんは^^
    すごいです!!
    本当になんだか私まで嬉しくなります♪
    これで色々支払えて気分的にも楽になりますね(*^^)v
    シンさん、バンザイヽ(^o^)丿

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    金は無いままですけど気分的には随分楽になりますわ〜。
    みなさん、温かいコメントで嬉しいです!
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん