ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 歯が痛いので借金返済お待ちください。

    歯が痛いので借金返済お待ちください。


    歯が痛くてテンション落ちているので借金返済返済お待ちくださいという気分です。。。すごい自己都合w

    去年の年末に詰め物が取れて、ほったらかしにしている奥歯。

    詰め物で支えられていた元の歯も折れてしまい、根っこしか残ってない状態です。

    そうなるとその両脇の歯もささえがなくなりグラグラしてくる。

    もう口内環境は矢巾の中学校の校内環境くらい悪い状態です。

    しかし継続的に歯科医に行くにも先立つものが無い。

    そして怖い。

    もう歳も歳やし、部分入歯になったらどうしよう…。

    借金があるのにポリデント定期購入してええんやろか…。

    いろんなことを考えて放置してましたが、奥歯の噛み合わせが悪いと身体の各所に影響が出てくるらしいしなー。

    勇気を出して来月くらい、歯医者行こうかな~。

    ほんま、もはや借金や督促電話、取り立てなんて怖くないけど歯医者だけは怖いわ。

    皆さんはどう思われますか?

    ランキング参加しています↓
    んなこと聞かれても困るっちゅーねんなw
    歯医者行けよ!としか言いようないよね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ・・・・・歯は最優先です( ̄▽ ̄;)ああ疲れたw

    シンさんへ

    こんばんは^^
    歯が痛いのは本当にもう何もできない位に辛いので
    1日も早く歯医者に行かれるのおススメします^^
    ・・・という私も痛くなって腫れるまでほっといたのですが
    治療時、余計痛かった!!
    昨日、ちょうど抜歯されてきましたよ~(;_:)
    最近の歯医者さんは設備もいいので
    昔ほど痛くないのが救いです^^

    No title

    俺も上の右の奥がグラグラ、おまけ上の前歯8本差し歯やし。

    差し歯がええよー虫歯にならないから~


    歯が痛くてもエアコンなくても返済頑張ろう~笑

    ちょ・・・w

    最後のフレーズwww
    やめてー!!コンビニの安ワイン吹いた~~~w

    私も歯医者めっちゃこわいー
    なんだろう。昔の歯科医って偉そうで怖い体験いっぱいあるねん。
    これってトラウマですよね。精神的慰謝料払って欲しいわーー(おぃ)

    ともあれお大事に。
    私が言うのもなんですが早い目に診てもらったほうがいいような気が…(ゴニョゴニョ)

    応援ぽち済み~ヽ(・∀・)ノ

    No title

    去年の夏、親知らずが暴れ出した時に歯医者がお盆休みに入っちゃって、顔半分がコントみたいに腫れあがったまま
    数日過ごしたのを思い出しますねー


    >勇気を出して来月くらい、歯医者行こうかな~。


    ・・・勇気出しても来月なんすね!!(^v^;)




    (^O^)/まっちゃん頑張れーーー


    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    若いうちに歯は大事にしといた方がええよ〜。
    お疲れ様。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    最近の歯医者は痛くないんでしょうけどね〜。
    私、顎が少し悪いので口を開けてるのがしんどいってのもあるんですよね〜。

    油断すると歯科助手のお姉さんの指をパックンしてしまうw

    でも頑張って行ってきますわ。

    Re: No title

    スペさん、コメントありがとうございます。
    上の前歯8本て。
    歯、14本やから両脇の奥歯3本以外は全部差し歯やん。
    私も二本、折れてしまったので差し歯やけどね。
    今回悪くしてるのは奥歯やからね。
    差し歯にはならんようなきがするわ。

    エアコンは幸いあるけどねw
    オマージュや、オマージュw

    Re: ちょ・・・w

    ヒメジョオンさん、コメントありがとうございます。
    タイトルと同じくオマージュですわw
    そんなこと聞かれても…(答えはひとつしかないやんw)ってとこでやるのがポイントです〜。

    昔の歯医者、痛かったですよねー。
    私、歯痛で小学校の卒業写真は右上の枠内ですw

    Re: No title

    ナツジさん、コメントありがとうございます。
    珍しいやん、パチスロネタ以外でw

    そう、勇気を出してもせいぜい来月。

    先延ばしこそ債務者の基本能力やからね〜w

    私も去年、親不知抜きましたわ。
    抜くときは麻酔もしてたのであまり痛くなかったですが麻酔切れた後、腫れてきて。それがしばらく痛かったですね。
    歯は大事にしないといけないですね。

    入れ歯にならないように。

    Re:

    Saimuさん、コメントありがとうございます。
    抜歯は結構ダメージきついですよね。
    私は親不知のときは熱出ました。

    ほんま入歯にならんように手入れせんとあきませんわ〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん