ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > コンパニオンで過食症!キャッシングでハープレイク!

    コンパニオンで過食症!キャッシングでハープレイク!


    なんかまた新しいの湧いた気がする…。

    儲けの匂いを感じてワラワラ増殖してるんやろうけど、人を騙して失う良心とか信心と引き換えにするほど儲からんと思うけどね。

    逆に言えば、その程度の良心・信心ならやっすいよなw

    まぁそんな事はどうでも良いのです。
    今日は3連休の中日。

    貧乏人、なおかつ家計に大量の借金を抱える私にとっては厳しい毎日です。

    仕事してる方がマシ。

    とは言え、人材派遣会社のスタッフ登録も数ヶ月行ってなかったので消され、再登録するにも平日に2時間ほど研修(てかただの説明会みたいなの)に行かなければいけないのでなかなかできず、日雇いの仕事も入れれない。

    まぁ本業が出張がちでスケジュールが読めないし、小金稼ぎになる空手の審判の仕事も土日に入るので日雇いバイトするのもちょっと難しいのですが。

    かと言って暇つぶしに外に出ると何かと金がかかるし、なにより一発スロットでも回して金増やそう!なんて思ってオケラになる危険性もある。

    家にいればいたで、携帯で馬券を買ってオケラになる危険性がある。

    とにかく賭ける事を考え出すと8割がた金を失ってしまう。

    今ある金を減らさないでおこうと思うと

    退屈=敵

    なんです。

    なので今日は朝からジム(100円)に行き、今現在何もしたくない状態まで追い込みました。

    そして復活した数時間後からは晩飯を作り、7時からはBSで映画を見ます。

    ちなみに昨日は午前中は散髪とお使いに行き、午後は晩飯用に豚の角煮と韓国冷麺を作り、スティーブン・セガールのわりとくだらない映画をBSで見ていました。

    ほとんど今日と変わらんw

    明日は審判の口があるので3000円くらいは稼いできます~。

    ランキング参加しています↓
    で、3連休終了か…。
    USJとかディズニーとかマルハンとか行きたいわ~!
    まぁ3個目はともかく、前の2つはガラじゃないけどね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お疲れ様です!( ゚Д゚)韓国冷麺!豚の角煮!さらっと言わないでくださいよ~もしかしてだけど・・・ナツジさんどころではない腕前だったりしてw・・・スティーブン・セガールは何というか・・あんまり( ̄▽ ̄)見ませんね♪

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    冷麺は麺とスープ買ってきて、スープを凍らせて麺を茹でてきゅうり千切り、キムチを乗せるだけやからね。
    簡単やで。
    スープを半冷凍する手間を惜しまなければ市販のやつでプロ級の味やしね。

    角煮は圧力鍋使用でも下ゆで→自然冷却→味付け・本調理→自然冷却→味整えてテリを出して煮詰め、で2時間くらいかかるからなぁ〜。
    難しくないけどめんどくさいね。
    味付けは醤油・みりん・砂糖・酒の甘辛味の基本やからね、簡単やで。

    No title

    簡単じゃないですよ・・・・( ̄▽ ̄;)うそやん・・・

    しばらく部屋に引きこもります


    ┃| 三
    ┃|   三
    ┃| 三
    ┃|   三
    ┃| 三
    ┃|
    ┃| ピシャッ!
    ┃| ∧∧
    ┃| (;  ) 三
    ┃|⊂  \

    今絶不調なりw誰が来てもおらん!!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    慣れや、慣れやーw

    3連休に引きこもりなんてもったいないよー。
    私らみたいに借金あるわけでなし、まだ若いんやし。
    不調なんていうてんで外で〜や〜

    シンさんへ

    シンさん、こんにちは^^
    料理の腕前すごすぎ!!
    お弁当ばかり買う私は反省(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    あっ、1つだけ簡単で美味しいの紹介♪
    白ネギの白い部分を細かく刻んで
    トリガラスープの素とごま油と塩を
    混ぜると何にでも合う1品にヽ(^o^)丿
    調味料はお好みで加減してね~♪

    No title

    今日は久しぶりにパチ屋に行ってきました。
    釘はガッチリ、スロットは打てる回転数も無く
    低貸しだけが賑っていて、5分で退店。

    某投機家さんのようにジャグラー探しとかは無理ですね。
    5年前に大手パチンコ店に勤めていましたけど
    履歴に6見える台の4割は2、3という罠。

    昔みたいに減算値判別と技術介入出来てたら私は未だに
    通っていたでしょうねw

    今のパチ屋のお金の流れを考えてみると打てないのは明らかですよねー。
    一昔前
    サラ金→客→パチ屋→メーカー

    客→パチ屋→メーカー

    サラ金ブースト、ボーナス連チャン出玉、煽りメール
    この三つが無いと客への還元は無理ですよねー。

    シンさんの料理、凄過ぎです!
    居酒屋出来そうですね(^_^)
    料理は本当に味付けが大事だと実感してます!

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    いやいや、簡単なものしか作りませんよ。
    白ネギの鶏がらスープ、美味しそうですね〜。
    一度試してみますわ。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    3連休はキツそうですよね。
    ギャンブルは胴元の取り分を除いた賭け金総額の切り取り合戦ですからね。
    シンプルに考えりゃ、賭け金総額が減ってるんやから当然勝ちにくくなるんですわ。
    しかも大型店化や台の高額化が進んでるんですから、胴元の取り分自体も高くならざるを得ませんからね。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、味付けが大事ですよね。
    でも醤油・酒・砂糖・みりんの味付けの場合は大失敗にはなりませんよ、大抵の場合は。

    変わったもん作るといつも失敗しますけどねw

    No title

    7月22日の意味はわかってるつもりです(´・ω・`)言わないけど(知ってる!)リンクにする数字とか名前とかはやはり何か思う事のあるものにしますよね・・・無意識にw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まっちゃんさんにはわかると思ってますわ〜。
    まぁ明後日には書くでよー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん