ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 嫁さんの債務整理 > 誕生日プレゼントは1,573,086円

    誕生日プレゼントは1,573,086円

    今日、7月22日には意味があると書きました。

    そうです。

    誕生日なんですね~w

    まぁ大した意味じゃないよね。
    ブログURLに入れてるくらいやし。

    そんな誕生日の今日、行ってまいりました。
    JICC。

    今回は自分の情報を見るだけじゃありません。
    嫁さんの放置状態の借金がどうなっているか確認するのが主な目的。

    結果はこうです↓

    JICCに載ってる情報ではアコム、ポケットカード、セディナの3社でキャッシング157万、ショッピング(保証契約の代位弁済分)がポケットカードに60万の計217万でした~。

    債権回収会社のアビリオ債権回収に譲渡されているプロミス分の約100万がまず載っていません。

    債権回収会社は新たな貸し出しを行うことがないため、信用情報機関に加盟するメリットが無いんですよね~。
    なので情報は載ってない。

    この分は督促状で確認できるので、次の督促状を待つ事にします。

    あと嫁さんが言うにはイオンカードに負債があるはずとのこと。
    限度額が100万やからそれくらいあるはずと言うんですが、それが載ってない。

    これも督促状は来てるらしいので、そっちで確認します。
    もしくはCICに情報開示請求するか、ですね。

    その2つの不明分を合わせるとやはりざっくり400万円強

    予想通りです。

    と、言うのはよくよく考えると甘い考えなんですよね~。

    その辺りの考察はまた明日に書きますわ。

    とにかく疲れましたわ~w

    ランキング参加しています↓
    写真も見にくいし、内容的にも薄いけどごめんね~。
    この情報を見てどう、とかの細かい事は明日書きますわ~!
    とりあえず、速報で~す!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お疲れ様です!&誕生日おめでとうございます(^ω^)・・・おめでたい日では無かったですね。とりあえず一歩!これからまた大変・・・

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    おめでたい日やでw
    誕生日な事には変わりないからね。
    まぁ予想以上でもなかったわけやしねー。

    No title

    シンさん、誕生日おめでとうございます!
    URL、誕生日だったとは!
    別の記念日だと思ってました!!
    これから大変だと思いますが、応援してます(*^^)v

    シンさんへ

    おはようございます^^
    お誕生日だったんですね♪
    おめでとうございます^^
    奥様の借金157万円で
    思ったより少なくてよかったって思ったら
    そこに載ってないのがあるんですね(>_<)
    それでも一歩ずつ前に進んで行かれてるので
    もう進んでいくのみですよね。
    応援してます!!

    No title

    722って、てっきりMAX711枚スロットに11を足して
    ぞろ目の始まりの数字、意味は始まり
    すなわち711+11でギャンブル禁止の決意
    ギャンブル禁止の始まりなのかと思ってましたわー。

    Re: No title

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    もう誕生日を祝うような歳じゃないけどね〜。
    ほんま、これからが大変ですわ。
    でもなんとかなるとは思ってますけどね。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    確かにJICCに載ってる負債は予想以上に少なかったですわ。
    ただ長い事放置していた為に額面通りに受け取れない部分があるんですよね。

    それに載ってないのもあるし。
    まぁどちらにしても解決するのみですからね〜。
    頑張りますわ。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    いやいや。
    単純、単純〜w
    そんな手の込んだ事はしませんしできませんよ。
    仮にやっても自分でも忘れそうやしw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん