ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 返済 > そーいや自分の借金、まだ残ってたわ!

    そーいや自分の借金、まだ残ってたわ!


    めっきり嫁さんの借金に気を取られてしまい、自分の事を忘れてました。

    一昨年の住民税もまだ残ってるし、借金もまだまだ4社残ってるんですわ。

    私も借金まみれなんですねー、まだまだ。

    当面は嫁さんの借金問題解決と自分の借金、未払税金などの支払いの両睨みで動かなければ。

    というわけで、給料日当日ではありますが今月の支払い振り分け。

    ユニズム 15,000円
    アルコシステム 22,000円
    アロー 10,000円
    セディナカード 3,000円
    ポケットカード 9,000円
    合計59,000円。
    慰謝料が50,000円。
    家賃60,000円。
    一昨年度の住民税分割分20,000円。
    携帯代(嫁分)10,000円。
    計199,000円。

    給与手取りが約205,000円。
    ついに6,000円とはいえ余裕が出ました!

    お気付きの方もいるかもしれません。

    そうです。

    昇給しました~!

    額面25万円から26万円に。
    なので手取りもざっくり1万増えた~♪

    このおかげで今月アルコさんを完済しても6,000円残る計算です。

    ボーナス時の余剰金もプール金としておいてありますので、それに加えることにします。

    そして8月のお盆前には1度、嫁さん分の債務問題の相談に挑みたい。

    60,000ほどプール金があるので、8月末から弁護士費用の分割支払いになっても耐えれますからね。

    9月にはアローさんも終わって私の分の返済も減っているはずやし。

    こうやって考えりゃ悪いことばかりじゃないですわ。

    入ってくるもんは増えてる。

    払うべきもんは減ってる。

    そして心の負担も夫婦共々減ってる。


    まだ全てを片付けるには長い時間がかかるでしょうが、前向いて行くしかないですね~。

    ランキング参加しています↓
    ただ最近、仕事に身が入ってなかったのか成績が低迷気味!
    ちょっと気持ち入れ替えて踏ん張らんとあかんな!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    wwwwwwっっっしゃああああああ!!\(^o^)/おはようございます♪いつも1000円足りなかったのにぃw(´;ω;`)うう・・とりあえず喜びー!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    ようやく目に見えて収支改善してきましたわ〜。
    まだ私の給料だけでは食費や光熱費も捻出できませんけどねw

    No title

    私、ボーナスと昇給って…いつだったか思い出せないw
    ゴールと同時にスタートなんですね。微風ながら追い風?よかったです。
    イチョウ葉もまっちゃんに負けないくらいに喜んでおります\(^o^)/

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    どんどんといい方向に風が流れてますね^^
    ファイトです!!
    私も年内に大きな借金完済がんばりますヽ(^o^)丿

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    私は逆に前々職まではボーナスも昇給も当たり前だったので有り難みを忘れてましたわ。
    1万の昇給がこんだけありがたいとは。

    やっぱ金の重み、痛い思いしないとわからないバカだったんですね、私。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    前向きに書いてはいますが、良い方向に向かってるかどうかは微妙ですよw

    お互い、頑張って返済していきましょう。

    シンさん、良かったです。
    前向きな姿勢と今迄積み上げてきたものが、これからはプラスになってくると思います!
    今日は、シンさんの過去の記事を読んでました。 コメント見てなかったので!
    圧巻でした^ ^

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    いやいや。
    圧巻なのは村人Aさんですよ〜。
    ほんま、キョーレツなエピソードばっかやし!
    しかも文章もうまいしなー。
    ブログの面白さは断トツですよ。





    No title

    お疲れ様です!何人かの人に「ウナギ食べた?」って偶然?聞かれましたが・・・( ̄д ̄)?今日食べなきゃいけないもんなのかw福岡だけがやいやい言うんでしょうかね~・・・食べてませんけど!

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    福岡だけとちゃうで。
    昨日は全国的に『土用の丑の日』やからね。
    鰻食べるのが習わしみたいになってるね。

    もともとは平賀源内が販売不振の鰻屋の為に考え出したキャンペーンなんやけどね。
    別に古来からこの日に鰻を食うなんて習慣はないのよ。

    11月11日はポッキーの日!って言うのと同じレベルの話やわw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん