ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > ワードプレス?なにそれおいしいの?

    ワードプレス?なにそれおいしいの?


    スペさんがワードプレスに挑戦してみてるらしい。

    確か前に『ワードプレスのブログ、なんか人間味ないわぁ~。』とか言うてたような気もするがw

    多分、ハートブレイクの分け前記事を見て『あの程度であんなに稼げるなら俺もワードプレスにした方が儲かりそうやわ~』と思った事は容易に想像できるんやけど。

    まぁとにかく利に聡く儲かりそうと思えばなんでもやって見る姿勢には頭が下がる。
    皮肉でもなんでもなくね。

    私なんかは割と変化を嫌うっていう凡人特有の傾向を持ってるからなかなか真似できないからね。

    あと端境期で暇なんやろうw

    私もブログ移行までは考えないとしても触ってみたいと言う欲望は前からあるんですよね、ワードプレス。

    ただ問題は

    パソコンがない!

    ってこと。
    もちろん、家にネット環境もないしタブレットもない。
    インターネット上でいろんなことするのに利用できるツールはもはや3年落ちとなったiPhone5 16Gのみ。

    まぁこれだけでも充分贅沢やけどね、私の家計の状況を省みるならば。

    そーなってくるとスマホ用のアプリ完備で扱いやすいFC2から離れられないんですよね~。

    サブブログをワードプレスで作るってもこの小さい画面でHTML編集なんてできひんしな。

    そろそろ老眼がきてもおかしくない年頃やのに…。

    私の場合、同じ借金持ちっても今現在の借金はギャンブルとかじゃなく生活苦やからね。
    おいそれと生活水準は低めになるわけですわ。
    むしろ借金滞納、家賃滞納で任意整理申し込みました!なんて言うてる奴がどうやってネット環境維持してるんやろうと思うもんね。
    私なんか、一番キツイ時はしょっちゅう携帯も止まってネット環境無しなんてザラやったのに。

    前の会社、死ぬほど暇な時あったから会社のパソコンで書いたり、記事だけメールの下書きにしてコンビニでWiFi繋いだ時にコピペして投稿したりしたけど。
    別にそこまでしてこんなつまらんブログ更新せんでもええのにw

    なぜかワードプレスの話がただの生活苦の愚痴になってしまいましたが、当面私はFC2かな~。

    ワードプレスやり出したら金に余裕できてきたと思ってくださいw

    ランキング参加しています↓
    試してみたいけどな~!
    で、広告埋めたテンプレ作ってみんなに配布したいけどな~!
    ほんで稼いで大学院でも行って海外移住するわ~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    こんばんは・・・(´・ω・`)難しいですね~架空記事に向いてるのがワードプレス?更新が楽だから?やってみないとわかりませんね・・何でもw

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    いや、一度テンプレート作ってしまえば更新はどれでも楽やと思いますよ。

    多分、グループでやるのに管理がしやすいのとワードプレス自体が検索に強いと言われてるので使ってるんやと思いますわ、マリアグループは。

    あとスペさんも書いてるように自由度が高いみたいやけど、私らみたいな日記ブログに自由度って言われてもね。
    ホームページみたいに作るのには向いてると思うよ。

    私のアドセンス報酬では、試せる資金がないです(*_*)
    とりあえず現状で頑張って成果上げからやってみようかなと。
    4か月半で換金まで至ってないです!
    今はちょっと自分なりに考えた事を実践したいと思ってます。
    めちゃ時間かかりそうですが(^^;;

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    なかなか振込の8千円ってのはハードル高いですからねー。
    元手のかかることはよく考えてやらんとあかんけど、ただで試せる事はどんどんやってみたらいいと思いますよ〜。

    さっき、こっそりやった方がええなと考え直して記事消したよ~。いまリンク消えてるって連絡が来た。

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    消したんかよ〜。
    じゃリンクだけ消しとこ。
    正直言うとスペさんの場合はアドレス変わるリスクの方がデカイと思うよ、最初は。
    そっから今以上になるかどうかはわからんけど。

    暇って言うのが一番大きな要因やな~盆まで暇な人やもんw

    自分で使ってみて、ほんま自由度が高いからええと思ったよ。

    姉御おらんから親方探してみるよ~

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    暇なんは誰が見てもわかるわ〜。
    普通、一番忙しくなる夕方の更新やし、しょっちゅう更新するしw

    自由度は高いみたいやけど日記ブログに自由度いらんしな。

    やるならキャッシング情報最前線(やったっけ?)、あれを移植しろよー。
    あの手の並列で記事を書くホームページ調のブログにはめっちゃ向いてると思うわ。
    あっちで作り込めば儲かるかもしれんな。

    ただライバル多すぎるのが難点ではあるけど。

    最前線ペライけど検索が増えてきたわ。最初、本館からの流入ばっかだったけど、最近、検索から増えてきた。

    PV自体少ないし。1日300円稼いでくれたら御の字やわw

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    それなら試してみればええやん。
    まだ記事数少ないから移植も簡単やろうし。
    本体よりは。
    ほんで稼いで大学院行ってやーw

    No title

    得意分野を選んで集中するっていうのが何事も一番ですよねー。
    太陽光も集中させれば火を起こすってね。

    私は現物気長株投資が一番向いてますわ。
    地味に儲かってますw

    投機家さんみたいにバイオ株は触れないですけどねw
    バイオに手だすのは三年遅いですわ。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    そうですね。
    下手になんでも手を出しても上手くいくもんじゃないですからねー。

    投機家さんは結局、負けるまで打つタイプですからね。
    先週、上がったとこで売ってりゃ買ってるのにね。
    ああいう人は一生勝ち続けるか、負けて種銭も金貸してくれるとこも無くなるかしないと辞めないですからね。
    ほぼ100%、勝って終わる事のないタイプですねw
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん