ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > 星に願いを

    星に願いを


    皆さん、昨日、今日と熱いご意見、応援ありがとうございました。
    コメントでも言われた通り、単純に私が多くのポイントを集め1位になったところで何も変わりません。

    むしろ目的は多くの人が読んでいるこの借金カテゴリー、参考になった、面白かったと思ったらこれを機会に積極的にバナーをクリックしてくれるきっかけになることなんです。

    実際、普段は200~300ポイント、延べ人数にして20人~30人の方がバナークリックしてくれるこのブログが昨日は1130ポイント、今日は実に2590ポイントを稼いでいます。
    延べ人数で372人です。

    それだけの人たちがそれぞれお気に入りのブログを応援すれば当然、状況は変わってきます。

    1日せいぜい500~600くらいの固定ポイントの効果は薄れますからね。

    それと度々書いてるように、あからさまな不正じゃない限り、別に悪い事やってるわけじゃないんです。
    前にも書いた通り、ブログのテンプレートから添削からしてやって、ある程度のアクセスを担保するためにPVが見込めるランキングで上位に食い込むために組織票をぶち込む。
    これは金を取って支援している以上、当然と言えば当然のやり方やし、割とうまいやり方です。

    ただつまらんブログに組織票ぶち込み続ければランキングサイト自体が下降してしまいます。
    そこが問題なんです。

    まぁ百歩譲ってスタートダッシュ支援はええやん。
    そやけどある程度露出したら

    ヒラでぶとうぜ!

    って事。
    どうですか?たみさん。

    かの雀聖、阿佐田哲也はイカサマをやってもガチで打っても強かったからこそ雀聖なんです。
    あなたがつまらんブログを検索でもランキングでも上位に押し上げる力がある事は十分わかった。
    でもそれは麻雀で言えば通しありのコンビ打ちとか積み込みみたいなもんやん。

    そっから継続して見てもらい、評価され続ける事が出来るなら誰も文句は言えんのやから。

    そりゃどの程度が組織票なんやらお友達票なんやらわからんけどさ、実際は。
    でも少なくともあんな内容でそんなに評価されんやろ~とはみんな思ってるわけやしさ。

    やってみたらどうよ?
    儲けは減るかもしれんがなw

    ランキング参加しています↓
    心配せんでもランキング自体は儲けにそんなに関係ないから!
    銭ゲバマリアさんw
    実際、私も昨日今日と何も変わらんで!
    これにてこのネタは終わり!
    まぁ気に入らんかったら引き続き全方位的に文句は書くけどな!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    債務・借金 ブログランキングへ

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    一番ん~
    ポチっ

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    予期せず1位になってしまったw
    仕事中の合間合間に腹立ちまぎれに何も考えんで書いたらえらい反響ですわ。
    そんだけみんな嫌いなんやなー、過食。

    これが単純に私を応援する票なら嬉しいけど、アンチなだけやもんなー。

    No title

    違うんですわ…

    私のコメントが一番ゆうことですわ。

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    あぁ、そう言う事ね。
    失礼しました〜w

    お疲れさまです🎵プララさん面白か~🙆くやしか❗ひまわりさん効果も素晴らしいタイミングでした❗と思いますw現実に1位だヽ(´ー`)ノ

    Re:

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    私、現実的に一位になる事はないと思ってたけど、まさかこんな事でなるとはなー。
    今日のポイントがエグいから2、3日は一位じゃない?
    しかし嫌われてんなー、たみさんw

    星に願いを!
    シンさんのブログはヤフー検索で、ブラックの借入の体験から辿りつきました!
    それから、ブログ村を見てあのシンさんだと気づきました!
    困っている人に為になるブログ、助けてくれると思います!

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    タイトルは過食の『願い星』をおちょくっただけやけどねーw
    私のブログは、実は検索やブックマークからの流入が多いんです。
    しかも検索ワードはキョーレツなんばっかw
    でもこのランキング自体は面白いし、いろんな人の体験談は役に立つと思うので大事にしたいんですよねー。
    村人Aさんの体験談はキョーレツすぎて役に立たんけどw

    No title

    忙しいけど楽しい、やりがいを感じる。
    収入もついてくる。
    会社も復活間近。
    バーチャルな世界よりリヤ充。

    No title

    投機家さんのバイオは沈んでしまいましたね。
    この後はおそらく勝ちが忘れられなくて
    勝負→負け→種減→借金→勝負→負け→破産

    というよくある流れになりそうですね。

    猿を壊す装置みたいな話で、パチンコと似てますね。

    ロジックのない間違った勝ちの経験は毒ということ、
    適当にパチンコ台に座って勝つとその後ろくな事がないように
    適当に先物売って勝つと更にロクでもないですね。

    学生の頃なら論文書けますわこれ。


    Re: No title

    悩める社長さん、コメントありがとうございます。
    忙しくても、楽しく結果もついてくるなら頑張れますよね。
    そりゃバーチャルよりリアルですよ。
    現実が満たされなければ結局は何も満たされませんもんね。
    頑張ってください。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    まぁ必ず負けるまで打ちますからね、彼は。
    勝ち続ける事があり得ない以上、そのパターンにはまらざるを得ないでしょう。

    それはギャンブルやる人、共通してそうですが、極端ですよね。
    短い間の観察とは言え、含み益が出て利確したのは大勝ちした一回のみ。
    それ以外はもう少し儲けたいと欲を出して結局負けですからね。

    凄いわw

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    今日もオールポチ、スマホからも、
    家のパソコンからもポチりました♪
    もちろん、他に応援してる方のも(#^.^#)
    過食、他の架空、アンチボタンあったら
    押しまくります!!

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    今日からまた普通の記事に戻りました〜。
    いつまでも過食過食、マリアマリアて言うてられへんしねー。
    ララさんも頑張ってるし、どうも過食への一点集中になってきてるみたいやし、とりあえずはそこまでの心配なくなったかなー。
    でも引き続き押してね〜w
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん