ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > クレジットカード > 破産者(ブラック)御用達のクレジットカードって?

    破産者(ブラック)御用達のクレジットカードって?

    落ち着くといつもやってしまうクレジットカード申し込み。
    もはや退屈な時の趣味のようになってます。
    今回はこちら↓


    イオンカードです。

    楽天カードは4月に否決されたばっかですし、今回は趣向を変えてみました。

    てかセルフアフィリエイトの1万円に惹かれたのですがw

    自己破産や個人再生、任意整理を経験した人にとってクレジットカード審査と言うのは最も興味あることの一つやと思います。

    新たな借入はもう懲り懲りやけど、カードがなくてネットでの買い物もできない、そもそもネットの契約もできない、お得な買い物をしようとすればカード限定だ、などなどクレジットカードだけは持てるなら持ちたいと言う人が多いと思います。

    はっきり言うて自分が招いた事態なので我慢せぇよってのが当たり前の答えではありますが。
    もしくはVISAデビッドカードあたりで我慢せぇよ、とかね。

    とは言うもののやっぱり便利なクレジットカード。
    持てるなら持ちたいって人がいて当たり前。

    そんな人にオススメのカードはあるんでしょうか?

    巷で最も審査が甘い、もはや審査してるとは思えないと噂のカード、楽天カード
    真っ先に思いつく人も多いのではないでしょうか?

    しかし実態は

    ブラックには甘くない!

    です。
    実際、私も何回も落ちてますし他の口コミを探しても金融事故後に発行されたという評価はあまり見ません。
    どうやら破産・再生・任意整理などをする前のホワイトからグレーの人には恐ろしく甘いようですが、ブラックにはそこそこ厳しいようですね。
    前身の国内信販(KCカード)もそうやったし。

    次に名前が上がるのはポケットカード
    ここは私も持っていますし、今現在使用できる唯一のカードです。

    その事実からもわかる通り、クレカ会社の中では1番の柔軟審査やと思います。
    と言うても事故後5年はほぼ100%可決でないと思うけど。
    逆に言えば5年位経ってて現状の属性が安定してれば通る可能性はあります。

    私は破産免責6年後、他社借入8社で通ったからね。
    キャッシング枠はつかんかったけど。

    ここの前身はファミマカード。
    楽天カードが席巻する前は最強に審査甘いと言われていたカードです。
    見事にそのDNAを継いでますね。

    そしてもう一社、私が持っているのがセディナカード
    ここはキャッシング枠もついたと言う奇跡を見せてくれました。
    ただ、今現在は延滞の挙句、止まったままです。
    ネット上などの口コミでもそこまで甘い印象はないので、たまたまやったかもしれませんね。
    ここ通るならその前にポケットカードが確実に通ると思います。
    とは言え前身のOMCカードの時から割と甘めだとの評判だったので、ポケットカードと並んでオススメやと思いますね。

    こうやってみると見事に3社とも一回会社変わってるんよなw
    苦しい時期を経ての拡大路線が『審査の甘さ』となって現れているのかもしれませんね。

    となるとこの先はY!カードなんかも狙い目かもしれませんね。
    私は審査落ちましたけどw

    まぁ金にだらしない私達のような人間には甘さは後に厳しさとなって返ってくるからね。

    作らんのが一番とも言えますわ。

    ランキング参加しています↓
    今回の記事は信憑性を高める為にリンクを一切貼ってません!
    申し込む場合は自分で検索して申し込んでください!
    こー言うのでアフィリエイトリンク貼ると金目的に嘘言うてるみたいに思われるしね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    ※別ウィンドウで開くようにマイナーチェンジしました!
    もうプラウザバックともおさらばですわ~w

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    お疲れ様です!私は年金生活のお年寄りがクレジットカードを使うのが危険だなぁ~って思いますね。払えなくなったらどうするんだろ?って人いますもんね・・。大体もう無職なのによくカード発行してるなぁ~??

    Re: No title

    まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    無職とは言え年金は職以上に安定した収入ですからね、今のところ。
    いつクビ切られるかわからん契約社員、派遣社員の月収25万より厚生年金込み月18万のお年寄りの方が圧倒的に貸しやすいよ。
    最後死んで遺産で精算か相続放棄で貸し倒れやし。
    カード会社にすればすぐ決着つくから私らみたいに延滞繰り返す奴より貸し倒れの方がいいからね。

    いやあしかし…よくコメントいれられんな(^ω^) しばらく様子みねえか普通w どんだけ好かれたいんだ!? 僕ハンキチゲだから わかんない(^ω^)

    Re:

    僕スネ夫さん、コメントありがとうございます。
    誰がいつコメント入れようが自由ですよ。
    認証制にすらしてないしね。

    シンさんへ

    シンさん、こんにちは^^
    楽天カードが欲しいのにいつも落とされます。
    ファミマもローソンも落ちたし。
    ポケットカード申し込みする前に
    この前の信用情報開示届いたの
    参考にしてから申し込んでみます^^
    ぱっと見たらわけがわからず
    封筒にしまったままでした(汗
    苦手なことは後回しにしちゃうので
    現実みなくちゃです。

    あんた貴の浪みたいなお人やね(^ω^) 年金貰うまで生きてね!

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ファミマカードは今でも運営会社はポケットカード株式会社なのでファミマ落ちたならポケットカードには申し込まない方がいいですよ。
    同じですからね。
    ちなみにローソンのポンタカードならセゾン。
    その辺も調べてから申し込む方がいいですよ。
    結構申し込み、めんどくさいですから徒労になるともったいないですからね。

    自分がこうなって、世の中、クレジットカード社会だと痛感しますね。
    1枚くらいは使えるカードがやっぱり欲しいです。
    順調に返済が進み出してしばらくしたら、申し込みチャレンジしてみようかな、ポケットカード。
    シンさんのブログ、いつも参考にしてます。
    いまは、奥様の債務整理が気になるところです。
    今後の参考に。

    Re:

    僕スネ夫さん、コメントありがとうございます。
    貴ノ浪、友達ちゃうしどんな人か知らんわー。

    ララさんワタクシが式神飛ばしときました…安心して下さい 履いてますよ(^ω^)

    Re:

    ララさん、コメントありがとうございます。
    カードの場合は事故歴ももちろんですが、月々の支払い状況がものを言いますからね。
    いわゆるクレヒス、CICの情報ですね。
    破産してしまった方が真っ白になって通りやすいけど任意整理の方が情報残って通りにくいって面もあると思いますわ。

    嫁さんの分、次に動きあるのは8月上旬、専門家に相談は8月末になるかなーと思ってます。
    とにかく嫁さん、嫌な事を先送りにするのでなかなか進まんのですわ。

    シンさん,お嫁はんワタクシが 式神飛ばしときました。 安心して下さい(^ω^) 履いて! あれ!?履いてません 忘れてきました(ToT)

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    式神ね、はいはい。
    えーから働きや。
    1日コメントばっかしててもしゃーないでー。

    うんわかった(^ω^) またね! まっちゃんもw

    Re:

    肉ゴリラさん、コメントありがとうございます。
    さすが。
    その引き際を誤らんとこは見事やね。
    またのお越しを〜。

    No title

    今回も参考になります。ありがとうございます。
    すいませんが、質問させてください。

    私名義の家族カードを持つものが自己破産しました。
    この信用情報は、私のカード会社にいくのでしょうか?
    私自身は、いつも一括払いで滞納もありません。
    カード会社に問い合わせこともできずにいます。

    ただ今は、この家族カードは存在していますが
    本人は使用していません。

    本人もクレジットカードがもう作ることができないので
    使わなくても持っていたいと思うようです。

    勝手な質問ですいません。
    わかる範囲で、良ければ教えてください。

    No title

    カードですかぁ。この前使って支払いは覚えてたんですが、一括払いの保険と重なって目眩を起こしてますw やっぱり便利(ハート)の後の支払いがもったいない気分。いや、買い物したやん…なのですがw

    全然関係ないですが、ブログにアドセンスを貼るとグーグルさんから教育的指導がはいるのですねぇ。たてた覚えのない目標って、グラフの意味って?興味本位で貼ったは良いのですが理解できずに「うるせぇっ」と叫びたくなります。
    まあ、従順な私なので、スルーすることにしますけどw

    Re: No title

    のみみさん、コメントありがとうございます。
    家族カードですが、あくまでのみみさんの信用情報をもとにのみみさんからの支払いを受けて使ってるはずなので、家族カード分をキチンと支払いしてるなら信用情報上はなんにも記載されません。
    破産者がカードをもつ裏技の一つでもありますw

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    カード、使う時はいいけど払う時がキツイですよね。

    アドセンス、私はあんまり指導受けた事ないんですよね〜。
    そういう設定にしたからかな?
    目標とかも全然でませんわー。

    No title

    マイナーチェンジで、ポチしやすなりましたわー。
    なんかもう1万ポイントも目前ぐらいの勢いですねー。
    クリック、習慣化しときますわー。

    Re: No title

    るぴさん、コメントありがとうございます。
    やっぱ、やりにくいみたいですね、前のバージョンは。
    私はたくさんウィンドウが開くのが嫌なので、同じウィンドウで開くようにしてたんですけどね〜。
    結局、ひとりよがりはあかんて事ですねー。

    No title

    なるほど~

    勉強になります。

    昔お金が無いとき

    マジでリボばかりしていました。。

    危なかった・・

    稼げるようになってよかった

    No title

    クレジットカードが無いと不便な局面ってありますよね。
    信用情報だけは傷つけないように気を付けますわー。

    Re: No title

    人生を変えた…さん、コメントありがとうございます。
    名前が長くなるので、名前ではなくコメントタイトルで宣伝はお願いしますw

    稼げるようになって良かったですねー。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    ぶっちゃけ、大きな買い物をしない限りクレカが一番困りますわ。
    信用情報、大事ですよー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん