ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > BON BON 盆がやってくる!

    BON BON 盆がやってくる!



    イーーネ!

    …違うか。
    どうしてもPit Bullが横山剣に見えてしまう。
    特にこの曲のPVは。

    とそんなちょっとマニアックなネタは置いといて。

    大手企業の方なんかはもうすでに昨日からやってきてる人もいるんじゃないでしょうか?

    そう、盆休み。

    御多分に洩れず、私の勤める会社でも12日の水曜日から五日間の盆休みとなっています。
    中にはこの月曜日、火曜日を有給休暇とし9連休としている同僚もいます。

    借金持ちの貧乏人の立場から言わせてもらいましょう。

    そんなに休んでどーすんだよ⁉︎

    とにかく金がない。
    金がないゆえに嫁さんは盆も働き詰め。

    こうなってくると私もバイトにでもでない限りはほとんどやる事ないんですよね~。
    しかし前にも書いた通り、日雇い派遣で働くための人材派遣会社の登録は抹消されてしまってます。

    まぁこの暑いのに肉体労働をする根性も、それを後押しする切羽詰まった感もないんですけどね。
    いやいや、まだたんまり借金はあるんやけどね。

    元手がないのであまり心配はないですが、こう言う時って負けるのわかってるつもりでもパチンコでも行こうかなぁ~ってなるんですよね。

    正直、自分名義の借金は目処がついてきてる上に嫁さんの借金問題に対する進捗は亀の歩み。
    一気に現状を変えたい、一発逆転したいって言う欲がかなり頭をもたげてきてるんですわ、ここのところ。

    パチンコやパチスロなんかじゃ一発逆転できないのは十二分に分かってるけど、やっぱ手近なギャンブルなんですよね。

    最近は自制が効く自身がないのでパチンコ屋避けて通ってる現状です。

    情けない…。

    打ちたきゃ打ちますよ~と言うときながら、今打つ事にビビってます。

    なんかヤバイ感じがするんですわ、今は。

    今現在、手持ちの金は2万弱。

    これは明日、明後日と盆明け1週間ちょい会社に行く為の電車賃と昼飯代。

    これは絶対使ったらあかん金。

    でも2万弱ありゃひと勝負はできる。

    危険やわ~汗

    この1週間、第1章最後の山場になりそうです。

    キャッチ画像にスロット画像入れたらくじけたと思ってくださいね~!

    ランキング参加しています↓
    ほんま、イオンカード落ちてて良かったわ~!
    通ってりゃ即日限度額引き出して勝負やったね!
    なんか、マジでここのところヤバイんです~!
    どんどんコメント入れて、どんどんバナークリックして私にそんな暇を与えないようにお願いいたします~w

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    お盆休みは来週に二日間でした!
    今日はヤバかったです!
    ネガティブな事を書いてしまって、パチンコ屋に2回も行ってしまいました!
    千円しかなかったので、打ちませんでしたが、安定してない時は書かない方がよかったような気がします(*_*)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    確かにね。
    ネガティヴな事を書く事ですこし免罪符を得たような気になるんでしょうね。
    でも私、今日のAさんのは好きやわー

    No title

    こんばんは~。

    お盆特別企画として、

     1.お盆中に作った料理写真をアップする
     2.ポイントサイト、ランサーズとかでひたすらお小遣い稼ぎ
     3.ジムでのトレーニング内容をアップする
     4.チャトレ(?)のゆうこちゃんに頑張ってお仕事してもらう

    なーんて、いかがでしょう?

    さりげなく、1.は需要がかなりあると見込んでおります(笑)

    はじめまして。48歳、東大阪の町工場に勤務、手取り15万円です。支払い済まして使えるのがシンさんと同じく2万円弱です。う~、自分も行ったらヤバい予感があります!〇涼みに行くだけって、それで済むかい!ってなりますよね(笑)。

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    そうですね〜。
    料理とジムはええかもしれませんね。
    2番はスマホだけではしんどいし、4番は…w
    料理は見た目が微妙ですけどね〜。

    Re:

    アズさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、涼むだけ、トイレ借りるだけってのが数万円に化けますからね〜。
    金ないと増やそうという考えが出てきて危険ですわ。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    私は17日まで休みなしです~(*^_^*)
    がんばって働きます!!
    でも本当はお昼寝したい・・・。
    パチスロは余裕がないときは行ったら
    たいがい負けますよね(>_<)
    私はそれで今こんな生活\(◎o◎)/!
    シンさんも2万円大事に使ってくださいね(*^_^*)

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    ほんま、絶対勝たないとあかんと思っていくと絶対負けますよねw
    休みなしですかー。
    頑張ってくださいね〜。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん