ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > まいったな…

    まいったな…


    今日は朝からまだ更新もしていないのに昨日1日分くらいの応援を頂いています。

    おそらく、ヤツが朝一、トップを張っていた影響やと思いますが。

    ほんまに嫌われとんなw

    こんな日にこそ気合を入れて更新しなければいけないのですが、今日は残念ながら時間がないのです。

    私のブログ時間は大抵通勤中や営業の移動中の電車の中と嫁さんがパートから帰ってくるまでの時間。

    しかし今日は車で移動の上に、帰ったら嫁さんが居てるんですよね~。

    嫁さんがいる時に10分も20分も一生懸命スマホをいじってるとあらぬ疑いをかけられるので…w

    とりあえず、まだ車移動中ですがSAにて取り急ぎ更新です。

    明日はちゃんと書きますのでこんなスカスカの内容でも勘弁してください~。

    書きたい事あるんやけど、運転しながらかけるほど器用じゃないしね~!

    ランキング参加しています↓
    わざわざ訪れてもらってこの内容はほんますいません。
    でも急に書かないのもなんやしな~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    祝一番ゲット!
    祝同率首位!

    脱赤字!完済までの記録帳     3906 
    ブラック、自己破産からのキャッシング  3906
    キャッシングで過食、お金なくなりました。  3493

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    この内容でもコメントくれるあなたを愛しく思いますよ。
    久しぶりのコメント0かと思ってたから。

    じゃあ2番目で、、、

    いじれる人いないと暇ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
    もっと暇な人いてるでしょうけど^ ^


    じゃあ、3番目!!(^w^)

    ちなみに、3という数字は私のラッキーナンバー♪良いことありそう~♪

    地元の花火大会。昔はパチンコ屋さんもお金を出してくれていたんですけど今は名前がないです。運営会のほうで拒否してるのかどうなのかわからないですけど…(^w^)

    お祭りは良いですね♪

    Re: タイトルなし

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    私は盆前最終日でそこそこ忙しいですわ~。
    明日からはひまやろうけどね。

    Re: タイトルなし

    優希さん、コメントありがとうございます。
    パチンコ屋も今は経営厳しいですからねー。
    お祭り、長いこと行ってませんわ~。

    No title

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    南河大学のオxコ祭、なつかしな…

    No title

    日本で男がすべきリスクヘッジは運転、ギャンブル
    だと思います。
    注意一秒怪我一生。
    シンさんの安全運転の心得素晴らしいですね。


    金は人間しか使わない故に、本能では稼げない。
    理性で稼ぐのだ、と、今読んでいる本にあります。
    怯えた金では稼げない。

    某投機家さんはいい見本ですね。

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    てかお前に赤道を名乗れるほどの根性があるとは思えないんだがw

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    本能では稼げない理屈、納得しますね〜。
    でも彼の場合、怯えた金では稼げないというよりは怯えがないから稼げないんやと思いますわ。
    多分、まだ本当に困った事がないからあんなギャンブルができるんやと思う。
    賭ける事に対する恐怖が感じられへんもん。
    それは仕事でもなんでも同じやと思いますわ。
    月並みに言えば慎重さが足りんって事になるけどね。

    No title

    バレてますか…?

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    いや、別に何もばれてませんよー。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん