ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 雑記 > 盆休みゆえの気の緩みか!?とんでもない散財を!

    盆休みゆえの気の緩みか!?とんでもない散財を!

    やってしまいました…。

    最低限の衣食住と借金返済以外にほとんど金を使ってこなかった反動か…。

    それとも休みゆえの気の緩みか…。

    買ってしまった…。

    これ↓


    ヤフオクで落札しました~!

    5,000円!

    安っす!


    この手のホームジム、新品なら3万位はするからね~。
    これでジム行くのが面倒な時も安心やわ~。

    ただ、落とし穴が…。

    なにしろデカイから運賃が高い!ただいま運賃交渉中…

    まいったな~。
    今日は嫁さんのパート給料日やから少し借りるか。

    でも久しぶりの大きい買い物。

    到着が楽しみですわ~♪

    ランキング参加しています↓
    飽きたら同じくヤフオクで売るわ~!
    まぁスロットで溶かすよりはマシかな~!
    しかしオークション、おもろいわ~!
    はまりそうw

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    Secret

    No title

    盆休みゆえの気の緩みか!?シンさんのクレームの所為か?在宅ワークブログ消えてるやん。

    ブラック、自己破産からのキャッシング  4230 → 4374 → 4239
    脱赤字!完済までの記録帳     4039 → 4137 → 3752
    キャッシングで過食、お金なくなりました。  3605 → 3899 → 3353

    前回

    子育てしながらでも夫よりも稼げる在宅ワーク!  8820

    シンさんへ

    シンさんこんにちは^^
    すごい!!本格的ですね♪
    ヤフオク面白いですよね^^
    私は、今ぶら下がり健康器欲しいです^^
    猫背なので治したいです♪

    家で使う時は、テレビ見ながらなんかで使えるのがいいですね!
    置き場所に困るのが難点ですが(^^;;

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    実質的には昨日には消えてたみたい。
    ただ、メンテの関係で残ってたんかな。
    私のマイページでは昨日から1位に復帰してたからね。
    まぁ定期的に現れるしイタチごっこですわ。

    Re: シンさんへ

    ひよりさん、コメントありがとうございます。
    これ、ええやつですわ〜。
    レッグエクステンションとかレッグカールも出来るからおろそかになりがちな下半身のトレーニングも出来るし。
    ただ、油圧なので負荷がせいぜい80kgくらいなので、そこは問題ですけどね。

    ぶら下がり健康器、ヤフオクやと安いですよー。

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    テレビのあるリビングには置けませんわ〜。
    でも子供2人の部屋が今は空いてるから置き場所は問題ないんですよね。
    トレーニングルーム作れますわ。
    セレブみたいやw

    さすが世紀末覇者拳王ですね(^ω^) 毎日鍛えに鍛え上げ鋼の体で目指せ剛掌波 むんっ--! 僕もお金のかからないスクワット始めました(^ω^)

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    ほんとは自重トレーニング(スクワットとか腕立てとか)が一番いいですけど飽きるからねーw

    まだ物になってるしエエわ~もうだいぶ大井と園田で消えた~。

    あと3000円負けたら引退します。

    No title

    運動は、女の子とオxコが一番や。
    自ずと、体形やら、健康やらに気を使うようになるし…
    運動の後に、おいしいもん食べたり、酒飲んだりが、問題かも…

    【変換】
    飲んだり → 飲んだ李
    無理 → ム李
    僕 → 朴

    最近、うちのパソコン、朝鮮ワードに変換されるようになったわ 笑

    そう言えば、写真のスーパー事務気
    釜山のラブホテルにあったような…
    ちょっと形違うかったかな…?

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    中央始まる前に引退かよ〜。
    なんかこうた方がええよ〜。

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    ヤフコメあたりに中韓の悪口ばっか書いてるからちゃうんか〜w

    No title

    多謝コメ

    そういうレベルやないよ。

    【むり】と入れても「むり」と認識されない。「む」・「り」としか認識されない。スペースで強制的に「むり」一単語に認識さそうとしても、「む」・「り」の2単語になる。

    Windows7になってからやなぁ。

    うちだけかなぁ?

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    会社のパソコン、Windows7やけど「ム李」はないなぁ〜。
    やっぱ汚染されてるで〜。

    No title

    多謝オxコ

    そうか、うちだけですか?

    ユーザー辞書とか、学習機能とか、そういう問題やない。

    日本語でごく普通に使う「無理」という単語が変換されへん。

    「ない」「りゆう」と入力して、理由の「由」を削除するか
    「むりかい」と入力して、無理解の「解」を削除するしかない。

    うちのパソコン、キムチウイルスにやられたかなぁ…

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    僕とか無理とかがあかんとなると面倒ですね〜。
    てか僕を朴と変換する必要なんてそうそう無いのに。
    迷惑やなー。
    ちょっとやっかいなウィルスですね〜w

    No title

    私のギャンブルの師の言葉です
    物は3種類に分けられる
    時間の経過により
    価値の増えるもの、変わらないもの、減るもの

    筋トレグッズは健康リスクのヘッジになってますから
    良い買い物だと思います。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    前にも書きましたが、私の場合は体の強さが精神の弱さを支えている部分があるので健康グッズ以上の価値がありますわ〜。
    家で気軽にできるってのはすごくありがたいですわ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん