ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > ブログの事 > また増えてしまった…。力不足を痛感しますね。

    また増えてしまった…。力不足を痛感しますね。


    なので少しでも力をつけるために組み立ててみました。

    しかしいざ使ってみると若干難点が目立ちますね。
    まず、プレスバーの負荷が全然足らん。
    油圧シリンダー一本じゃなぁ~。
    片手で上がるもんな。

    あとバタフライをやる時にはプレスバーを外さないと行けないのがめんどくさい。

    まぁ元から居てるダンベル(10kg×2)と市営のジムを上手く利用すれば家庭で手軽に使えるトレーニング機器って存在価値は高まるかな、って感じ。

    まぁやっすいマンションに100kgのバーベルセットとかは置けないしね。
    床抜けるからw
    この辺が妥協点かも。

    それはそうとまた増えてしまった。
    なんだっけ?

    『2枚目からのカードキャッシング』

    ついにタイトルの中に入れてきたけど、なんかそんなに大事なワードなんか?
    取り敢えずわたしも試しに強調してみたがw

    個人的にはこんな間違った日本語で検索する奴はおらんと思うんやけど。
    『2枚目のカードからのキャッシング』とか『2枚目のカードでキャッシング』ならわからんでもないけどさ。

    今日は仕事暇だったからコード調べてみたら案の定、ハートブレイクと一緒。

    なんなんやろ、あいつら。

    義理父さんが開いてすぐ閉じると書いてましたが(最近、読む前に閉じちゃう事が増えた)、まだまだですね。
    上級者である私は開かずに内容を予想してみるってとこに楽しみ方を見出してますw

    皆さんもオススメですわ。
    どーせ誰も見やんでもポイントはバンバン入るんやし。

    今日の過食は紅生姜!!!

    と思ったら写真見たらサラダっぽいね。
    しかしあれが過食なら私、魔人ブウやなw
    米はあんまり食わんけど、あれくらいの量は普通に食うよ。

    ランキング参加しています↓
    さぁ、明日の過食はなんだ!
    割とフツーに食えるもんばっかやからなぁ~!
    ピザLサイズ5枚とか見てみたいわ~!
    どうせ吐くなら食えるよ、願い星!
    てか写真撮るだけならパーティー開け!
    いや、ミサか!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村


    コメントの投稿

    Secret

    No title

    また落ちてしまった…。力不足を痛感しますね。

    キャッシングで過食、お金なくなりました。  3073 → 3801→ 3605
    ブラック、自己破産からのキャッシング  4059 → 3906→ 3528
    任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) 3088 → 3448→ 3464
    脱赤字!完済までの記録帳     3612 → 3682 → 3374

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    基礎で毎日200〜300あるだけで充分なんやけどね。
    力不足ですわ、そんなに集められん。

    金太郎飴みたいに出てくるよー。28枚目までいくかもー

    Re:

    スペさん、コメントありがとうございます。
    そうなんや〜。
    もう第2章も7番目くらいに認定してるよ〜。
    神セブン、おめでと〜。

    今日は過食になってしまいました!
    過食を記事にしようかと思いましたが、また次の機会に!
    ネタ待ちです^ ^

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    私も同じくですわ〜。
    今日の晩飯、写真とりゃよかったわw
    村人Aさんの過食記事、楽しみにしておきます〜。

    No title

    なんだか田舎の選挙運動みたいですねぇ。
    「借金」と「キャッシング」の連呼が木霊のように響き渡っておりますねw
    あちらの方々、ブログタイトルと記事タイトルにこのフレーズを入れるとダブルで投票率倍増なのかしら?おかげであちら系だとすぐに分かるけど。

    過食君。1.5合のチャーハンて、少なっ! 最盛期、4合食べても胸焼け知らずだった私には、若いのに食が細いのねー。なんて思ってしまう。40㎝のフライパンの方がはるかに規格外で感動したwガス台に乗るんかいな。いなり寿司の写真も紅生姜と比べたら普通サイズだし…まさか巨大生姜か?
    チマチマせずに、もっとはじけてくれないかな。フライパンみたいにw

    また(体重が)増えてしまった。。。運動不足を痛感しますね。
    2杯目からのビーンカードダイエットwww
    明日の夜は冷や奴にします。

    Re: No title

    イチョウ葉エキスさん、コメントありがとうございます。
    40cmのフライパンなんて記述ありました?
    ちゃんと読んでないからー。

    でもあったとしたら間違いなく嘘ですね。
    普通の人が手に入るサイズのフライパンでそのサイズはほとんどないから。
    私、詳しくは言えませんがその道のプロやった事もあるので。
    まぁ中華鍋ならなくもないけどね。
    巨大フライパンっつても大抵30cmくらいですからね。

    ほんま借金、キャッシング連呼は勘弁してほしいですわ。
    アーメン連呼しとけよって話ですわw

    No title

    こんばんはー。

    過食さん…。というか、あちらのかたがた、ツメが甘いですねえ。
    どうせやるなら中途半端ではなく、完璧を目指してほしいんですけどねえ…。

    私、高校生のころに過食症になりかけましたよ。きっかけはダイエットです。
    過食モードの時は菓子パン5、6個ぐらいならあっという間に食べつくしていましたね。
    吐かないタイプだったので、体重は順調に右肩上がりでした。
    さすがにおかしいと思って何とか押さえ込んでいたら、過食衝動は徐々におさまっていきましたけど、落ち着くまでが結構しんどかったのを覚えています。

    Re: No title

    猫好きさん、コメントありがとうございます。
    まぁ事実は小説より奇なりって言葉もあるくらいやから、嘘に見えてもほんまかもしれませんけどねw

    摂食障害は大変みたいですね。
    なかでも吐くタイプの過食症は下手すりゃ命に関わるみたいですね〜。
    私、食い過ぎはありますけど笑

    シンさんへ

    シンさんおはようございます♪
    過食・・・私も体重が右肩上がり・・・。
    あの記事、
    もっとインパクトのあるものを食べたらいいのに。
    読んでないけど(笑)
    『2枚目のカードでキャッシング!!』つながりで
    報告です!!
    シンさん、シンさん、ニッセンのマジカルカード
    通ったみたいです。
    今回、ニッセンでダイエット器具買ったんですが
    (8,000円くらい^^)
    ダメ元でマジカルカード申し込んで購入したんです。
    そしたら昨日、商品を発送しましたってきたの^^
    後ね、楽天カード、ずっとずっと落ち続けてたのに
    今回あっさり通ったの!!
    3枚目のカードでキャッシング!!って記事書こうかな(笑)
    今、金利の高い方からお金を借りてる状態なので
    (怖い方ではないです^^)
    カードのキャッシング枠どのくらいかわからないけど
    (ポケットカードはキャッシング枠10万でした。)
    カードでその方に払えたらかなり楽になります^^
    今までJCBとかマスターとかVISAとか選ぶの適当にしてたけど
    ポケットカードがJCBだったので今回全部JCBにしました。
    そしたら通ったのは偶然でしょうか?^^

    No title

    過食…、ワシも過食やなぁ。血圧高め…
    シンさん見習って、カラダ鍛えんと、これから楽しい人生も
    十分楽しめんわ 笑

    毎日オxコの考えている訳じゃないよ 笑

    オxコするにはそれなりに金かかるし… 笑

    学生の交際やないから、
    飯代、ホテル代、飲み代、たまには温泉行ったり…

    時にはサプライズ用意したり…

    若い頃みたいに、体力勝負ではオxコもできん、ちゃんと仕事持って、金稼がんと無理。ちゃと仕事してないとオンナも肩身狭いやろ… 笑

    昔はヒモやってたときもあるけど、それはそれで楽しいけど
    貢ぐ方がリア充や 笑

    ホッホッホ ポッポポッポ わたしも昔は薙刀を振り回して北大阪の虎を率いていましたぞえ ホッホッホ

    お○こ,オ○コ~!ってコマちゃんがいる(^ω^) どおくまん おもろい!! なにわ遊侠伝もグッド!

    No title

    相変わらずですねぇアホポニョ!あんた見てると、あれだけ悩み苦しんで消えたあの人が「消え損(ぞん)」だなぁと思うよ。私と違って・・・たくさんの取り巻きさんたちや絆の強い仲間?がいらっしゃるとばかり思ってた。しかも一番信頼関係が強いんだろうなぁと思ってた(見えた)ポニョなんて、いっつもチャラチャラしてるし。私のブログなんて架空と同列でこの世に残してたならないものだけど。あの人のブログは復活すべきだと思う。

    ポニョより青田赤道のほうがまだ好感度あるわ・・・以上失礼しました。

    そこ噛みつくか?(^ω^) おめこ野郎は置いといて… おい! オカマ(^ω^) 急に今日から女になって いいな! 性転換したか小姓(^ω^)

    Re: No title

    青田赤道さん以下、コメントありがとうございます。
    全員めんどくさいから他所でやれよ。

    小姓は青田の処理班でもやってろや!(^ω^) 青田にも選ぶ権利あるけどな! … 優しい優希たんは呆れて消えたんだよ!! オカマと俺に!!

    おめえがこんな小姓相手してっから図にのんだろ! 俺もこねえわ!! 青田はんすまなかったな(^ω^)

    僕バイト行ってくる(^ω^) 前はガンガンやってええゆうたのに… ころこっろ変えやがってよぉ!! いちょう葉っぱまっちゃんよろしく!! このまま突き進むとやばいからw

    No title

    すんまへん、シンはんに迷惑かけるつもりはおまへんねんけど…

    赤道の至らんせいで、荒れてしもうて申し訳ありまへん。

    オXコキャラはあきまへんか?人間の本性ってそんなとこやて
    思うけどなぁ…
    tomoチンはん、皮… 猫被ってはるんちゃいいまっか?

    オXコでけへんかったら
    最高裁判所の裁判長かて「そら殺生や!」
    ゆいまっせ。

    まあ、お気に召さへんねんやったらしょうがない…
    フェイフェイちゃんのFXキャラの方がエエかなぁ…?

    Re:

    肉ポニョさん、コメントありがとうございます。
    ガンガンやってええなんか言うてへんがな。
    経緯もなんもわからんからちゃんと説明してやれよと書いたはずやけどなー。
    あと記事に全く関係の無い話は本意では無いとも書いたけど。

    さらに言えば書くのは勝手やとも言うてるし、それは変えてないやん。
    ただ私はリコメのしようがないから他所でやれよって言うてるだけで。
    現に普通に書けてるやろ。
    拒否しようと思えば1秒もかからんのやから。

    私のとこはまぁええけど、ええ歳なんやから自分の書いたコメント、一回恥ずかしくないか見返してから投稿しぃや。

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    あー、ごめんね。
    今日のコメはまだだいぶマシやったのにw

    あー、そうか。
    フェイフェイか。
    どーやろなー、FXキャラよりは腹立たへんかなー。
    てか偽フェイフェイは金沢にもおるからややこしいしなー。
    赤道で行こう!

    Re: No title

    tomoちんさん、コメントありがとうございます。
    よー考えてみると今日は1番悪いのはあんたやで。
    コメントで別のコメント主の文句を言うなよ。
    私のコメ欄は認証制でもなく完全フリーなんやから誰がお気楽にコメントしようがなにしようがOKなんやから。
    私に文句言うのはかまへんけど、コメ欄内でヨコヨコにやられるともはや本文いらんやん。
    記事に関係ある議論ならかまへんけど。

    No title

    びりびりしすぎだね。
    マイナスイオン足らんのでは?
    癒し提供したる。

    代車のホイールを軽く擦って
    修理代3万の私が来ましたよ!
    さっ、飯旨しなさい(^^)v

    No title

    ワシはフェイフェイ違うけど…

    シンはん、フェイフェイに
    「よそでやってくれ」ゆうてはったんで

    同列に思てるなぁ、思て…

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    メシウマ〜!

    ウソウソw
    代車擦ったんじゃしゃーないですね〜。
    自分の車ならホイールくらい、と思うものを。
    ご愁傷様です。

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    あ、そういう意味か。
    すんませんねー、いまいち読み解けなかった。
    だってフェイフェイのも今回のも記事に全然関係無いからね。
    なんて答えりゃええねんって感じですやん。

    でも赤道さんのはちゃんと関連付けられてたからね。
    失礼しました。
    ただ、いうてる事はそうやと思うけど答えにくいのは一緒やしなー。
    普遍的すぎて。
    男が女すきなんはわざわざこんなとこで連呼せんでもわかりきったことやん?
    毎日、『今日は太陽、東から昇ったで〜!』と言うてるのとレベル変わらんもん。
    そりゃ迷惑ってよりアホらしいと思われてもしゃーないで。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん