ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 貧乏人をターゲットにした詐欺 > ハローシステム債権回収

    ハローシステム債権回収


    おっと、これはハロー違いか。

    私のブログにはいろんなネガティヴワードで検索をかけた人がやってきます。

    『借金』『キャッシング』を連呼して検索にかかる事が神への忠誠に繋がるかのような某グループほどでは無いですが、検索順位1位となるワードもけっこうあります。

    この『ハローシステム 債権回収』という複合ワードもその一つ。

    どうやら『債権回収会社』の記事とカテゴリー『ハローハッピー』、『アルコシステム』が関連付けられた結果のようです。

    なのでここにたどり着いても『ハローシステム債権回収』については一言も書いて無い。

    それでは可哀想なので端的に書いておきます。

    詐欺です。

    まぁ百歩譲って詐欺じゃ無いとしても違法行為ね。
    法務省認可の業者以外は債権回収(サービサー)業務はできないからね。

    そしてここは認可受けてない。
    ってか有限会社らしいし。
    有限会社、最初から認可対象外だからw

    なので債権に心当たりがあってもここからの請求に対して支払ってはいけません。

    最寄りの消費者センターに連絡するとともに、万が一、請求された元債権が存在するものであれば元債権を持っている会社にも連絡してください。

    その場合はそこから情報が漏れた可能性があるからね。
    普段、偉そうに督促してくるところならここぞとばかりにやり返しましょう。

    だいたい『債権回収』の名前を出されて不安になるようならあまり信用状態、債務状況良く無いはず。
    これを機会に弁護士などの専門家に相談するのも手かもしれませんね。

    その時はハローシステム債権回収からの電話をメモするなり郵便物を持っていくなりして貧乏人からさらに金取ろうとするクソ野郎に一矢報いるのもいいかもしれません。

    まぁ一銭にもなりませんけどね。

    ランキング参加しています↓
    金無いから詐欺になんか引っかからん!というあなた!
    実は貧乏人など困ってる人ほど引っかかる詐欺って山ほどあるんですよ!
    ただでも悪い状況がより悪くなら無いように気をつけてくださいね~!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村




    コメントの投稿

    Secret

    No title

    ハロー買春システム → 赤道さんへ

    任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) 3448→ 3464 → 4000
    キャッシングで過食、お金なくなりました。  3801→ 3605 → 3871
    ブラック、自己破産からのキャッシング  3906→ 3528 → 3798
    脱赤字!完済までの記録帳     3682 → 3374 → 3626

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    なんか株価みたいになってきたな〜。
    ポイント、記録するよりネットカフェハシゴしてバナー押してよーw

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    詐欺のとこは怖すぎです・・・。
    私、昔写真撮られて保証人つけてお金借りたとこ
    本当に怖かったです。
    あんな思いはもう2度としたくないです。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    それは詐欺じゃなくて闇金ね〜。
    闇金でもちゃんと金貸してくれるところはまだマシですよ。
    貸しもしないのに追い込みかける詐欺師+闇金のハイブリッドみたいなクソもいてますからねー。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    残念ながら面白い話もないし書けない話もあるんで難しいですわ~。
    すいませんね。

    ですよね

    わざわざお返事ありがとうございます。
    そうですよね〜照れますよね。
    応援してます。

    Re: ですよね

    鍵コメさんですさん、コメントありがとうございます。
    照れるというか、そこそこ年いったおっさんとおばちゃんの馴れ初めやしねw
    御期待には沿えませんでしたが引き続きよろしくお願いします〜。

    No title

    今更照れることもないと思うけど…

    オxコとチxポは互いに引き合うている…
    ちょっとしたきっかけで合体してしまう…

    普遍的すぎる話でおもうろうないやろけど…

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    普遍的やからおもろないとは言うてないで。
    もっとわかりやすく言えば小学生レベルの話を連呼してアホに見えるよと言うてるだけやで〜。

    No title

    話しをするときは着地点から逆算するのがいいですよね。
    最近よく思いますわ。

    Re: No title

    インリンさん、コメントありがとうございます。
    何かを解説する時や伝える時は基本的にはその姿勢のつもりですが、誰かを説得する時はなかなか思い通りにいきませんね〜。
    相手の力量を見誤ると『ここまで言えばわかるやろうからこうなるだろう』とか『ここまで強く言わなくてもわきまえるやろうから当初の目的は達するだろう』と言う予測の根底が崩れますからね。
    なので、私、電話苦手なんですよ。
    相手の表情とか仕草を見ながら対応を変えていくタイプなので。
    着地点からスタートして理路整然と、とはいきませんわ〜。

    No title

    わし、ほん~~ま、アホやで…

    こんな当たり前のことを
    残り100個になって
    初めて理解できたんや。

    ガビ~ン!!

    誰かワシの青春返したってや~

    Re: No title

    青田赤道さん、コメントありがとうございます。
    いや、そやからここでそのアホを披露する事になんの意味があんねんて言うてんねん。

    ミナミの韓国パブにでも行ってホステスに言えよ。

    ハローシステムから債権回収

    先ほどハローシステムから13年前に借りた金の最速が電話の方にあったんですが何処で調べたのかわからないんですけど電話番号を・・・><

    Re: ハローシステムから債権回収

    アキさん、コメントありがとうございます。
    ハローシステムは正規の債権回収会社じゃありません。
    13年前の借金に心当たりがあるなら早急に弁護士か司法書士に相談してください。
    どうやらただの詐欺会社じゃなく、違法なサービサーの可能性もあるので素人では対応できないと思います。
    13年前の借金がどこからなのかなどによって変わってきますが、非正規の債権回収会社に債権を売る正規の貸金業者はないはずなので、電話番号などはどこかから情報が漏れたのかもしれません。
    どちらにしてもほっておくよりはある程度対策をとったほうが安心できますよ。
    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん