ブラック、自己破産からのキャッシング,

    自己破産を経て現在も懲りずに借金がある自分の経験からブラック対応の業者さんの紹介や返済状況、役立つ情報などを書いていきます。ブラック対応の業者さんを探されてる方はカテゴリーの各業者さん名より記事に飛んでください。また借入の金額、属性などを参考にしたい方は各月の借入先まとめ記事を参考にしてください。

    Top > 携帯の契約について > ソフトバンク、審査落ちました!

    ソフトバンク、審査落ちました!

    昨日、仕事が早く終われたので最寄りのソフトバンクショップに行ってきました。

    そう


    ミッション遂行の時が来たのです。

    待たされた上に審査落ちではたまらんので、まず混んでないか店内をうかがう。

    さすがに田舎の小ショップ、全く客がいない!

    意を決して店内へ…。

    まず、

    前にY Mobileの審査、落ちた事あるから分割審査通らんかもしれんで~

    と軽くジャブをかましておく。

    すると

    機種変の審査は新規の審査ほどキツくないから大丈夫ですよ~♪

    との答え。

    うん、君はまだ私の本当の黒さを知らないからそんな事が言えるんだよ。
    私の黒光りするモノを見ればそんな口は聞けないはず…。

    そんな事を考えながらも、今回は前回のようなヘマをする事はなく、着々と手続きは進んでいく。

    そして運命の時がやって来ました。

    じゃ審査通すのでこちらにサインお願いします~♪

    私は

    あぁ、ついに君とも別れの時がやって来たか…。
    短い間だけど優しくしてくれてありがとう…


    心の中で返し、静かにサインをする。
    我ながら汚い字だ。

    しかしその後も別れの時は訪れず、どんどん手続きは進む。

    そして、ついに私の愛機が停止。

    ほどなくして、スタッフの手により新たな愛機に命が吹き込まれる…。

    あれ?

    通ったよ笑

    やったー♪


    そして喜びのままに勧められたソフトバンクカードに入会し、『おまかせチャージ』なるものに申し込んでしまう。


    これが余計だった!

    ソフトバンクカードは基本的にはプリペイドカードなのだが、お任せチャージをつけると翌月一括限定ではあるものの半ばクレカのように使える。

    当然、審査がある!

    その結果…


    いや~、こっちはさすがに通らんかったよ~。

    これ通ればTポイント3倍やのに~。

    最後に残念な結果でしたが、無事ミッション達成いたしました~!

    まぁ料金さえ払ってれば通るとは思えませんが、クレジットカードが1枚でも使えるような信用状態なら結構黒くても通りそうですね。

    とにかく審査落ちても気にしないメンタルが一番大事です!
    審査なんてやってみないとわからんからね、結局。

    ランキング参加しています↓
    記念すべき新型初投稿です!
    5→6になり画面が少し大きくなりました!
    お年寄りに優しいスマホやね!

    更新の励みになります!
    下のバナーをポチッと押して応援、よろしくお願いします!

    にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
    にほんブログ村





    コメントの投稿

    Secret

    No title

    落ちてます

    キャッシングで過食、お金なくなりました。  3871 → 4144 → 4347
    任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) 4000 → 4160 → 4152
    脱赤字!完済までの記録帳     3626 → 3696 → 3794
    ブラック、自己破産からのキャッシング  3798 → 3357 → 3276

    Re: No title

    プララさん、コメントありがとうございます。
    そう思うなら賛同者を集めなさい。
    そして祈りを捧げるようにバナーを押すのです。
    そうすれば未来は開かれるでしょう。

    機種変上手くいって良かったです!
    機種変は毎回キャッシュバックをうまく使えれば有難いのですが、まだいい思いをした事がないです!
    1年後に挑戦してみようと思います!
    巷では携帯貧乏というみたいですが(^.^)

    Re:

    村人Aさん、コメントありがとうございます。
    嫁さんのはMNPで変えようかなーと思ってます。
    なにしろ審査が不安やったもんでね〜。
    MNPでキャッシュバックっつーのも考えたんですが。
    だって仮にYモバイルにMNPやと通らなかったわけやしね。
    なかなか大変ですわ〜。

    こんばんわ、
    私もsoftbankなんですが昨日かなり納得いかないことがありクレームいれたんです、
    マニュアル通りの受け答えしかなく納得いかなかったんですが、、、
    そしたら今日の夕方メッセージで昨日のオペレーターの対応についてアンケートを下さいとの内容でした。
    「昨日はオペレーター山?がうけたまりました。」との事 山?てすごい名字ですよね!
    まぁー1時間後位にまた同じのきて今度は
    佐藤だそうです!( ̄▽ ̄)
    山?から佐藤って・・・?どんたけ適当なオペレーター名なんでしょうか、、、
    あんだけの大会社で誤字脱字、名字改ざん!
    アンケートよく答えました。
    こういう私はクレーマーでしょうか?😞


    Re:

    ヘリオスさん、コメントありがとうございます。
    まぁ企業の側から見れば真っ当な申し出であってもクレームはクレームですからね。
    貴重なご意見をいたしました、と言うのは外向けだけであって社内では全部ひとまとめにクレームっていうでしょ、ヘリオスさんのとこでも。
    そういう意味じゃみなクレーマーですわ、問い合わせセンターに電話かけてくる人は。
    でもソフトバンクは割合に対応する方とちゃいますかね〜。
    ツイッターで社長自ら対応することあるみたいやし。
    まぁ、そういう私もソフトバンクには文句多いけどね笑

    おおっ

    凄いじゃないですか~ 羨ましいな~新しいスマホ! ウチはダンナがブラックブラックですから次は私名義で買わないと無理だと思います
    やっと本体分割払いが終わったと思ったら劣化が加速してくるんですよね はーっ。

    シン様ブラック卒業ですね~ めでたいことです ボーナス出るし、ブラック卒業だし何だかいい感じじゃないですかー この波に乗ってどんどん行きましょーっ。

    シンさんへ

    シンさんこんばんは^^
    機種変、成功おめでとうございます♪
    ミッションクリア~ヽ(^o^)丿

    Re: おおっ

    優さん、コメントありがとうございます。
    そーなんですよ。
    ブラックやとほんまにスマホの分割審査通らんからね。
    多分、私は今はグレーくらい。
    クレカやローンは人並みに通らんけど、19、20の新社会人ができることくらいはできる。
    40にしたら物足らん信用やけど、信用ゼロではない。
    こんなとこですわ〜。
    嫁さんはまぁブラック三乗くらいやけど笑
    またブラックにおちんように頑張りますよー。

    Re: シンさんへ

    まゆさん、コメントありがとうございます。
    言うてもドキドキしましたわ〜。
    やっぱ、通らんかったらガッカリするもんね〜。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    はじめまして

    ども。はじめておじゃまします。
    自己破産経験者みたいで、
    どんなんかなーってのぞいてみたら、
    どっちか言うたら取立て側の人間やおまへんか(笑)

    昨日からブログ始めたんで
    これから良かったら仲良ぉしてくださいな。

    Re:

    鍵コメ様、コメントありがとうございます。
    心の支えがなくなり良かったですね。
    スマホでも見やすいですよー。
    またよろしくお願いします。

    Re: はじめまして

    銀ちゃんさん、コメントありがとうございます。
    まぁ銀ちゃんさんの逆で取り立てられてるから逆にも詳しいっつー事で笑
    ブログ見ましたがよくできてますね〜。
    今後ともよろしくお願いします。

    No title

    審査に通るのも一苦労とは
    大変ですね。

    僕も昔は信用無かったので
    かなり大変でしたね。

    信用を一度失うと
    なかなか取り戻せない。

    信用第一ですね。

    携帯使えるだけでもラッキーと
    プラス思考でいきましょう

    Re: No title

    〜僕さん、コメントありがとうございます。
    大丈夫です。

    私からすりゃあなたは未だに信用ないから笑

    まぁ『稼げる商材を紹介する』って事で稼ぐ事を紹介するなら信用も出来るけどね。

    スポンサーリンク

    プロフィール

    シン

    Author:シン
    平成18年12月に破産免責。
    現在 110万借入。
    自分の体験が参考になればとブログ開始しました。


    債務・借金 ブログランキングへ

    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    カウンタ
    検索フォーム
    スポンサーリンク
    リンク
    メールフォーム
    ※相互リンク、募集しています。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    お勧め業者さん